PandoraPartyProject

イラスト詳細

セララの葛飾 ぱちによる2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 葛飾 ぱち
人物 セララ
リーゼロッテ・アーベントロート
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

12  

イラストSS

「えへへ! どう! 似合う!?」
 屈託のない太陽のような少女は時に捻くれ者を圧倒するものである。
 蒼薔薇の黒い衣装を身に纏い、可愛らしくポーズを決めるセララ(p3p000273)は聖夜のちょっとしたイベント――衣装交換――に実に楽しそうな笑顔を見せていた。
「……う、く。これは不覚……!」
 一方、翻って。
 そんなセララと衣装を交換したリーゼロッテ(p3n000039)は何とも居心地の悪そうな罰の悪そうな――複雑な顔をして彼女の隣に立っていた。流れる銀色の髪は何時もと同じ、ただ抜けるような白い肌に朱が差している。さもありなん、セララの衣装は『魔法少女か勇者な感じ全開』だ。ピンク色を基調にした――セララの可愛らしさを十分に引き立てるその服は実はリーゼロッテにも似合っているのだが、彼女の趣味でない事だけは間違いない。
「えー、なんで恥ずかしそうなの!? 可愛いよ!」
「そ、それはそうですけれど!」
「ごにょごにょ」と抗議めいたリーゼロッテはセララに引きずられてか随分いつもより可愛らしい感じになっている。
 ちな、顛末。後の世、アーベントロート家に聖夜の奇跡と呼ばれたおぜうさまのちょうかわいいすがたは同人誌にしたやつが爆破されて以降は、この世の禁句として語り継がれる事になる――

※担当『YAMIDEITEI』

PAGETOPPAGEBOTTOM