PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒狼隊

雑談スレッド その2

新天地に、という事で雑談スレッドも立て直してみた。

以前よりもずっと大きくなったその部屋には、以前の様な物とは違い、それなりに価値のある調度品なども散見されるでしょう。

どなたでも遊びに来てくださって構いませんので出入りはご自由に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
引っ越しお疲れ様。
立派な屋敷だね。でも、不思議とベネディクトさんの雰囲気に似合ってそう。

新道さん、こんにちは!
クッキーありがとう。じゃあ、お茶淹れてくるね。
おお、わざわざ来てくれたのか。ありがとう、新道。
シリングも、引っ越しを手伝って貰って済まなかった。

大したもてなしは出来ないが、ゆっくりしていってくれ。
そういえば、今は時期的に何か祭り事(イベシナなど)が開催されそうな予感がするので、
改めて誘いをかけたりするかも知れん。
もしその時は都合が合えば宜しく頼む。
済まん、イベシナなどの誘いをするかも、と言っていたが俺自身が全体と同時だとあまりうまく切り替えが出来ないので今回の誘いは無かった事にして貰えると助かる。
こう言っては何だけど、今からでも行けるイベシナはクセが強いのも多いし、また改めての機会でいいんじゃないかと思うよ。
まあ、イベシナに行かなくても、ここで祭りをやってしまえばいいんですよ。
ベネディクト=レベンディス=マナガルム卿とリースリットさんの婚約を祝して、乾杯!
うっは! このソファーふっかふか!(ぼふんぼふんっ)

イベシナはなー。なんかすごいゴチャゴチャした状況になってて頭がついていってない感じする。今はカムイグラに集中しよう……

あ、婚約は祝わないからな! オレは納得してねえぞ!
何、皆が納得する必要は無いさ。ただ、この世界でそれなりの立場を得るのであれば──それ相応の条件を飲み込む必要がある。特に、貴族社会ではね。
──民の為に乾杯だ。
手伝いはしてなかったけど引っ越しお疲れ様ーっ!
かーらーの、\乾杯っ!/
やあやあ引っ越しお疲れ様ね~
おっ 乾杯ですか? いいね新天地に?
は? 婚約? な なんっ! いや!?
そうだ そうだね? そう言えば恋人がいるって話とかそういうのした事もなかったしそうねそうそうそういう事もあるよね ある? あるかな ある~~~…か! あるな!!
―――よしおめでとう乾杯!!
お酒が飲めない者は他にも色々あるからな、好きに飲んでくれ。

産まれた世界でも恋人は居なかったよ……好きな相手は居たが結局伝えず仕舞いだったしな。
そういえば夏子は気になる相手などは居ないのか?
まあ、飲め、飲め。
あはは、袖触れ合うも多少の縁…なんて、遊びに来ました、ロトです。
花丸さん、ロトさん、こんにちは。黒狼隊にお邪魔しているマルク・シリングです。
よろしくね。
花丸さんは一緒の依頼に参加中だよね。ベネディクトさんも一緒で。頑張って成功させようね。
(婚約の報告書を読んで)
うーん、なるほど……
お二人の気持ちに沿う事なのか分からないけど……政治的には、こういう形も必要、ってことか……複雑だね。
乾杯、です。
笹木さん、ロトさん、宜しくお願いします。

まあ……なんといいますか……
貴族が貴族として生まれ育つ理由、故の責務というものは有ると……私は、思っています。
幻想では、少なくとも奇特な考えかもしれませんけれど。
ええ…? いやまあ人間生きてれば色々あるとは思うけどなんか色々飛んでレラぁ~
ん俺?僕が気になる女性居るよ居るいるまず黒狼隊からだとリースリット嬢だけど結婚おめでとう!
まあなんだろう こういう話は無くもないよね 当人等が納得してるなら何よりだよ 昔結構聞いた お見合い ってヤツに遠からずでもあるみたいだし(朧気
そのうち家族になって 色々共有してく中で育む物も出てきたりするんだろうし まあソレはソレとしてたまにはこっそり僕と浮気デートでもしましょうか良い息抜きになるかも?
あと今年水着本当に好き

