PandoraPartyProject

イラスト詳細

善と悪を敷く 天鍵の 女王の黒猫による2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 黒猫
人物 善と悪を敷く 天鍵の 女王
リーゼロッテ・アーベントロート
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

11  

イラストSS

●レジレジのレジーナさん♪
「このドレスを着てみてくださらない?」
 この日、善と悪を敷く 天鍵の 女王(p3p000665)(レジーナ)にとっての『ささやかなる受難』はリーゼロッテ・アーベントロート(p3n000039)のその一言から始まった。
 何の事はない。女子同士ならばたまにはあるかも知れない――御洒落着の買い物の一幕だ。御用商人より献上を受けたリーゼロッテは、選定に悩み自身の後を甲斐甲斐しく追う『お可愛らしいレジーナ』を着せ替え人形にする事にしたという訳だ。
「……」
「あ、あの、お嬢様……?」
 大きな赤い瞳がじっと自分を見つめている。
 紅玉に映るのは彼女のドレスを着た自身の姿。長い睫がどうしても気にかかる。動悸は乱れ、平静ではいられない。顔を赤くしたレジーナは難しい顔で考え込むリーゼロッテに音を上げた声を出す。
「ああ、可愛い!」
 ぱっと笑顔を満開にしてリーゼロッテは拍手をする。
 彼女の「可愛い」はどぎまぎするレジーナの姿態を含めたものであり、そんな事は火を見るよりも明らかだった。
「う、うぐぐ……」
「では、次の衣装を……嗚呼、まだまだ沢山ありますからね」
「ほら、私も着てみせますし」と笑うリーゼロッテにレジーナは何も言えない。惚れた弱味はなんともはや……

※担当『YAMIDEITEI』

PAGETOPPAGEBOTTOM