PandoraPartyProject

イラスト詳細

クィニー・ザルファーの旭ゆうやによる2人ピンナップクリスマス2018(横)

作者 旭ゆうや
人物 クィニー・ザルファー
霧小町 まろう
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(横)(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

15 

イラストSS

 海洋の街々もシャイネン・ナハトのイルミネーションに彩られる。
 インク・ブルーに散りばめられた夜空の星と。水面に揺れるオレンジ色の明かり。
 淡い光の中でまろうとQZはお互いを見つめていた。
「……」
 二人の間に言葉は無い。けれど、そこには溢れんばかりの感情が滲み出ている。
 まろうの瞳に映るQZは微笑んでいた。
 秋の稲穂を思わせる黄金の髪がさらりと揺れる。きめ細やかな肌も顔立ちの整った顔も。
 QZの持ちうる全ての愛情がまろうに注がれているのが分かる。
 シャイネン・ハナトのイルミネーションは恋人をより一層美しく仕上げる魔法のランプだ。
 頬に掛かる白い息も、寒さに赤くなった頬も。忘れてしまいそうになるぐらい。
 全て、全部が愛おしい。

 一年前もこうして星降る夜を共にすごした事を思い出す。
 あの時は高鳴る胸の鼓動が抑えきれなくて、まともにまろうの顔を見ていられなかったけれど。
 今は違う。どんな表情だって見逃さない。

 高い空から同じ目線で地平を眺めたあの時みたいに。
 これからも。思い出を。幸せを積み重ねて。
 それは、なんて幸せで満ち足りたものだろうか。
 触れ合った部分から伝わる温もりが、溶けて、広がっていく――

 ※担当GM『もみじ』

PAGETOPPAGEBOTTOM