PandoraPartyProject

イラスト詳細

善と悪を敷く 天鍵の 女王の遊慧による2人ピンナップクリスマス2018(横)

作者 遊慧
人物 善と悪を敷く 天鍵の 女王
ミニュイ・ラ・シュエット
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

14  

イラストSS

 ミニュイ・ラ・シュエットはこのやばいほどに散らかった汚部屋を見て絶望する。
 時計をみればもうすぐ善と悪を敷く 天鍵の 女王レジーナのくる時間だ。どうしてこんな時間まで放置していたのだろう? 
 いや、それどころじゃない! 片付けなくてはいけない。まずは地面におちているゴミを大きな袋につめた。分別? あとであとで! 服はクローゼットに詰め込んで……本も詰め込んでおこう、あとで綺麗に本棚に入れればいいから! あれも、これも! とにかくクローゼットにしまい込む。内側からクローゼットのドアが押され悲鳴をあげているけど、レジーナが帰るまではきっと持つだろう、もってほしい。お願い。
 クローゼットからはみ出ているけど、きにしない。気にしてはいられない。
 キンコーン、とドアチャイムの音が聞こえた。ぎりぎり間に合った! そういうことにしよう。
 
 レジーナは黒いケープにファーのついたミニスカドレス。胸元が大きくあいたセクシーで可愛い姿だ。
 対するミニュイは赤いミニスカのファー付きドレス。
「ご招待ありがとう」
 そう言ってカーテシーするレジーナの太ももが際どい位置まで露出する。
「ええ、まってたよ」
 ミニュイは飾り付け、ごちそうを用意した部屋に案内する。
 ターキーの香ばしい匂いに美しいテリーヌ。即席ながらも立派なパーティ会場にできたとおもう。
「おみやげよ」
 そういってレジーナから渡されたシャンパンに、ありがとうと礼をいい、シャンパングラスに注ぐ。
「「メリーシャイネンナハト」」
 カチンとグラスで乾杯をしたその瞬間に。隣の部屋でクローゼットが弾ける音がした。

 ※担当GM『鉄瓶ぬめぬめ』

PAGETOPPAGEBOTTOM