PandoraPartyProject

イラスト詳細

ブーケ ガルニのkiyoponmaruによる2人ピンナップクリスマス2019(縦)

作者 kiyoponmaru
人物 ブーケ ガルニ
錫蘭 ルフナ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

10  

イラストSS

 冠婚葬祭、年賀状にクリスマスカード。特売のお知らせや映画の宣伝まで。何もかもを1枚のハガキで済ませる為に全部盛って撮影してしまおう――そう言い出したのは、果たしてブーケとルフナ、2人のどちらであったか。暗雲立ち込めるその実際をご覧頂こう。
 主役は勿論ブーケとルフナであるが、和装のイケメン(中身は介護が必要なイケメンおじいちゃん)が洋装の少年(実年齢は57歳色黒ショタおじさん)をお姫様抱っこしている……というシチュエーションから既に情報量が多かった。
 因みに、ブーケはのほほんとニコニコ笑顔を浮かべているが、ルフナはばかじゃないの……との言葉を最後にツッコミを放棄し、虚ろな目でカメラを見据えていた。寛いだ猫との表情が実に対照的である。

 そして、そんな2人の周囲を彩る言葉もまた情報量が多い。

 ―賀正 
 ―結婚しました(はぁと)
 ―元気な男の子です♪
 ―Merry X'mas
 ―暑中お見舞い申し上げます
 ―全米が泣いた
 ―フリーダイヤル:0120-461-1182(しろいいいぱんつ)

 そのフリーダイヤル、如何わしいお店ですか?
 そんなトンデモ空間であるが、これもまた2人の思い出を彩る一枚となるのだろう。

※担当『冬伽くーた』

PAGETOPPAGEBOTTOM