PandoraPartyProject

イラスト詳細

シャイネンナハト正装(と思いこんでいる)

作者 猫谷美甘
人物 イーリン・ジョーンズ
天之空・ミーナ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

13  

イラストSS

「――次はあの家ね」
 イーリンは言う。次なる目標をその目に捉えながら。
 シャイネン・ナハトの一夜にイーリンはミーナと共に屋根の上にいた。その姿たるや赤き衣に白き袋を抱えて。この時期特有の姿をしながら、だ。まぁただ、その……
「さっきの家は寝付いていたから良かったが、あそこは灯りがついてんなぁ……」
「別の所を先にする? 不法侵入者に間違われるのはちょっとね」
「だな――く、しッ。やべ、大分冷えて来たな」
 彼女らの姿は些か以上に『薄着』であった。
 マイクロビキニにミニスカにポンチョ。赤き衣に間違いないが、これミニスカサンタである! この時期にこれは防寒的に厳しい。イーリンは黒き全身タイツを身に着け、ミーナはマフラーを巻いているようだが吐く息は白く。二人共に周囲の冷気に微かに震えて。
「……ところでこれが正装で間違いないのよね? この日の。本当に正装なのよね?」
「おういえー。大丈夫だ私を信じろ。この時期は皆これだ」
 騙されてますよイーリンさん! されど訂正する者はおらずミーナの言の独壇場。
 まぁ……真偽の程は如何であれ良いとしよう。くだらなくも、闘争無きこの一夜。
 余分な何も考えなくていい幸せな時間であるのだから――

※担当GM『茶零四』

PAGETOPPAGEBOTTOM