PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒狼隊

ログインボーナス回収スレッド ポメ太郎と遊ぼう

サイコロを振ると、以下の反応をポメ太郎が返してくれる様子です。
それに合わせて発言、反応と2回分ログインボーナスを回収しちゃいましょう。

ポメ太郎と遊ぶスレ
01~10 ポメ太郎は散歩で留守のようです
11~30 ポメ太郎がお手をしてくれます
31~50 ポメ太郎がおすわりをしてくれます
51~70 ポメ太郎がお腹を見せて寝転びます
71~90 ポメ太郎とボール遊びをします。投げたボールを取ってきてくれます
91~99 ポメ太郎と一緒に、ドゥネーヴ領内を散歩します
100 ポメ太郎はメイドさんに叱られて、おやつ抜きになりました

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お、いい子でおすわりしてるね、ポメ太郎~
む……ボール遊びか? それなりにボロボロだな……そろそろ新しい物を用意しないとな。
よーしよしよしよし!いっぱい撫でてあげようね~
わふっ、わうわぅ~~!(ポメ太郎は今日もいっぱい人に構って貰ったので、ごきげんです)
ん… 待 ちょ おぉまえ 何処へ行く!!?
(勝手に獰猛な速度で散歩に行くポメ太郎を追う
はい、お手。
今度は、おかわりも覚えようか?
よっし!バスティスさんがめちゃくちゃボール投げまくってあげるよー!
そーれ、とっとこ走れ! ポメ太郎!!
79
よーし、ちゃんとボール取ってきたな! えらいえらい!(わしゃわしゃわしゃー)
ポメ太郎さん、ポメ太郎さん。
エルと、遊びましょう。
24
わっ。
ポメ太郎さんは、お手ができる、賢いわんこさんですね。
エルは覚えました。
おやつに、干したささみ肉を、あげます。
今日の所は前脚だけで勘弁してあげましょう。
うっし、散歩いくぞポメ!ちんたらしてっと置いてくぞ!
よし、ボール投げるよ~取ってこーい!
(骨っこ的なものを持ってやってきた)
39
おすわり。待て――よし。(骨っこ的なものをあげる)
よーしよし、いい子いい子。
あら~、お手してくれるの~?えらいね~!(なでなで)
おかわりはどうかなー?
わふっ?
(こう?と、逆の前脚を出して反応を待ったポメでした)
(ここにすごいもふもふがいるらしい…)
(ゴクリ)
75
お手してくれるのかい?可愛いなあ。よしよし、良い子だ!(なでなで)
…いた!!
ボール…?これ、つかってほしいの…?
よーし!!とってきて!

(ボールを投げてお互い追いかけたりしながらきゃっきゃっと遊んだ!)
わふっ!
(わぁい、遊んでくれるんですか?と駆け寄っていった)
わんちゃんと遊べるんですか? ぽーめさんっ!
3
わう?
(あれ、今呼ばれたような……?と、奥から姿を見せた)
おらぁーんポメすけどこじゃあー!
94
出てき……って領内の散歩ぉ~? あたしゃ忙しいからねぇ。そこのお嬢さんと行っといで!
あらあら~可愛いワンちゃんね。おまんじゅう食べる?
1
っと・・思ったら、犬小屋だったわ。やけに四角いなぁと
おやつの時間は過ぎたってのに、どこ行ったんだ?
31
(いつの間にか側にいておすわりをしていた)
お前……おやつ、って言葉を聞きつけたのか?ほら、ジャーキー食え。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM