PandoraPartyProject

イラスト詳細

アベルのsimaによる2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 sima
人物 アベル
アイラ・ディアグレイス
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(横)(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

5 

イラストSS

「わぁ……! アベルくんアベルくん、見てください!
 街がきらきらで、プレゼント、たっくさん……!」
「そんなに走らなくてもプレゼントは逃げませんよ、アイラちゃん」
 アイラ(p3p006523)とアベル(p3p003719)は光溢れるシャイネン・ナハトの街に出掛けていた。
 アイラが恋人へのクリスマスプレゼントを探すから付き合って欲しい、と頼れる友人であるアベルに頼んだのは数日前のこと。
 アベルは妹分から貰ったマフラーを身に着けてアイラの背を追った。
「ボクは男の人の好みを知らないから……アベルくん、頼みますね」
「責任重大ですね? アイラちゃんの頼みなら断るわけもないですが」
 冗談めかして笑うアベルは、手に沢山の荷物を抱えていた。
 これじゃあアドバイス係と言うよりかは荷物持ちだろうか。
 しかしながら、悪くは無いと思えるのはアイラの素直な人柄故かもしれない。
「あっ、アベルくん! あそこのお店、見てみてもいいですか……?」
「勿論。そうと決まれば行きましょうか」
 赤と青の二人。真逆の色でも混ざれば美しい紫となる。
 大切な人のために買い出しに向かう二人の背を、イルミネーションが見送った。

※担当『染』

PAGETOPPAGEBOTTOM