PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒夢の影

お喋りでも【2】

広い部屋。前より散らかっているようだ……

一言で言うと雑談スレ。
暇つぶしにでもどうぞ。大歓迎大歓迎。

メタOKだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ちゃんと自分の動きも…研究したいけど、相手の動き、もわからなきゃ…対策、練れないから、難しいところ…

自信……ユリーカ…

闇市は、気づいたら貯まってたGOLDが溶ける……きけん。
ん……受理も、納品も…いいこと。刀…斬れ味、いいのかな

去年はひと月後くらい、だった……
真っ赤な海が出来上がりそうだ。んーけどやっぱ美味しんだろうなぁ。

これはなんというか、準備不足?(プレイングが足りない…)
無事だと良いなぁ。発狂やら魔種化やらしていないと良いが。まあ、殺すなんてもったいないことはしていない、と願いたい。

それこそ練達wikiならぬPPPwikiにある程度情報はあるんだよな。だからと言って勝てるわけではない。なんだよ命中+99って!!

ユリーカ?ああ、湖で遊んでたあの子か(遠い目
闇市は中毒性があるからな。あれは貴族の遊びだ。危険だ……!

やはり去年よりは早いようだな。そのためのキャンペーン……やりおるな!!
おっきくて、強いのは…美味しそう。

んん…準備不足は怖い…時間が足りなかったのかもしれない、けど…
なんか、攫われた人達の…現状報告?が、みれる、みたい

命中+99…回避特化とかじゃないと、クリーンヒットが増えちゃいそう…

真冬の湖遊び、してるんだっけ……?大丈夫、かな
なにか当たったらいける、って思っちゃうからね…きけん。

キャンペーンあるからついつい、いれちゃうもんね……?はんまー……
大きいとそもそもの量が多く、強いと肉が引き締まって……鍋に合いそうだな。

かもねぇ。時間が足りないなら入るななんて言うのは口が裂けても言えないし、そもそも言える立場ではないし……何はともあれ気をつけようだ。
現状報告2があるな。パンドラ値半分とは。痛そうだ。

それか+99の攻撃をされる前に倒す……無理。

凍ったユリーカが見れるくらい大丈夫さ(大丈夫とは)
アイテムが欲しい!けど出ない!そんな時はトレードだ!!
ユーリエという子がオーナーのギルドで行っているようだ。

ハンマーまであと少し、少しなんだ!
キャンペーンは11月30日23時59分まで!けどリアル大事にな!
おや、白日の写真ができていたようだな。遅くなってすまん!
雪山に行くと見失ってしまうような姿だな。まあ、雪より美しいから大丈夫だろう。
おめでとう!!
鍋…ほうれん草と一緒にして…常夜鍋だっけ…いいかも。
……お腹すいてきた

死んじゃうのは怖い、からね…うん。気をつけよう…
半減は痛い…もう一度同じ攻撃受けたら死んじゃうし…

反応をいっぱい上げて高火力で殴れば…無理だね…

凍るのは…あうと…?
ん…次の闇市のとき、欲しいものがあれば…また、お世話になろうかな…

あと一週間……ただ、なんとなく普通にハンマー買った方が安い……気もしてくるね……?
87
常夜鍋というものがあるのか。しかしほうれん草か。苦いからあんまり好きじゃないんだよなぁ。

自分の考えを大事にするか命を大事にするかだな。まあ、僕はプライドというものをあまり持ち合わせてないし、他の誰かの命と釣り合うのかと言われたら釣り合わないだろうし、彼はなかなか大変だな。

そういう時は【反】か【棘】だ!【棘】は見たことないけどな!

凍気耐性持ちなんじゃあないのかな?不吉か不運は常時ついていそうだが……
闇市が出るかものようだ。今月の下旬~末頃って今じゃないのかとつっこみたいところだが、大人しく待つか。Goldを強く握りしめ待つのだ!

ハンマー+6000Gだから、ほら。おまけあるなら入れたいって思う人もいるかもだからさ。……ここでGold配布が来たら闇市で使わせる手か?!
闇市は危険だ!(バーン!!!)

(パンツ風邪!と書かれた依頼募集の紙をそっと机の上に伏せる)
ん……ほうれん草が無理なら…白菜かチンゲン菜あたり…?適当に、野菜入れれば……おーけー。

ん…自分の考えも大事にしたいけど、命がなければそもそも考えられない…
大変…みんな、帰ってこれればいいけど…

【反】かあ…付与で付けれるっけ…少し、検討…

ああ…いやでも、ついてても寒そう…だね?
闇市……6000が20000まで増えたのに……気づけば…
怖い…

なるほど……お得感。

……ぱんつ?
白菜はシャキシャキしていて好きだぞ。にしても野菜に詳しいな。もしやかなりの食通か?

決戦もそろそろ帰ってくるころ合いだな……4戦2勝中だ。残り2つは結果待ち。

【反】が付与できるのは茨の鎧だったかな?付与だとブレイクされたときは怖いからパシッヴで僕はとったぞ。

クリスマスが終わったころに?戻ってくるらしいから聞いてみるか……
パシッヴ違うパッシヴ。もやもやが晴れた。

闇市は余韻として楽しもう。余韻として。

……ぱんつ。こんな風邪は僕の世界じゃ見たことないぞ……さすがというかなんというか……皆ぱんつ好きだな?
食痛…かはわかんない、けど野菜は…好き。

今日だっけ…僕は行ってないけど……怖い、ね

ん…spが余ったら……取りたい

ん……そうだね、聞いてみよう……
ん、引きすぎはだめ……

…ぱんつには、人を狂わせる…なにかが、あるのかも……
兎だから?

無事勝ったようだ。そして重傷。まだ依頼が一つ帰ってきてない……うむむむ。
ともあれ、あれだ。白紙 絶対 ダメ!

【反】つきは近接戦闘熟練IをとらねばいけないからSP7消費。きついぞ!!!!

ぱんつは通貨だしな。(増えていくGoldをみる)
…多分?

お疲れ様…まだ帰ってきてないのは、怖い、ね?
白紙は…死ぬ確率あがる……やらないようにしないと…

んん…sp7もきつい…けど付与だと枠が足りない…とりあえず、取れるようになったら…ハンマーしつつ考えよう、かな

……通貨になるぱんつと……ならないぱんつが…(どこぞのスキンヘッドのぱんつを思い出し
(野菜をモリモリ食べるノアを想像)……可愛い。

無事戻ってきたぞ!ロリババアが活躍してくれたぞ!飼い主になるとこんなに嬉しくなるのだな。ロリババアをくれたロクに感謝せねば!さあ君も今日から飼い主に!!(宣伝)

新しくラド・バウにきたワニファラオが何気に【反】持ちだな……おのれ、バッグ風情が!!秘密結社NF依頼が戻ってくるまでの期間限定だから殴りに行くなら早めにな。

みな女性のパンツが好きという事だ。そして返さずに売るから闇市にまたで回る……大変だな。
ん、野菜は可愛い……人参とセロリ以外

おかえりなさい…ロリババア……すごい、ね?

む……資金入れれたら、戦いに行きたい、な…
それにしても、福利厚生…完璧なんだ…

大変…それにしても、あれ……だれのなんだろう、ね?
うむ。可愛い。野菜はかわ、え?……人参が対象外なのは少し意外だな。

そう。ロリババアはすごい。敵を勝手に追いかけてくれるし(待てを教えねば)、撤退時にちゃんと来てくれるし。裏切らない。あと食べれる。鍋に入れよう。

福利厚生完璧だかヒーローには倒される運命なのだだった。
ちなみに大佐、戦闘員4人組は楽だがワニファラオは強い。【反】つきで、出血攻撃やブレイク攻撃……このっこのっ(ファラオバッグを殴っている)

いやー誰の何だろうなー(明後日の方向を向く。向いてみたらパンツをかぶったイレギュラーズを見つけ何を悟ったのか静かに目を閉じる)
…あれ、違った……?
人参は、美味しくないから…可愛くない

すごい、優秀…
って、食べちゃう、の?

中々、キツそう…
ワニさん強いなら、バッグ作った人も…相当強いの、かな

……まだぱんつ風邪が…?
びみょーに違う。ふふふっ人参とセロリが苦手なのか。

そう、食べれる。ロリババアの前でロリババア肉を食べる猛者(狂人)たちもいるようだ。【https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/949】

どうだろう?パチモンとあるからワニファラオ純100%ではなさそうだ。

ちゃんとマスクをして、手洗いうがいだ!!睡眠もちゃんととるんだぞ!!
シャイネン・ナハトイベントシナリオにアクセルカレイドとやらが出たらしいな。限定ラド・バウもあったらしいが……むむ、いろいろありすぎて把握しきれないぞ。
そろそろ今年が終わるのだよ!!いろいろあったねぇ、なかったかもしれないねぇ
あけましておめでとう。今年もよろしくな。(人数分の雑煮を用意する)
少々早いか?まあ、好きな時に食べたまえよ。ちゃんと噛むんだぞ!
ん……あけましておめでとう。こちらこそ、よろしく…
雑煮…おいしそう。(ふーふーとしながら食べ始め)
びみょーにちがった…ん。そのふたつは好きくない…

…狂気、感じるね……?

似た感じのなにかなのかな…

そうだね…けんこーだいいち。せっかくのお正月……寝込むのは嫌だ
アクセルカレイドは気になるね…どんなの作ろう、かな
アクセルカレイドはRC,リアルマネーがかかるから注意だ!

ローレット・トレーニングⅢが出ているな。強くなるなら今がチャンスというわけか。
……壺?
闇市にお年玉と福袋というのが出てるな。
ちなみに僕は、レギュラーとノービスの嵐+ハイクオリティ1つ。いつもと大して変わらない。なぜだ。
壺……?半裸…?

闇市はすっごい回せた……最終的に、残ったのは少しだけど……
お正月キャンペーンもやっていたなそういえば。
お年玉がもらえるのは1月7日までのようだから注意してくれ。

そう、多分半裸。この間自分そっくりな魔種が出てきたヨハナ主催?の壺登山。
僕も参加予定だ!!

お年玉と福袋より、その後に回した緊急調達!のほうが物が良いという悲劇。
あまり回せておらんのだよ。
やはり正月はイベントごとが多いな。
降臨祭に格付け、目移りしてしまうぞ。
ああ……僕も入れなきゃ…何に使おう、かな

壺登山も楽しそうだね…僕も、何するか決めなきゃ…
そうだね……どれも、すっごく楽しそう。
イラスト、シナリオ、特殊化、etc,etc……
やりたいことが多すぎて困る!!

ちらほらクリピンにSSがつき始めたみたいだぞ。まだか。僕らのはまだなのか(そわそわ)
今回はどのGMが担当したかがわかるみたいだねぇ。
そうだね…闇市も、明日までだし…

どなたが、書いてくれるか……わくわくだね
闇市が終わったら闇市が来るのだよ……!

グラオ・クローネ、バレンタイン関連が動いているようだ。
イラストは2月6日までだがお早めにな。

今年は去年の倍くらいだったかな?のんびり待つとしよう。
来ると思ってなかったから……焦った。焦りすぎて、金貨を溶かすくらい……

ああ、今年はどんなのを頼もうかな……

そうだね…待てば待つほど、楽しみな気持ちが増えてく……
くっ!ここに被害者が!……溶かしてしまったなら仕方ない。良い物は出てきたか?

イラストもシナリオも参加するか微妙だな。
ちなみにチョコと花どっちが好きだ?直感で答えておくれ、そしてこれはメンバー全員に聞くのだよ。こっちに返事がなかったら手紙を飛ばすぞ。

ワクワクが止まらない、というやつだな!!!
ラド・バウにデザイナーズビルドとやら達が出ているらしいぞ。
勝った時の報酬はデザイアらしい。戦う者は頑張れだ。
うん…新しい、防具…ファルカウ・ローブさん?がもらえた、よ

イラストはとりあえず参加する予定かな…
両方好きだけど、チョコの方が好きかな…?

ん、そう。止まらない。膨らんで、ふくらんでいく…
こんばんはなの~
私的にはチョコも好きだけどお花のほうが好きかなぁ?

私もSSに関してはワクワクしすぎてそろそろ血反吐吐きそうな勢いなのっ
ほう、充鎮付きとはなかなか良いものだな。おめでとう。
レリックだと僕は練達の者が作ったWorld of Humansというのが来たぞ。

ノアはチョコで葉月は花か(メモメモ)

想う事はみな同じであるな!!いえーい!!(やばいのでは……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM