PandoraPartyProject

ギルドスレッド

俺の家

PPP三周年記念創作立候補スレ

PPPももうすぐ三周年。なんと三周年ですわよ!
三周年で何かを企画するそこのあなた! そして企画に乗りたいそこのあなた!
イラストを描いてもらったり、文章にして貰いたい人はここに名乗り口上をしてくださいまし!

もちろん、義務ならざるファンアートですから描かれることもあるかもしれないないかもしれませんわ。
描かれたらラッキー! といった気持ちでいきましょうね。

※そういうスレッドです。公式でも用意して欲しいというご要望があったので設置します。必要な範囲でご利用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
僕も大丈夫ですよ。どうぞご自由に。
実は拙者、立候補した事なかったのですよね!
今年はご自由にお使いください!
面白そうですね、私もご自由にお使いください!
新参ですがぁ私程分かりやすい人間もそういないでしょぉ
頻繁にサメの体内に居ます
爆発したりしてます
フリー素材です
やったぜ
気にかけてもらえるのであればありがたい。

姉(p3p004390)ともどもフリー素材じゃ。
こんなのやってたんだ。
フリー素材感覚で使ってもらえればいいかな。
拙で良ろしければ是非お願いします。
『俺達もーー!!!作画コストが高いときは羽をもぎ取ったり、炎を鎮火するといいらしいよ!!』
俺を使いてェ物好きが居たらっつー前提があるが…

…ま、祝い事だしなァ?
全員で楽しもうじゃねェか
ゾンビで良ければご自由にお使いくださいねぇ
あら、こんな催しがあったんですね!
ご自由にどうアバー(吐血)
(『こんな魔王で良かったら』というプラカードを首から下げている)
TKRy・Ry…!楽しそうなのだ!我もお願いするのだ!
私も立候補するわ。好きにしてくれて大丈夫よ。
俺も構わず使ってもらって構わないぞ、という表明だな。
イルミナも折角なので……!もし宜しければ、ご自由にお使いくださいッス!
 おお。折角なので、私も名乗りを上げておこう。
 どうぞ、自由に使ってくれ。
いいよー!どんどん使ってねー!
この俺、有馬次郎のも頼ませていただくのだ。
わっちを使ってもよいという酔狂な方がいらっしゃるのならばご随意に?
俺も! せっかくの3周年記念のお祭だから、参加したいな。
俺に望む事があれば、何でも言って? 自由に使ってよ!俺にあなたの望む役柄を演じさせて欲しい。

ーーと云う訳で、俺はフリー素材というものだよ。
どうぞよろしくお願いします。(へにゃっと笑う
いかける)
素敵な素敵なお祝いに、参加しないなんてもったいないね!
ってことで、私のことも自由に使ってほしいなー♪
皆がローレットで活動するようになって、結構経つんだね。
ボクももちろんOKだよ。あ、ブラウやフレイムタンも喜ぶと思うからご自由に。
私も自由に使ってもらってかまわないぞ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM