PandoraPartyProject

イラスト詳細

ガーベラ・キルロードのにょっけによる2人ピンナップクリスマス2018(横)

作者 にょっけ
人物 ガーベラ・キルロード
リーゼロッテ・アーベントロート
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018
納品日 2018年12月24日

17  

イラストSS

「オーホッオッホ! 愛すべき民の皆さんにガーベラサンタからの贈り物ですわ!」
「……微妙に視線を逸らされているような気がするのですけれども」
 サンタ衣装に身を包んだガーベラとリーゼロッテが『愛すべき民』にプレゼントを配っている。
「……すごく私に似合わない気がするのですが」
「大丈夫! リーゼロッテ様がするんですもの!
 これも立派なノブレス・オブリージュですわ!」
「……………まぁ、そういう事にしておきます」
 抜けた所……というか浮世離れした善良さを持ち合わせるガーベラは民の皆さんからすれば愛すべきお嬢様だが、一方で黒のサンタ衣装に身を包んだリーゼロッテは畏れられる存在である。
 リーゼロッテ単身ならばこんな愉快な行動を取る事は無いのだが、彼女曰く『かわいいいきもの』とするしかないガーベラに付き合うのは吝かでは無かったらしい。
「オーッホッホッホ!
 さあ、皆さん! プレゼントは良い子のもの! お行儀よく並んで下さいましな!」
「マナーは守る事」
 ガーベラに続いてリーゼロッテがそう言えば、出来上がった列は一分の隙も無く完璧なものとなる。
 まるで毛色の違う二人のお嬢様、二人のサンタさんは街を行く。
 メフ・メフィートでこのイベントが大層話題になったのは言うまでもないだろう。

※担当GM『YAMIDEITEI』

PAGETOPPAGEBOTTOM