PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒狼隊

雑談スレッド その2

新天地に、という事で雑談スレッドも立て直してみた。

以前よりもずっと大きくなったその部屋には、以前の様な物とは違い、それなりに価値のある調度品なども散見されるでしょう。

どなたでも遊びに来てくださって構いませんので出入りはご自由に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
豊穣の全体依頼はお疲れ様。夏祭りも無事に開催できたみたいだし、水着コンテストの結果も楽しみだね。

そう言えば、皆で行こうとして行きそびれていた夏祭りだけど、今、境界図書館でナイトプールに行ける催しがあるみたいなんだ。

<Spooky Land>スプラッシュ・ビビットナイト
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/3871

8/16日が完結目安ってなってるから、ちょっと日数が無いけど、もし一緒に行ける人がいたら、どうかな?
豊穣の事件は何とかなったけど、解決ってわけにはいかないよな。
アレをやらかしたヤツを見つけ出して懲らしめないと……
この国でも魔種か。やっぱ根本から何とかしなきゃなあ……

へえ、ナイトプール!
……プールは、今はちょっと、いいかな。しばらく、記憶が薄れるまで……
 
済まない、反応が遅れたな。
俺は行っても構わないが……他の者はどうだろうか?
と、言っている間に妖精郷の決戦が来たな。

黒狼隊で動く予定がある者は、こちらの決戦に来てくれ。
<夏の夢の終わりに>雫伝う指先 もみじGM

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/3946

ただ、参加枠自体は50人と少な目なのであふれる可能性があるのは注意してくれ。
お祭り、っていう状況では無くなったね。

了解です、ベネディクト=レベンディス=マナガルム卿。
そちらの決戦に参陣できるよう、努力します。
皆、目的の決戦に集まることができたみたいだね。
【黒狼隊】の相談スレッド、建てたほうがいいかな?
うぉぉ~うい 忙殺されてたね~
花丸ちゃんが無事生き延びたのも束の間!
火急の戦地がバキバキの冬場なんて皮肉なもんだね
何にせよ招集に応じられて何よりよ
抜け殻の冬くらい処理しちゃうべ
では、相談スレッドは準備しておこう。

厳しい戦いになるだろうが、それでも勝ち筋が見えないという訳じゃ無い。
俺達の全力をぶつけてやろう。
俺ぁこの前世話になった奴をボコりに行くからそっちは任せるぜ。
かわりにうちの居候を行かせるからこき使ってやってくれや。
妖精郷での戦いも大詰めだな。
みんな、頑張ろうぜ!
冬をボコボコのボコの助にしてやるぞいっ!
決戦も頑張るぞ、オーッ!
めっちゃ夏なのに空気読む読まないじゃなくて無視しちゃってね
存在が冬じゃ夏とかシンドかろうになあ まあ現場春なんですけど
文字通り温度差で風邪を引きそうだよね。

妖精郷やカムイグラも一段落したし......夏祭り、結局皆で行けなかったから、良かったら「アクエリア島」へバカンスに行かない?

『静寂の青、外洋の空』
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4000
いいですね、バカンス。
夏祭りはその祭りの裏で対処することがありましたからあまりゆっくり出来ませんでしたし…
宜しければ行きたいです
おっ、いいのうバカンス。
偶にはゆっくりするのもいいとおもうのじゃ!
妾も行きたいぞー。
そうだな、色々と落ち着いている時期ではあるし今の内にバカンスを楽しむか。
俺も参加するよ。

結果もまだしばらくは戻らないだろうしな。
皆が行くなら花丸ちゃんも行くーっ!
ありがとう!とりあえず参加だけ済ませてきたよ。

具体的に何をするかはこれから相談するとして、行き先は「【1】アクエリア島でバカンス」だね。よろしく!
あ、イベシナ。
なるほど。折角ですから、私も参加させていただこうかと思いますっ。
せっかくですので私も参加させて頂こうと思います。
いいじゃねえか。俺ぁ黒狼隊じゃねえが、折角だから邪魔するかね。
燃えるようなアヴァンチュールってのがございましてね ええ ええ
楽しみましょう 今年の夏は今年しか無いんです ええ へへ
一夏の思い出を!水着でもって!楽しく作ろうねぇっへへ
(相談用のスレッドを用意しておきました)

https://rev1.reversion.jp/guild/999/thread/13023
海でバカンス、オレも乗ったーー!!
こないだは散々波に乗ったけど、それ以外の遊びもやりたいしな!
おっ、海でバカンスかぁ楽しそうだね。
予算都合で僕は見送りになるけど…
皆が楽しんで来たって話だけで満足できちゃうかな、あははは
うむ、結果が戻った際には土産話の一つや二つは聞かせよう。

妖精郷での戦いも終わり、大きな動きとしてはまずはひと段落といった所か。
次に何かが起きた際に、何時でも動ける様に英気を養い、己を磨き上げねばな。
妖精郷はこれで一段落かー。
一時はどうなるかって感じだったけど何とかなってよかったよ!

次に何か起こるとしたら最近事件が頻発してる豊穣か、再現性東京か…。
何が起こってもいいように準備だけはしとかないとっ!
妖精郷での戦いはあまり力になれなかったけれど。
皆が無事で何よりだよ、本当お疲れ様。
そうだねぇ、次に何かあるとしたら豊穣か夜妖関連だろうねぇ…
僕も出来る準備はしておくよ。生徒の皆は守りたいからねぇ。
皆お疲れさまなのじゃー!
妾としては一杯燃やせたので満足じゃが、それはそれとして今回は寒かったのう……。
妖精卿は、お疲れ様。
一段落はしたけれど、破壊されてしまったエウィンの復興とか、残作業は色々とありそうだね。
それにしても、寒かったなあ……

豊穣の方は肉腫や呪詛に関連する事件が、色々続いているよね。気になるな……
再現性東京は、「東京」って街のことはよくわからないけど、この間初めて学校で授業を受けたよ。あんなふうに学べる場所がある世界もあるんだね。
その豊穣が、どんどんきな臭くなってきてるな。あと遮那が危険で危ない……登場当初から苦難を受けるの確定の立ち位置だったけど、いよいよ、って感じだ……
闇が深いって言うかなんて言うか…国の中枢に敵が居るって本当に厄介だね。
本当に…外様の私たちでは出来ることが限られているのが厳しいところですね
遮那さんの明るさがせめても助けにはなりますが…
到達がもう少し遅れていたら……きっと、もう手遅れになっていたのかもしれませんね。
神威神楽の政治状況を伺う限りは……
天義も政治中枢に魔種が食い込んでいた事例だけど、豊穣はそれが更に進行したような状況だね。国の最高権力者まで影響が及んでいるとなると、ここからどう状況を動かせるのか……
噂をすれば何とやらって奴だね。
来たよ、皆。
どの戦場に向かう事になるかはまだ分かんないけど、もし一緒になったら宜しくね?
来たな、俺もいくつかの戦いに赴いている。
戦場を共にする者は宜しく頼む。

恐らく、戦いは今回だけでは終わりはすまいが……先を見据えるならば此処は何とかして堪えたい所だが。
…遮那さん…本当に…
耐えて見せましょう。神威神楽の為にも
…あんなに無邪気だった笑顔を取り戻す為にも。

願わくば皆さんが無事で帰れますよう
一先ず出発したな、相談お疲れ様だ。

それで学園祭なる物が来ているそうだが、以下の場所に参加する者はいるかな?
<マジ卍文化祭2020>卍卍卍 超屋台村 卍卍卍
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4274

もし居るのなら屋台でも出そうかなあと思うのだが。
屋台ですか、面白そうですね。
人数制限あるので先に入ってから何をだすか考えましょうか?
このリュティスにお任せ下さい。
ということで参加してきました。
学園祭、街や地域のお祭りの学校版、て感じなのかな?
僕も参加してみたいので、取り急ぎ依頼には入ってきたよ。
へえー、べっさん屋台やんの?
んじゃ、せっかくだしオレも手伝うぜ!
……あ、ああ。
なるほど、屋台とは何のことかと思ったりしていたのですけど、この屋台の事でしたか。
折角ですし、私も参加させていただこうかとっ
うむ、なにやら卍ポメ太郎焼き卍なる物を売るという話が…。
参加希望のアカツキ・アマギじゃ。
立派なポメを焼いてみせようぞ!
卍・・・なんだ?何を焼くって?
折角だから俺も参加するぜ。
マジ卍!
参加するって言うか食べに行くねっ!
ポメ太郎焼き……人形焼きみたいなもんかな……まさか犬の肉を……いやそんな、まさかな……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM