PandoraPartyProject

イラスト詳細

なんかチャイナ着れって言われたけど、シャイネンナハトってなんだっけ?

作者 はちごう
人物 クレメンティーナ=ニキートヴナ=スィビーリヴァ
天之空・ミーナ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

14  

イラストSS

 輝かんばかりのこの夜に――ハッピーチャイナ?

 何故かチャイナ服に身を包めといわれたクレメンティーナとミーナ。
 何故かその儘で肉まんを手にしろと言われたくれめんとミーナ。
 さあ、どういう事かは彼女達には分からない……。
 けれど、何時もは目は常にうつろでハイライトがないクレメンティーナもにこにこの笑顔で、ミーナもどこか楽し気だ。
 だって、クレメンティーナにとってミーナと共に過ごせるのならばそれはどんな状態であれど――意味わからない程にチャイナで肉まんを手にしていても――幸せなのだ。
 輝かんばかりのこの夜をハッピーチャイナで過ごすこととなった彼女はしっかりと肉まんを握りしめている。
「ミーナ」
 名を呼べば、何時もの通りの瞳がきょとんと、クレメンティーナを見返した。
 白いファーを身に着けて、何故だかチャイナ服に身を包んだクレメンティーナが「はい」とミーナの口元に肉まんを運ぶ。
「あーん……」
 それはミーナも同じ。どうしたことか、この輝かんばかりの夜に肉まんを食べさせ合う会が開催される。
 それがどうしてなのかは二人には分からない。けれど、幸せならばそれでいい。
 それは素敵な1ショットであり――そして、素敵な熱々の夜、なのかもしれない……。

 ※担当GM『夏あかね』

PAGETOPPAGEBOTTOM