PandoraPartyProject

イラスト詳細

トゥエル=ナレッジのしののめいこによる2人ピンナップクリスマス2018(横)

作者 めめ
人物 トゥエル=ナレッジ
久遠・U・レイ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

13  

イラストSS

「見て、見てください!」
 何時もよりも楽し気に、そして心行くまでシャイネン・ナハトを満喫するトゥエルはレイの手を引いた。
「……?」
 首を傾げ、ぱちりと瞬いたレイは楽し気に笑ったトゥエル越しに煌びやかに輝く光を見遣る。
 空に、街に。どちらにもあるその輝きが眩しくて細めた眼差しにトゥエルがくすりと笑う。
「眩しいですか?」
「ええ」
 折角のこの夜なのだからと飾り付けられた光輝く街並みでショッピングを楽しんだ二人を待っていたのは空の星々には負けぬほどに輝く光の海。
 嗚呼、何所を見たって光に満ち溢れていて。
 この中を飛び立てたならばどれ程嬉しいだろうか――?
 どれ程に、その眸に光が映り込むのだろうか――?
 心が躍り今にも飛び出しそうなトゥエルの七色の翼がばさりと開く。
「さあ、行きましょう」
「え? 空……?……もう……ふふ、まあ、いいけど……」
 何処か呆れたように――嗚呼、それでもこの夜が心往くまで楽しいのだという事は浮かべた表情から伝わってくる――レイが小さく笑みを浮かべる。
 包帯を巻いた腕でも抱えた包み。目いっぱいにこの夜を楽しんだその証左を腕に。
 さあ、その手を取って好奇心の赴くままに飛び出そう!

 ※担当GM『日下部あやめ』

PAGETOPPAGEBOTTOM