PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Vialatte Family

【雑談】談話室

好きにしろ
但しファミリーへの誹謗中傷、器物損壊、公序良俗に反する言動を確認した場合、そいつをファミリーから追放する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わ。ボスが本当に逆立ちした。すごい(思わず見惚れる)
あぁ、大丈夫だ(よろっと少しよろめき)

コツかぁ……?まぁ、練習あるのみなんじゃないか?……あとは腕の筋肉を鍛えるとかな

そんなたいしたものじゃぁないさ、ありがとな

そういえば、一気に皆に顔がついたな。おめでとう
筋肉、なるほど~
アルちゃん頑張って筋肉鍛えて
立派な、筋魚(きんぎょ)に
なって見せますよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
……いわれてみれば、顔がついた人増えたね。
ボクもその一人だし。ついた人はおめでとう。

アルさんはそのままでもいいんじゃないかな……?
目指すなら無理には止めないけれど。
おや……どうぞ、此方へ。その様子で何かあっても困りものでしょうしね(近くにあった椅子をボスの傍まで運び、座るよう勧める)

そういえばそのようですね。皆様方おめでとうございます。自分自身もその内の一人ではありますけどね
千里の道も一歩から、まずは腕立てからです。(唐突に腕立てを始める)
い~、い、い、い(1の段階で体が上がらず腕がプルプルと震えている)

_(-ω-`_)⌒)_ありがとう、みんなもおめでとう
ん……、逆立ち…ちゃんと出来てたの。凄かった…。(思わず小さく拍手をして)
一発芸…見せてくれて、ありがと。…腰、痛いの……大丈夫?また…大丈夫そうに、なるまで。休んで…おこ。

レオとバルガル…アルは、肖像……写真…?届いてたん…だね。おめでと…だよ。
あぁ、ありがとう……バルガルにチック……暫く休んでいるよ

アルは……無理しない程度に頑張るといい。体を壊しては元も子もないからな
……おじちゃん……(ポソッ)

みんなイラストおめでとうだよ!ここも随分と華やかになったね(にっこり)
アルちゃんさんにチックさん、バレンさんもありがとうございます。いやはやこうして改めて見てみると自分自身のなんたる胡散臭さに驚いてしまいますね。もっと風貌良くしないと冤罪を掛けられてしまいそうですよ。
アルちゃんさんにつきましてはそうですね……仰向けで1,2㎏の物を持ち肘の曲げ伸ばしからとかでしょうか?あるいは膝を立てながら、とかからでしょうかね?
ボスもお気楽に。あなたが体を壊してしまっては元も子もありませんからね……と原因の自分が行っては元も子もありませんがね
ああ、それとバレンさん。今何か仰いましたか?何か聞こえたような気がしましたが、独り言でしたら失礼。
おやそうでしたか、それは失敬。最近は眼も耳も悪くなってしまいましてね、何かつぶやいていたのかなと気になっただけですよ。失礼しましたね
なるほど、良い事を聞きました。早速、試してみますね。
この筋肉痛が治ったら_(-ω-`_)⌒)_
筋肉痛、大丈夫?
ボスみたいに筋肉がついてないと、逆立ちは難しいと思うけれど……。
ボクも筋トレしようかな。
あぁ、ありがとう。お前も体には気を付けるんだ……色々不安になってきた<バルガル

筋肉痛か、最初はそんなもんだ。まぁ、体に無理に負荷をかけると逆効果だからな。適度にやるといい<アル
あ、そうだ。話は少し変わるけど今エイプリルフールピンの受理が始まってるんだよね。もしよかったら誰か一緒に取らない??まだ色々未定だけど。
ははは……筋肉痛はかなりきついものですからね……アルちゃんさんはしっかりとした養生と良き食事を。筋肉痛だからといって動かないと今度は体が硬くなりますのでお気をつけて

こちらも多少武道を嗜んではいましたが、だからこそではありますね……ボスの歳からでも腰や膝を壊すような方は多数おりますので、本当にお気をつけてくださいね

おや、エイプリルフールですか……興味はあれど、どのようなものかが分かりかねますので詳細を確認してからでしょうか
アルちゃんは、回復力が高いので1週間もすれば筋肉痛も治ります

エイプリル、今月はちょっと厳しいので
まぁ、無理しなくていいよ。強制じゃないし、みんなで遊べたらなって思っただけ~
1週間で治るのならば良いですね。いやはや年寄りになってくると中々に長引いてしまいまして……

ふむ、エイプリルフール。見ている分には面白そうですが、自分からなにかこう、面白い発案というのは出てこないですね。可能ならば参加はしてみたいではありますが
エイプリルフールはちょうど気になってたところ。
一応、お題とかはあるんだっけ?
噂に聞いた程度だから、あとでしっかり見てこないと……。
うん。みんなで筋トレするおねがいマッスル的なヤツが面白いかなって思ったよ?
…………(自分のひょろっとしている細身な体を見る)
まったくもって羨ましいですね。それだけ元気な証拠であるのでしょうけどね。

ふむ、筋トレですか。ならばこのスーツは脱がねばいけませんね。
しかし丁度タイムリーなお題ですね。自分は参加したいです
うんうん、元気なのはいいことだね(にっこり)元気だと好きな服を作れるし、美味しいものも食べられるし、ボスを足蹴りすることもでき……んー、元気じゃない方がコキ使えるかな?
やっぱり最後らへんで不穏な事言ってません?とはいえ色々と楽しめるという事に変わりはないですからね。病息災事故も何事も無いことが良き事です。
ね〜最近は変な病気とか流行ってやんなっちゃう!僕のお店に全然人来なくって最悪!!
普段から来てないような気もするけどな……?
流行り病もあれば客が来なくなるのは致し方ないでしょう。特にこの時期の寒さも相まってでしょうしね。それに加え感染し易さもまた、怖さに拍車をかけておりますからね
ボス、普段から来ないからと言ってその店がつぶれ掛けという事ではないのですよ。目の肥えた方の行きつけであったり、ある種隠れ家の如くあるような店もありますからね。
そうだよ。ウチは常連さんが多いんだから!取り敢えずボスは後で裏に来てね♡(ブッコロ)

この流行り病、早く収まってくれるといいけどね
こ、これがデンセツのコウシャウラへの呼び出し!!
そうか、すまなかったなバレン。きっと俺がいない時に客が来ていたんだな。まぁ許してくれ(逃げ腰)
ははは、バレンさんとボスとの関係は見ていて微笑ましいものですね。バレンさんもほどほどにしておいてくださいね。あんまりやりすぎては威厳も減ったくれもないでしょうし、喧嘩くらいでおさめるように、ですよ
それとアルちゃんさん、これはコウシャウラだけでなくツラカセヤかオモテデロヨも含まっているのかもしれませんよ
バルガルが言うんじゃ仕方がないナ~今回だけだゾ☆(指バキバキ)
じゃあ、ボス、ちょっとツラカセヨ?
他にもそんな種類が!!(◎_◎;)

早速みれました(*'▽')
ははは……本当にお手柔らかにお願いしますよ?
そしてさっそく使うあたり、ボスとバレンさんの関係も押して図るべき、なのでしょうか?まさか自分もこうすぐにみられるとは思ってませんでしたよ
ふむ……本当にお手柔らかに頼みたい
ま、こういうのも一種の信頼というべきなのでしょうか。大人しく受けるのも一つの手段かと。
愛なんて何かしらの重みはあるのです、痛みが伴うくらいならばまだましな方ではないでしょうか。まあ碌でもない愛も存在はしたりしますがね。
なるほどな……?まぁ、受け入れておいた方が良さそうだな……?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM