PandoraPartyProject

イラスト詳細

猫崎・桜のmriによるシングルピンナップクリスマス2018(縦)

作者 mri
人物 猫崎・桜
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2018
納品日 2018年12月24日

15  

イラストSS

 大きな白い袋にはたくさんのプレゼントを詰め込んで。
 華奢な体を包むのはお決まりの真っ赤な衣装。
 少し可愛くアレンジ決めれば、一気に『サンタさん』の完成だ。
 ふんわりとした銀狐の尾を揺らして桜は『サンタクロース』としてのお仕事中。
 雪がちらちら降る中でも可愛いおへそとすらりとした生足を見せるのは女の子のつとめなのです。
 何処からか流れるシャイネン・ナハトの音楽が心地よく、ふわりとしたレースを揺らして雪道を往く――けれど。

「わ、」
 つる、と冷たい路地に足を取られれば大きな袋に引っ張られるようにお尻がどすり。
 短いスカートが捲れがあってその中から覗くのは白。
 慌ててスカートを押さえてきょろりと周囲を見回して。
「ッ――」
 桜の真白の頬が赤く赤く染まっていく。
 降る白雪のように清廉なるその色を見れたとしたならば、サンタクロースのプレゼントと同様にきっと素敵なシャイネン・ナハトになるでしょう。
 何故、サンタクロースのお仕事をしているのって?
 それは……かわいいお洋服が着れちゃうからです。
 さあ、まだまだもうひと踏ん張り。
 シャンシャンシャン。響く音楽聞きながら、さあ、イイコにプレゼントを渡しに行こう。

 ――そんな、シャイネン・ナハトの夜。

※担当GM『夏あかね』

PAGETOPPAGEBOTTOM