PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒夢の影

お喋りでも

それなりに広い部屋。
お菓子やらおもちゃやらが転がっている…

雑談スレ、だ。
なんか呟きたくなったとか見に来た…
自分の足跡をつけたい(?)みたいなノリで
来てくれても構わない。僕は歓迎しよう。

メタOK、だ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
二人とも……おめでとう、だね……

えっと、変化だけだと…人の姿か、耳だけのしか無理だから……全部が、うさぎのが無理…だから…(現在注文中)

縦の方はバストアップに…違う世界のBUみたいなのなのかな、
ふたりともありがとうなの~そしてノアちゃんも上位入賞おめでとうなのっ!!
マカライト君にも会ったらちゃんとおめでとうって言わなきゃだねっ

ちょっと見てみたところ変化は”人の姿をかたどる”ことに必要で変化Ⅱは”三つの形を自由に選択する”ことに必要ってことだよね?(間違ってたらご指摘くださいませ)

それは私もびっくりしたなの~1人ピンナップにはあんまし興味ないから何とも言えないけど、バナーと複数ピンナップはどっちが先に来るかドキドキなのっ
変化Ⅱの完全な人間種の形状を選べるからてっきり変化の方は必要ないのではと思ったがそうでもないのだなぁ。して、注文中…これは楽しみだ。

違う世界(どの世界かは知らないが)のBUみたいなものかもしれない…
全身を描いてもらえるかもしれない辺り頼もしいな。

僕は興味ありありだ。過去や戦闘時(カットイン的な何か)の姿が欲しい所。
バナーと複数ピンだとバナーの方が先、と予測してみる。
うん……うさぎさんに、なってゆっくりしたい時だけ……つけとく。のと……変化は、外せないのも、ある

僕は…普段の、森での姿が欲しいな……
それより先に、パンドラアイコンが…来そうな気もする……
むぅ、大変だな。

そろそろ仕事着頼まねばな…
この様子だと複数ピンの方が先かな…クリスマスがあるからか?

スキルリセット自体は進行具合であるようだが全体リセットがあるかもしれないようだ。
一回だけみたいだからリセットしたい人は注意な!
そうだよ、バナーだよバナー。一応相談スレ立てたから何かあれば言ってくれると嬉しい。
ちなみに強制ではないからご安心を。
【https://rev1.reversion.jp/guild/93/thread/2451】
SPが増えたりと何だか忙しいようだ。
して、パンドラが増えることで起こる良いことはSPが増える事だったのか。
バナーのほうは書き込んできたなの~案が浮かんだらまた書くことにするのっ
前も言ったけど複数ピンがきたらここの三人で撮ってみたいなの~

そしてSPが増えるのは取得スキルの幅が広がっていいことなの~
……ただ非戦の活性化枠が全然足りないなの(しょぼんとして)
複数秒読み……みたいだね。来週には、来るの…かな
うん、僕も……撮ってみたいな……

spだけじゃなくて…他にもいろいろ、起こりそう……
うん…sp増えるのはとっても嬉しい……
秒読みっていうかすぐきたなの……早すぎて震える……
NPCの皆さんとも撮れるんだね~びっくりなの……
二人とも書込みありがとう!!

複数ピン早い…!無論僕も3人でやってみたいぞ。
クリスマスに企画があるらしい…もしやここでピン関連をぶっこんでくるのか?
前みたいにリクエストしたら何かもらえるみたいなさ。

NPCさんとも撮れるようだがIDが無い者とは無理だろうな。
SPが増えるのは嬉しいがCPが足りなくなるな…ううむ、上限解放をとるか否か…
今後スキル枠が増えるかもしれ無い(かもしれない)からそう落ち込むなって。
今度……みんなに、余裕があれば…複数に、ついて、話してみたい、な…
ありそう……もしかしたら、ハロウィンみたいなコンテストかも…
だねだねっ、資金の為にパトロンさんせっつかなきゃっ
ピンナップ企画はありそう……コンテストもそうだけど、この場合は頼んだ人にSPが追加されるか特別なスキルがもらえるとかありそうなの~

上限解放はⅠだけでも取っておくと安心感が段違いなのっ

っとそーだそーだっ。ノアちゃん、うさうさアイコン納品おめでとうなの~すっごく可愛くてなでなでしちゃいたいくらいなのっ!!
話だけしておいて時期を見てリクエストをするという裏ワザがあるぞ?
話し合うだけはタダだ。
コンテストかーハロウィンの仮装コンテストはわかるが
クリスマスのコンテストとなると何が来るか想像つかんな。

上限解放Ⅰだけでも結構プラスされるのだな…!

可愛らしいうさぎはノアだったのか。アイコンおめでとう!とても暖かそうだ…
あ、そうだね……話し合っておけば……みんなに余裕が出た時、すぐ頼める……
…一番強そうなサンタさん…コンテスト……?

ありがとう…もふもふ、だよ…
……撫でる…?
うんうん、じゃあピンナップ用の新しいお部屋作るなの~?

サンタさんコンテストは強さだけじゃなくて、美しさとか疾走感とかを審査してもいいかもなのっ
でもそうなった場合誰が審査するんだろう……?トナカイさん?

なでていいなのっ?!(目をキラキラさせてうずうずと)
筋肉と……スピードと……トナカイとの仲の良さ……?
ちっちゃい子達……?

ん…どうぞ…
いや、サンタはいろんな人を幸せにする仕事だから
一番幸せ(笑い)を届けたサンタを審査するのかもしれん。
で、ユーリカ情報ではクリスマスピンナップを予定、
それに全件SSが付く、かもしれないようだ。どんな感じか結構気になるな。

今週中にでもスレを立てるねー。
ほい、ピンナップ用相談部屋
【https://rev1.reversion.jp/guild/93/thread/2534】
あれ?SSってなんだっけ……?ショートストーリー……?
笑顔っていうとクラスアイドルの人とか強そうなの……

わーいっモフモフするの~(ノアに向かって手を伸ばして)

ピンナップ相談所の件は了解なのっ
多分……それかな……?
バニーさん……とかも、強そう…

ん……(大人しく撫でられ)

相談所、了解……だよ
ショートストーリー付きイラスト
…絵師さんやシナリオマスターさんが総動員されそうな。
バニーさんやアイドルは一部の層に大人気だから……

何かしたいと思ったら好きに書き込んでくれ。
はーい。上記を書き込んだ数分後にクリスマス情報 来 ま し た 。
3人クリスマスピンナップでも作るかい?
ちなみにボクはクリスマスとは別にピンナップを頼んでいるためRC補充は1月になりそうだ…もっと情報早く出してほしかった…(欲に負けたパトロンが悪い)
結構早かったね……
僕は、ピンナップ分くらいならRC用意できそうかな……
ほんと早くてびっくりなの……
私もクリスマス以降なら資金準備できると思うなの~
早速ピンナップ案ありがとう。ぼちぼち決めていこうか。

アトリエでちらほらピンナップが納品されているな。
背景があるって結構いいものなんだな。
12月中にアイテムとシナリオを実装するかもしれない……12月と言ってもあと少し。
運営さんたちは無理しないで欲しい所。

クリスマスっぽい服装ならTOPに立てるかもしれないな……
運営さんの無理しない程度でじっそーするといいねっ!
っとクリスマスイベントシナリオがきたっぽいの!どんなのだろ~?
あと六日くらい……?無理は、しないでほしいね……
結構迷う内容……だね。

この前やってた、サンタさんの…SDが、トップになってる……
サンタになるかショッピングに行くか……パイ投げするか?最後だけ謎だな。

イラストレーターさんの企画だからと無視していたらまさかのSDサンタトップ。
何が起こるかわからんな……お正月SDがあればワンチャン……?
パイ投げは……なんでそうなったん、だろうね……?

いい事って、かいてたから…これの事だったんだろうね……
ワンチャンありそう…
クリスマスに隣に誰もいない人の悲しみとさみしさを紛らわすためとか~?

可愛いのがいっぱいでびっくりだったの~トップページもちょっとずつ変わってるみたいなのっ!
お正月SD……ワンチャンあるのかなぁ……?それはそれで超楽しみなのっ!
変わった紛らわし方をするのだな。普通に肉弾戦すればいいのに(違う)

いい事と書いていたのか…今度から企画情報ちゃんと見よ。
一足早く年賀状ピンナップが納品されているな。
ピンナップにこんなやり方があるのは少し驚きだぞ。
お正月SDか全身か……お正月とか関係なくあんな感じのは欲しいんだよな。
ん~人によっては力は弱いけどっていうのもあるかもなのっ!スキル使ってもオッケーみたい出しねっ!

もしかして企画開催中って結構大切な要素だったりするのかもなのっ!
こういうのもまた一興?というか発想力の勝利感あるのっ!!
ほう、スキルありか。僕のはシナリオに使えそうなのは……無いな。

発想力が勝利して運営が引っ張るになるとすごい。

シナリオは1月に予定しているみたいだな。基本的に8人~12人参加らしい。
アイテムはGOLDかRCで結構変わってくるな。
僕もないなあ……オトモダチに盾になってもらう……くらい…?

8~12人…少ないの、かな?
基本GOLDで強いのだけRCとかありそう……?
パイ投げに行く気満々だな!?

最少で4人、最高で20人だったか?
RCの方は自分で作成できるだけで性能はGOLDと差は無いと思うな。
差があれば多く課金したものが有利になってしまう。ま、それが特権なのだがな。
あけましておめでとう!!今年もよろしく頼むぞ!!
あけましたおめでとうございます…今年も、よろしく…

結局…いくのは、イルミネーションにしたんだけどね…

最高20人……
なるほど、自分で作れるんだね…何個か、試しに作って見たいかな…
あけましておめでとうございますなの~今の今まで寝てたなの……(遠い目をして)
そ、それは置いといて今年もよろしくお願いするのっ!!

私もイルミネーションのとこにしたからもしかしたら近くにいるかも?
僕はサンタになってきたよ。どこかはリプレイがきてからのお楽しみにー。

アイテム実装!すごいな!まだ1月初め!運営さん休んでる!?
シナリオも近々出るそうだから参加したい人はRCの準備を。
……パトロンのメールの方に手紙は届かんのだな。

アイテムに続いてシナリオ実装!【 https://rev1.reversion.jp/information/view/99 】
予約できるのは明日の夜からみたいだな。予約が150RC。無い人は準備な!
ざっと見た感じMVP機能というのがあるのだな。
スキルやアイテムも……貰える場合が、あるんだね…
たぶん、通常までは枠残ってないから……行きたいのがあれば、予約かな……
私はシナリオは気に入ったのがない限りお休みかなぁ……
今からちょっとずつ減らしていかないと2~3月で浮上できなくなった時にしんどそうなの……(うむむと考え込み)
始まったばかりだが予約は必須だろうさ。

無理ない範囲で楽しみなよ?

僕はシナリオ名でピンときたら行きたくなるタイプだからなー
ともあれ戦えるのがいい(真顔)
だね~そうすることにするの!

ところでシナリオのオープニングを全部ざっと見てみたけど戦うのいっぱいだよ~?
気になったのはあった?
オープニング見た限り……僕は、first requestが…一番気になった、かな?
うーむ仕事着(イラスト)ないしまだ激しい戦闘系は避けるか……。
今の所、夜光草を探してか、袋の中のキラキラと
花冠ヴァジニティ、盗賊隊商……あ、意外と多い……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM