PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒狼隊

ログインボーナス回収スレッド ポメ太郎と遊ぼう

サイコロを振ると、以下の反応をポメ太郎が返してくれる様子です。
それに合わせて発言、反応と2回分ログインボーナスを回収しちゃいましょう。

ポメ太郎と遊ぶスレ
01~10 ポメ太郎は散歩で留守のようです
11~30 ポメ太郎がお手をしてくれます
31~50 ポメ太郎がおすわりをしてくれます
51~70 ポメ太郎がお腹を見せて寝転びます
71~90 ポメ太郎とボール遊びをします。投げたボールを取ってきてくれます
91~99 ポメ太郎と一緒に、ドゥネーヴ領内を散歩します
100 ポメ太郎はメイドさんに叱られて、おやつ抜きになりました

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ポメ太郎、そろそろ散歩の時間だが…
33
よーしよしよし。今日もいい子だな
(お座りしたポメ太郎をわしゃわしゃ
ほほう、ここに来ればポメ太郎と戯れる事ができる、と。
78
一緒にお散歩をするのです…か、勝手に走っちゃダメなのです!!(追いかけ
(今日はお客さんがたくさんですねえ、と思いながらポメ太郎はみんなに構って貰うのでした)
おねーさんにちょっとだけ、ちょーっとだけもふっとさせてちょうだいなぁ……
99
せ、セーフねぇ……!
よーしよしよしお散歩しましょうねぇ、よーしよしよし。
わふっ!
(お手をしたり、お散歩したり、ボール遊びをして貰ったりした!ありがとう!)
(ぽてりと、ポメ太郎の目の前にボールを転がし、様子をじっと眺めている……)
朝のお散歩よぉー!(ステッキを振ってポメ太郎を呼んでいる)
20
あっお手……肉球……かわいいわねぇ。
aPhoneで撮影すればよかったわぁー!
はっはっは。眠いのか?(お腹わしゃわしゃ
此方でポメ太郎さんと遊べると聞いて・・・
48
お利口さん、ですね(撫でて、いい子いい子
(きゃーっ!と、遊びに来てくれた皆の足元をぴょんぴょん跳ねている様だ)
良いボールだな。それっ(軽く投げる
ポメ太郎さん、今日はどうしますか?
16
なるほど、お手・・・握手、です(優しくにぎにぎ
ほらほら、雨降る前にお外で遊ぶわよぉー!
58
おなか……撫でていいのかしら……あっもふもふ。
お手!よーしよしよし(わしゃわしゃと撫でる)
お手っ!
やっぱりポメ太郎はかしこいなー。いい子いい子っ!(わしゃわしゃわしゃー)
(前を歩いて行っては、ついて来てますか~?とばかりに振り返るポメ太郎でした)
今日は、何をしましょうか。
お外は生憎の曇り空ですけれど・・・。
43

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM