PandoraPartyProject

ギルドスレッド

俺の家

PPP三周年記念創作立候補スレ

PPPももうすぐ三周年。なんと三周年ですわよ!
三周年で何かを企画するそこのあなた! そして企画に乗りたいそこのあなた!
イラストを描いてもらったり、文章にして貰いたい人はここに名乗り口上をしてくださいまし!

もちろん、義務ならざるファンアートですから描かれることもあるかもしれないないかもしれませんわ。
描かれたらラッキー! といった気持ちでいきましょうね。

※そういうスレッドです。公式でも用意して欲しいというご要望があったので設置します。必要な範囲でご利用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お! 良いねぇ、楽しそうじゃん。俺もフリーだぜ。
こんなおっさんでも良ければ自由に使ってくれや。
オーッホッホッホッ!!
とってもめでたき三周年!!おめでとうございますわーー!
さあさあ!名乗りを上げろと言われましたら!遠慮無くゆきますわよーー!
それでは皆様!ご唱和くださいまし!(指を鳴らしてギフト発動!)

  \きらめけ!/
  \ぼくらの!/
\\\タント様!///
‪──‬も!フリー素材化希望ですわーーー!!(フリーダムキングダムスターダムポーズ!!)
アタシが爆誕して一年だぜ! 好きに使ってくれぃ! スイカ食えよ!
三周年おめでとうございます!
モブですが、よろしければお使い下さい!
やあ、皆の作人につかってくれたら嬉しいよ。よろしくね。
…僕も…ご自由にどうぞ…
…もし描いて(書いて)くれたなら…教えてくれたら…嬉しいな…
…感想とかも…頑張って伝えるね…
拙者もフリーで御座る故。
お好きにお使い下さればと。
これはありがたい!
お気に召すまま使ってほしいな。
私も私も!感想を言うくらいしかお返しできないけれど、もしよろしければ何でもぜひぜひ!
かはは。いいじゃねぇか!!俺も自由に使ってくれや!!
面白そうなのです
魔法少女、フリーなのですよ
いっとくけどわたし、ふりーそざいだから
36
僕も立候補するっす!どんどん使っちゃって下さいっす!
お祝い事のようですし、仮にご縁がありましたら、それは光栄なことだそうですから、ワタシでお力になれるのであれば、ご自由に……でしょうか?
どうもー
フリー素材感覚のルクスリアちゃんでーす♥️
是非ご縁があればお使いくださいな♪
折角だから、何かあれば使ってくれ。
お祝い事だもの、にぎやかな方がいいわよね!
私のことも自由にしていいのよ。
ふりーそざい!……フリー食材じゃないぞ!!!!(※食材でも可)
はい! 私でよければどうぞですよ!
俺も自由に題材にしてもらって構わん。
包帯を描くのが面倒なときはマントで誤魔化すといいという噂だ。よく知らんが。
いっひひ、祭だねぇ。たのしいねぇ。あたしゃ構わないよぉー!
グル……(じっと座り込んでいる……)
私にそれだけの価値があるかは兎も角、問題はありません。
お祝い事なんですよねぇ?ご縁もらえたら嬉しいなぁ。わたしでよかったらご自由にどうぞーですよぉ。
三周年おめでとうございます!
木漏れ日の魔法少女リディア、御用があればいつでも参上しますよ!
もし、何がありましたら、遠慮なく言ってくださいね。
ふむ……私を描こうなどと言う酔狂な者がいるとも思えないが、
描きたければ好きにするがいいさ。
NPC(おれら)は元からフリー素材だけど、一応俺も言っておくかな!
フリーだぜ!
ほおう、ほう。ゴッド解釈はインフィニティである故、ユー達のフィールするままにゴッドと共に在りたまえ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM