PandoraPartyProject

イラスト詳細

ゲオルグ=レオンハートのsairiによる2人ピンナップクリスマス2018(縦)

作者 sairi
人物 ゲオルグ=レオンハート
ショウ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

14  

イラストSS

 ネクタイを締め、バーへの地下階段を下るこの男こそ――ゲオルグ=レオンハート。
 一方で薄暗い裏路地でフードを深く被って足早に抜ける男。不敵な笑みをフードの下から覗かせ、確かな光が瞳にあった。
 フードを脱ぎ、ポケットに手を入れたまま同じ階段を下っていく彼は――黒猫のショウ。
 二人はまるで他人のようにバーカウンターに二席あけてつくと、マスターの羊獣種に同じ酒をほぼ同時に注文した。
 間もなく差し出されるショットグラス。
 すると。ダンディ腕時計が点滅し、二人の視線が交わされた。

 席を立つ二人。
 回転扉を抜け、二人はきらめく世界へと身を任せた。
 ほどけるように脱ぎ捨てられていくスーツとフードジャケット。
 経験深き傷跡の残る胸板を晒し、屈強なシルエットを露わにするゲオルグ。
 柔らかくなめらかな腰を晒し、しなやかで細いシルエットを露わにするショウ。
 二人はシャンパンのようなきらめく黄金に包まれると、その足に、その肩に、その背に美しい礼服を纏っていく。
 さあ、カーテンが開くぞ。
 聖夜の赤い衣を肩にかけ、ステージへと現われる。
 そう、この二人こそ――!

「ダンディ★グレー!」
「ダンディ★ブラック!」
「「ふたりは――プリティ★プリンス!!」」
 そう、ここは孤児院に併設された教会特設ステージ。
 創作演劇プリティ★プリンス上演会の真っ最中だ。
 目を輝かせる子供たちにプレゼントを颯爽と配ると、二人は黄金のマイクを掴んで歌い始めた。
「それでは聞いてくれ」
「この輝かんばかりの夜と、君たちに贈る」
「「ロマンス・プレゼント・フォー・ユー!!」」

PAGETOPPAGEBOTTOM