PandoraPartyProject

イラスト詳細

メル・ラーテのnii-ottoによる2人ピンナップクリスマス2018(横)

作者 nii-otto
人物 メル・ラーテ
リリー・シャルラハ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2018年12月24日

13  

イラストSS

 デコレーションケーキのためにクリスマスがあるといわれたら、信じたくなる。
『火砲少女』メル・ラーテ(p3p004228)は、ホイップクリームへの道を驀進している。デコレーションに使えないほど柔らかくてはいけない。さりとて力任せに混ぜ混ぜすれば、見た目はべそべそ、口当たりはぼそぼそになる。
 更に甘党とはいえ砂糖の入れすぎも舌触りが悪くなる。
 精密な加減がトリガータッチと共通するのだ。ベストホイップベストシュート。
 兆弾よろしく、メルの頬にクリームが跳ねる。
『小さな騎兵』リトル・リリー(p3p000955)は、ちょこんとメルの肩に腰掛けると頬に手をかけなおして、ぺろりとなめ上げた。
「ひゃ」
 こそばゆさにメルの口から細い声がでる。口を押さえようにもボウルとホイッパーで両手がふさがっている。
「うん。クリーム、ふわふわ。おいしいよ?」
 蹴ろっとして甘味にめを細めるリリーは味見気分だ。
「それ以上なめるなよ。リリーには多いだろ。本番食べる前に胸焼けするぞ」
 さあ、背後にはベリーが山積み。デコレーションをしなくてはならない。まだまだすることはたくさんあるのだ。

 ※担当GM『田奈アガサ』

PAGETOPPAGEBOTTOM