PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒夢の影

お喋りでも【2】

広い部屋。前より散らかっているようだ……

一言で言うと雑談スレ。
暇つぶしにでもどうぞ。大歓迎大歓迎。

メタOKだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
前スレはハロウィンの仮装どうする、蠍暴れ中……?といった所か。
依頼だと、泡渦カタラータがあって悪性ゲノムが出てるな。
おっと、前はこっちだ→https://rev1.reversion.jp/guild/93/thread/457
…最近いろいろ起こってるみたいだね…把握しきれない、や
依頼当選はおめでとう…だね?焼肉、楽しんで来てね……

200人…いっぱいだね…っと、ハロウィンのお写真頼むならあと2日以内、なのかな。忘れないように…ね?

ん……いい感じに眠くなってくる…食べて寝る、幸せな秋。
焼肉楽しかった……鉄帝の牛かなりすごい。重傷者が出るくらいにすごい。

ハロウィン写真なんてなかった……なかったんだよ……!!

秋なんて言っているうちに寒くなってきたな。体調に気を付けなければ。
……そういえば、こたつ、という魔法の道具があるとかないとか
いつの間にか蠍の奴らが大はしゃぎしているようだ。
参加する人は気をつけてな。
かく言う僕は参加確定さ!邪魔な奴を消しに行くとしよう。
重傷者がでる牛さん……?すごい…どんな牛さん、なんだろ。

…えっと、お疲れ様…かな…?そういえば、もうすぐ、公開なんだね…

こたつ……?なんとなく、堕落させられそうな、お名前…

僕は、今回お留守番だけど…蠍さんの討伐?お掃除……?頑張って、ね
はっぴー、はろうぃん。
ええと…ああ、そうだ。とりっくおあ、とりーと…だよ。
お菓子くれなきゃ、食べちゃう…ぞ。
(肉うまー!)https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1031

うむ、蠍討伐。3つも当選すると頭がパンクしそうだ……

……もう過ぎてた……!ハッピーハロウィン!そう、過ぎてしまったからな!甘んじて食べられ……食べられてしまうのか僕は!?
ハロウィンはあとはイベントシナリオで楽しむか。
ないとめあゆりーか、とやらがいたようだな。3回目でようやく倒せたぞい。
今は令嬢様も楽しんでおられるようだ。
おいしそう…運動したあとのご飯はとってもおいしいし、自分で狩った獲物だと、達成感もあるからきっと、何倍も美味しく感じそう……

どれがどの依頼か、わからなくなりそう…

1日くらい遅かった、ね?
さきゅばすさんは生気?食べるらしいから、あたま…いや、お腹からガブッと…?
ないとめあゆりーかさんは、強かった。挑戦してる間にレベルがふたつも上がった…必殺、大事だね…

リーゼロッテさんも、強いらしい…から、1回だけ、戦いに行きたい……

あとは経験値と、GOLDがいっぱい貰えるようになった?みたいだね……
美味しいだろうさ。すべての過程を自分で成しているんだから。仲間もいればもっと美味しいかもしれん。

唯一の救いは難易度が違う事だったよ……案外楽しかったけどもうやりたくない()
(サキュバスと聞いて、少し大人な夢を見すぎたっていう顔)
あきらめないチャレンジャーなのだな……お疲れ様!な、必殺結構大事だってわかった。今回は運よくスキルをとれたが現状の組み合わせとしてはわるいからリセットして必殺の武器でも買おうかなぁ。

令嬢様の勝率が明らかにおかしいぞ……!?だめだ。勝てる気がしない……挑戦する分はタダだ!!(※20RCかかります)

10以下でGold、以上で経験値だったかな?強かったらもっと強くなれるというのはなかなかうれしい。10以下であれば金が増えるのだ。装備を新調しやすくなるだろうさ。
ん……いっぱい、仲間がいれば居るほど、美味しくなりそう…

全部難易度一緒だったら、本当にわかんなくなっちゃいそう…だね。本当に、お疲れ様…
何度も立ち上がられると…とっても、悔しかった。
僕は、あと一つレベルあげたらスキルとれるから…そこまで頑張ろうか、な…

勝率1%……?凄い、な…これでも本気じゃない、のかな……?

ん、強くなれるのも、お金がいっぱいなのも嬉しい…もちべーしょん?がふえる。
仲間を率いてやるなら……どうせなら大物が良いよなぁ。熊とか。

そろそろ返却だったかな?これで重傷やら喰らったどうなるんだったか。同時に出発しているものだから関係ない……?
……そ、そんな顔で見ないでくれ(目をそらす)
お手軽にできてしまうあたりポンポンRCが消えるから怖いぞ……!

カルアという人とも戦えるようになってるな。クラスEとやらも。

高い装備に手を出しやすくなるからふえるふえる……その分なくなるスピードも速いが。
熊……美味しいの、かな?大物、なら…お魚だけど、くじらとか……?

……どうなんだろ?多分、判定的にはセーフ……?
気づいたら…お写真の資金が、ぽーん。と…

2人ともなかなかに強い…僕も、お仕事もっと、行くようにしないと……

気づいたら、あんなに貯まってたGOLDが……
…そうだ、かっこいい、全身写真おめでとう…
っと、もう……シャイネンナハトの季節、だね……
熊はこってりしている、らしい……くじら、クジラ……美味しそうだがどうやってあの巨体を海から引きずりだすんだ…?

死亡に消息不明!!顔見知りさんが!!
判定的にはセーフだが、他の依頼に入っていた場合目の前から消えた感じになるんだよろうなぁ。ちなみに僕はパンドラが2減った程度。依頼の一つは失敗だ。
ストップ!!この話はストップだ!だ!!
わからなければーあれだ、練達wikiで調べてみると良いぞ!(練達wikiなんてあるのか!?)
わかる。もっと研究してから一発で決めなければかなり危険だ。(お財布的に!)

令嬢様のおかげで誰にも勝つ気がおきない……自信を持たなければな!

れべるほせいぱわーのおかげでGoldが沢山もらえた、のは良いが武器を新調したら一気になくなる。今現在闇市が開催されていないのが救いだな。
ありがとう!お知らせを見て急いでリクエストしたら作ってもらえた!やったぁ!刀使わないと!

シャイネンナハトってこんなに早かったか?と困惑している僕だ。そしてクリスマスお写真のお誘いだ。
というわけでメンバーさん全員にお誘いのお手紙を送らせてもらうぞ。
こってり…… クジラは、海で、狩って…何台かの船で、引きずる……?

死亡……死亡、でちゃったのか…
行方不明とか、なったら…お仕事のメンバー登録からも消えちゃうんだね…
…うん。今度、ちゃんと図書館とかで……しらべてみる…

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM