PandoraPartyProject

イラスト詳細

星空デートの後で

作者 大希
人物 ノースポール
ルチアーノ・グレコ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2018年12月24日

17  

イラストSS

「お出かけ楽しかったね」
 ルミネル広場で見た魔法のツリーと星空の間での空中散歩。
 二人で歩いた空は宝石を散りばめた様に美しく煌めいていた。
 散歩も終わり帰ってきた二人は、飾り付けが終わったリビングのソファに座っていた。
 暖かな内装の部屋には、クリスマスの飾り付けが可愛らしく飾られている。
 カシミア・グリーンとカーニバル・レッドの装飾が壁やソファに付けられて。その飾りには魔法の明かりが灯される。
 テーブルの上にはご馳走が並んでいた。クリスマスケーキにチキンの香草焼き、デミグラスソースの掛かったハンバーグに野菜のピクルス。カクテルはシンデレラを用意して。

「はいっ、ルークにプレゼント! メリークリスマス!!」
 綺麗に包装された青いリボンを解くと、中から出てきたのはシマエナガの柄をしたマフラー。
「ルークの為に、頑張って編んだんだけど……どうかな?」
 上目遣いに見上げてくるポーの潤んだ瞳が愛らしい。
「とても嬉しいよ、ありがとう! 僕からも、これ……冬の寒さから、ポーを守ることが出来たら嬉しいな」
 包みの中には真っ白な手袋。
「わ、よく見るとシマエナガの顔がついてる。可愛い! ありがとう、ルーク!」
 早速二人でプレゼントを身につけて微笑み合う二人。

 ※担当GM『もみじ』

PAGETOPPAGEBOTTOM