んでねーアカツキっ子もはしゃぎ可愛いし花丸ちゃんとはコレから何が起こるか期待あって良いよね 他にもリーシェちゃんにリンディス嬢の笑顔コッチ向けて欲しいトコあるじゃん? メイドさんはなんか怖いけどソコをひっくり返したい気持ちが少し合ったり べ嬢もサバっとしててスッキリ爽やか! ソフィアちゃんにミルヴィ嬢の今年水着マジスゴい良かったよ部屋で見せてもらいたいんだけどどうだろうぐふふ おっと誤解しないで欲しい 皆の水着 マジサイコーだったぜ… いまだ興奮醒めやらないんだ本当さ マリナっちこの間海洋でひどい目に合ってたケド大丈夫だったんだろうか 姫喬姫やアリシス嬢もボンキュbスゴいじゃん好きだよね

あ ロトくんじゃんお久~ 依頼振り~ ^ロ^
あはは、よろしくね。
どうも、コラバポスさんお久しぶりです。その説はお世話になりました。

しかし、貴族、貴族の責務かぁ。
うん、貴族制で有る限りは確かに有るだろうね。
確か… ノブレスオブリージュって言うんだっけか。
……夏子は凄いな、色々な意味で。
(まさか全員分のコメントが出るとは思って居なかった)

ああ、いらっしゃいロト。
大したもてなしは出来ないが、ゆっくりしていってくれ。
お茶と菓子を出そう。
俺も認知はされていないが、元の世界では王族だからな。
血筋の都合で色々と知識と学ぶ必要がある事だけは叩き込まれた故に、貴族としての責務という事については色々考えさせられる事も多い。

今回の婚約に関して言えば。ドゥネーヴ領の領主代行として今後も着実に実績を積み重ねて行けば平和的に無かった事に出来る可能性もある。
だから俺は然程気にしてはいないよ。
お、新顔が随分増えたな。
俺ぁラサの傭兵、ルカ・ガンビーノだ。よろしくな。

ま、立場から生まれるもんだってあるからな。
結婚してから愛を育んじゃダメな理由もねえ。
どう転んだってベネディクトとリースリットなら悪い事にゃならねえだろうさ。
つーわけで祝いだ祝い!
(手元のグラスにウィスキーをついで)
カンパイだ!
もう結婚までしたの?早いですねー
(ぽりぽり)
ロト君に出されたお茶とお菓子、美味
ンムムムム……二人とも納得してるのなら、まあ…… 夏子さんも言ってるけど、お見合いみたいなもんだとも言えるし……最終的に幸せになれればいいのか……
(用意されたジュースをストローでブクブクさせ)

あ、お客さん? ロトさんっていうのか? オレ新道風牙。べっさん いやベネディクトのダチ。よろしくー。

げ、ラグラ。
おや、新しいお客様ですか。
ロトさんにラグラさん、よろしくお願いします。
ラグラさんは先日丁度依頼をご一緒しましたね。成功しているとよいのですが。

まあ、婚約の話はそれはそれで重要ですが、それ以外にもこのドゥネーヴ領でやるべき事はまだまだありますからね。その辺りのお話も進めていきたいところです。
スゴい? スゴいのは女性達であって僕ではな…お
ルカルカやん依頼振り~ まあ我々何時も依頼振りかガハハ乾杯!
まあ成るように成るもんだよ 第三者がとやかく言うことではないさ~なうんうん

およよ?何々可愛子ちゃん居るじゃんはじめまして夏子で~す
どう僕と子供でも作ってみませんか?悪い奴じゃないんd
一週間で混沌統一してきたら前向きに検討します。
ラグラさん、こんにちは。マルク・シリングです。
ベネディクトさんや花丸さんと一緒の依頼だったよね。成功しているといいなあ。

出会い頭に求婚……この積極性は見習うべきなんだろうか。
よう夏子。この前の依頼ぶりだな。
大した活躍だったよお前さん。

ピンクのねーちゃんはラグラっつーんか。
俺はルカ・ガンビーノだ。よろしくな。
直近でマルクといった依頼はつつがなく落とし前をつけられたみてぇで何よりだったな。
…もがっ?(食べ物ゴックン)
初めましての人は初めまして、そうでない人は久しぶり?
笹木 花丸ちゃんでっす、よっろしくーっ!

何だかんだでお仕事ご一緒する人が増えてきた感じっ!
お仕事はやる事やった筈だから後は成功を祈るばかり、ひゅーっ!
よしきたチャンスはモノにしたい夏子チャレンジ!
ロルトレ全国出てる今こそじゃん!? はい一箇所しか行けない~!
無理じゃない出来る出来るでもソレが出来たらもしや獰猛にモテてしまうのでは?
がんばるぞっ!   ……明日から!!

皆方方で依頼こなしてんだな~ 当然っちゃ当然かー
我々も新天地で 志も新たに頑張らないとなー
ルカさんの攻撃はすごい威力だったね。無事に成功して良かったよ。

仕事といえば、今回のローレットトレーニングは、各国に分散して行うんだね。
皆はどの国に行くか、予定は決まってる?
此処もそれなりに賑やかになって来たな。

俺は豊穣かな、共に訓練を、と遮那と約束をしていたのでそれを果たしに。
今一番魔種の動きが最も感じられる土地だという事もあるが。
俺ぁ勿論ラサよ。
腕っこきの傭兵に相手して貰えると来ちゃあ捨て置けねえ!
花丸ちゃんは豊穣に参加中っ!
たぶんご飯食べつつ修行したりするんじゃないかなー。

ベネディクトさんも他にご一緒するかもの人も、
アッチで会うことがあれば宜しくね?
なんかロルトレの時ってサメに出くわしてばっかなんだよね…
だから今回はサメが出ないだろう場所に行こうと思ってる
僕の嗅覚は天義が一番無さそうな雰囲気と言ってるので
天義美女美少女と納涼夏レジャーで世界平和を満喫よ
ふふ… 忘れられない今年の夏になるに違いない…
私は練達ですかね。リトルタチカワで天ぷら食べてこようかと。
(ラグラに108回反撃しつつ)
オレは豊穣か練達かで悩み中! 豊穣のメシは美味いし、練達の学園生活は、オレ、ちょっとあこがれてたんだよなあー

あとマルクさん。そこは見習わなくていいとこだと思います!
いやぁ、歓迎ありがとう。改めてよろしくね。
此処も賑やかだねぇ、楽しくやれそうだよ。
ロルトレなら僕も練達かな、学園施設を見て周ろうかと
\天ぷらっ!/
いいなーいいなーっ!
今度機会があれば花丸ちゃんも食べたーいっ!
見習わなくて良いのか……
そうかな……そうかも……

僕は天義の方に行くことにしたよ。
何でも、内陸なのに「サメ」と戦うとか何とか……
内陸に鮫…?呼吸はどうしてるんだろうね、興味深い…
う…っ この気持は…コイ……?
違うわサメじゃんなんでサメだよ花丸ちゃん食われてるしっかりしてくれ

天義にサメが出るなんてそんな馬鹿な
僕の嗅覚はソコだけは出ないと言っているってのにははは
(あっ、フラグだ!って顔をしながらご飯を貰っているポメであった)
最近のサメは環境適応能力が高いって言うしね。
内陸だろうと何処だろうと生息できるんだよ、たぶん。

…?
大丈夫大丈夫このサメは良いサメだから食べたりなんてそんな…。
あ、ちょっと痛いやめてやめて。
そのサメ着ぐるみじゃなくて生きてんのかよ…。
つーか食われてんじゃねえか!
花丸ちゃんの来世でも考えます?ついでに夏子君のも
へぇ…その鮫、生きてるんだ……
笹木さんが食べられちゃったら退治しないとね…
(興味深く花丸を眺めている)

……来世?
ついでに僕の来世!?
どういうこと! 今世は!!?
花丸ちゃん死んじゃうのか!!!?
…むぐ、ぐぬぬぬぬっ!
\そーいっ!/

た、食べられないよっ!?
ちょっと危なかった気がするけど食べられないからねっ!
寧ろ食べるのは花丸ちゃんの方だからっ!(ファイティングポーズ決め)

…夏子さんの来世とは、来世とは…うごごご!
お、抜け出したか。

豊穣の全体は無事に帰って来たな、参加した者はお疲れ様。
俺が居た場所は厳しい所もあったが何とかと言った所だ。

妖精郷の方はまだの様子だが、どうなるかな。
それと、そろそろ水着、浴衣コンテストの結果も出る頃なんだろうか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM