PandoraPartyProject

イラスト詳細

ロズウェル・ストライドのまにまにによる2人ピンナップクリスマス2018(横)

作者 まにまに
人物 ロズウェル・ストライド
コルザ・テルマレス
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

13  

イラストSS

 街の喧騒から離れ、草原の丘で夜空を眺める。コルザ・テルマレスは首元のマフラーに触れ、小さく笑みをこぼした。
「温泉も良いが、これも温かくて良いものだ」
「ええ。長さも丁度良かったですね」
 隣に座っている──と言うには些か離れているが──ロズウェル・ストライドが頷いてコルザへ微笑みを向ける。彼らの巻いているマフラーは2人の間で繋がっていた。
「コルザさん」
 名を呼ばれて視線を向ければ、どういうわけか手を差し伸べられている。手からロズウェルへ視線を送ると、彼は小さく首を傾げた。
「もう少し、こちらに寄っても良いのでは?」
 人1人は入り込めないが、隣というには離れた隙間。そこに境界線でもあるような感覚に陥られそうになるのは、コルザが元の世界では神であり、ロズウェルはただの人であると思うが故か。
 けれど、2人を繋ぐマフラーがそれを""否""と否定する。そこに境界線などない。2人は今、同じ場所にいて。同じ星空を見ているのだ。
「……ああ、そうだね」
 首元のマフラーに手を当てて、ふわりと微笑んだコルザ。彼の手へ自らのそれをそっと重ねると、2人は再び空を仰ぐ。
 そこでは見上げられる星たちもまた、彼らを静かに見下ろしていた。

※担当GM『愁』

PAGETOPPAGEBOTTOM