PandoraPartyProject

イラスト詳細

ソリを引くより直接運んだ方が速いのであるよ

作者 タヌギモ
人物 ムスティスラーフ・バイルシュタイン
ボルカノ=マルゴット
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

16  

イラストSS

 赤い衣装――サンタクロースを思わせる可愛らしい衣装に身を包んだムスティスラーフは楽し気に「シャイネン・ナハトだ~!」と声上げる。
 かわいらしいデフォルメのトナカイスーツに身を包み、ムスティスラーフを担ぎ上げたボルカノはトナカイ役としてムスティスラーフを運び出す。
 ソリ? 重たいから置いてきたのです。
 だって、ムスティスラーフの重さは彼自身で消えるけれど、ソリはソリそのものの質量があるのだもの。
 プレゼントをいっぱい配るのならば重たいものは捨て置いてきた方がいい。
 そう、サンタクロースだってトナカイに乗ってもいいはずだ!
 ……そんなわけで。
 ふわふわと浮くムスティスラーフはボルカノに乗っているように演出し、大きな白い袋に一生懸命に詰め込んだプレゼントを背負い上げ、輝く光の海を走りだす。
「さあ、いっぱいいっぱい、イイコ達にプレゼントを配るのである!」
「うんうん、がんばるぞ~! みんな、とっても楽しんでくれるかな~?」
 ウキウキとした調子のムスティスラーフにボルカノはうむうむと大きく頷いた。
 白いお髭のサンタクロースが現れたならばそれだけでも心が躍るというものだ。
 楽しいサンタクロースとトナカイによる明るく元気なプレゼント配りはまだまだ始まったばかりだ。

 ※担当GM『夏あかね』

PAGETOPPAGEBOTTOM