PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒夢の影

お喋りでも

それなりに広い部屋。
お菓子やらおもちゃやらが転がっている…

雑談スレ、だ。
なんか呟きたくなったとか見に来た…
自分の足跡をつけたい(?)みたいなノリで
来てくれても構わない。僕は歓迎しよう。

メタOK、だ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
倍率すごかった…ね、落選しちゃったや……
落選したから当選倍率は上がってる。次を狙おう。
僕は花冠のシナリオに当選したよ。はっはー貴族様に何を言ってやるか。

SPが2つ追加されているようだ。2つって結構少ないものだな。
おお……当選、おめでとう
2つだと一つ取ったら……消えちゃうかな、
当選おめでとうなの~

2は少ないなの……取りたいスキルに若干足りなかったなの……
プレイング600文字……多い……多いのか?

レベルアップでSTPが6、SPが2。
欲しいスキルがあるならレベルアップしまくれと言う事か。
ちょびっと多めかも……?

いっぱいレベルアップできるように頑張らなきゃ……
多いのか……少しずつ書いてこ。

一つの依頼でいったいどのくらいの報酬がもらえるのやら。
結果とかにもよるんだろうけど……報酬は気になるね…10000Gの商品も出ていたし……
あ……イベントシナリオが、きたのかな……どこに行くか、迷うね
10000Gは宝石だったな。さすが宝石。価値が高い。
とりあえずゴールドは闇市が来るまで我慢
……としたいが購入できるものは持っている前提というゲームマスターさんもいるようだ。

有料イベントシナリオだな。”有料”。
ここ最近無料イベントシナリオばっかりだから注意だ。参加費50RC。
今後の活動に影響を与える”かも”らしいから参加する予定だ。
行くなら鉄帝、天義、深緑(たぶん木を見るだけになる)のどれかかなー。
あ、宝石もあるんだ……(違うものを想像していた顔)
GOLDは必要最低限のものだけ手に入れたら…貯めておきたいな……

(見つけて即参加したせいで有料ということに気づかず参加した顔)
ふむふむ…僕はまだ、考え中かな……
……そういえばあれも10000GOLDだな(何とは言わない)

んーそれはそれは……参加してしまったからには楽しむしかない……。
ウェブサイト的に沢山押すのはよくない?らしいから今後も他の確認は出ないだろうね
(ギルドQ&A見ながら)
ローレットの方にあるシナリオは基本有料。気をつけよう!
……こんな寒い中で雪で遊ぶなんて地獄みたいなイベシナが……これは見送りだな。
うん……そっちの方想像してたな……

これからはちゃんと値段確認するようにしなきゃ…だね…

雪……こおっちゃいそうだから、僕も見送り、かな
あれを買う事はきっとないだろう……

値段確認もそうだし難易度も確認もしといたほうが良いな。
今の所通常冒険(靴のマーク)のは緑がイージー、
黄色がノーマル、水色がベリーイージーだな。
イベシナを除いて同じ値段だが報酬の内容が全然違うなんてことがあるかもしれん。
経験値量が違うとか。
さすがに同じ難易度は内容物は違っても数が変わることは無いだろうさ(たぶん)

30人限定イベントシナリオが出てたんだな。気付かなかったぜ。
みたいかな……国の紋章……?のやつも今のところEASYだね…
難しい方が上がったりするのかな……とりあえずは、帰ってきたら、確認したいところ…たまね

夜中だったからね…すぐに埋まってたよ……
相談期間が長いと予約の開始時間も違うような気がするな。
ん?国の紋章はNOMALではないか?

夜中は気付かんよ……そういえば僕が入ってた花冠のシナリオは絶賛冒険中のようだ。
プレイング送ったかー?と出発したよーって手紙は来た(メッセージには来ない)が
どんなプレイングを送ったかは来ぬのだな。
ちゃんとしてプレイングになっているのか少し不安だな(今さら)
白百合はきっちり持って帰る予定。確か2本と書いた気がする……

ちなみにシナリオアイコンの説明はシナリオルールの下にある
【https://rev1.reversion.jp/manual/scenariorule】
あ、本当だ……Normalだった……ね…

一時とかそのくらいだったと思う……

ああ…出発したんだ…リアクションが帰ってくるのが楽しみだね……?
はっはーリプレイ……リアクション?が来た(むせる)
貴族は苦手だ。だが、彼には一人の人として幸せになってほしいな。

50人イベントシナリオも来ていたようだな。早い者勝ちか(見てた)
おめでとう……?

そんなの…来てたんだね…炊き出し…
祝辞感謝だ。ちなみに1000Gとアイテム。名声5、経験値100貰った。
個人パンドラは増えてたような気がするが修正が入って無くなったようだ。

そして再び当選。場合によっちゃドシリアス。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/86

ボランティア活動。まだまだ世の中捨てたもんじゃないという事か?
経験値100……一回行けばとりあえずのレベルは上がるのかな。

おめでとう、だね
依頼によって違うところが多々あるみたいだから微妙だな。
最低ラインが100ならいいのだが。

ありがとうだ。にしてもプレイング書くの難しい……。
イラストやシナリオの紹介ーみたいな感じのスレ立てたので好きに使っておくれー
【https://rev1.reversion.jp/guild/93/thread/2980】
EASYとかだとまた変わるんだろうな…

あ、受かったと思ったら一緒の…やった、ね
MVPだとまた変わって来るから案外面白いな。

……僕まだ違う依頼相談中なのだが……当選率激減とはいったい。
ともあれノアもいるし運が良いな僕!!
依頼でもよろしく頼むよ(ティーブレイクしながらでも倒せそうだななんて思ってる)
激減しても0じゃ…ないから…?
うん…こちらこそ、よろしく、ね…
確かに0じゃないが……落選した人たちはもっと低かったってことになるから……
考えるのやめ!僕の運すごい!以上!!

焼打ちに乱暴な口封じ……確実に名声が下がるやつじゃないか……!
あ、僕は名声なんて気にしないよー。
僕も、名声はどうでもいいかな…?下がりすぎて行きたい依頼に行けなくなったりは…嫌だからある程度は調整するけど……
うぬぬ……パトロンさんの都合でバタバタしてたら色々増えててどこから手を付けていいのやら……?
名声が低い人しか行けないような依頼も出るかも……出るかな?

気になる所から手を付ければいいと思うぞ。
ちなみにパンドラアイコンとアイテムアイコンは統合したようだ。
初の有料イベシナのリプレイは昨日来たな。深緑に意外と人がいてびっくりだ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/67

ノアと一緒になったシナリオのリプレイも来たぞ……出発したのいつだっけ?
そして想像以上にネタ気味だな。……少しでもシリアスにしようした僕だ(顔を覆う)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/102
出るかもしれない…名声が高すぎると…人に顔知られてて、隠密行動に向かないとかで……

イベシナの方は闘技場見れて満足…

そっちは凄かったね…早かった。ネクロマンサーさんが感覚でやってる人で残念……
低すぎると裏世界の人たちに知られていそうだ。つまり0が一番いい(偏見)

僕はいつも通り僕であった。

もしかしてノアはがっつり派か?
であれば僕と私は感覚派だからその感じ方はわからんなぁ。
高すぎず低すぎず……中間くらい、維持したいね…

んーと、こう…お話とか、そういうのは感覚だけど…操ったりはいっぱい理論とか見て……きっちりやりたい…
レベル制限有りのシナリオもあるようだな。レベル1のみ。
難易度が高くなるとカンストギリギリしかダメとか出てきそう。

ま、まじめなのだなぁ。
僕らは理論がっつりでやっちゃうと「じゃあなんでこう……」って考えちゃうと
今までどうやってきたか全部頭から吹っ飛んじゃうから(ゲシュタルト崩壊的な何か)
バレンタインピンナップ2018があるらしい。募集は2/14~2/28。
その他は情報がアバウトすぎてわからない。せめて複数なのかそうで無いとか……。
イベントシナリオも出そうだが無料はさすがにもうないだろう。
あれはびっくりした……なかなか入れない人向けの、救済措置…なのかな?

ああ……たまに、あるね…から、あんまりそういうのは考えずに…詰め込んでるかも…

クリスマス、みたいな感じなのかな……?
だろうさ。そしてレベル2以下と10人シナリオも出てたな。
ちなみに現在の上限はレベル3らしい。確認できるほど依頼に行けてることに驚きだ。

皆でワイワイバレンタインか一人ピンナップではいチョコどうぞみたいな感じかも。
SSはなしだろうなぁ。
クリスマスピンナップが13日に来る。イベントの切れ目みたいになってるね。
……猫に犬のイラストをつけれるようだ。

ふーむ。属性的には悪(名声下がるあれ)だと思っていたが+5されてた。
依頼主から見てよいか悪いかなのだろうか。それとも周囲が知ってどう思うか、か?
【https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/86】
初の依頼失敗か?……生きてりゃあるよな(報告書見ながら)
そして依頼の別視点の依頼とやらがあるな。
連携する必要はないみたいだが緊急事態が起こるかもしれんとなると……面白そうだ。
レベル制限が増えてきてるし、バレンタインの詳細情報が来るまでのんびり待機ー。
にゃんこか……わんこか、こんがらがりそう…だね?

依頼失敗…今回のは、ほかの人たち(NPC)さんに頼りすぎたのが原因なのかな……
猫のアイテムに犬のイラストをつけても猫……犬似の猫というわけか。

NPCさんを頼りすぎるのは行けんのだな。自分たち(参加者)の力でやれと言う事か。

とうとうハードの依頼が来たな。レベル2以上だからノーマル依頼1つでも成功させてたら行ける。僕はまだ戻ってきたないリプレイがあるから行かないがね。
わんこっぽい猫さん……パッと見はわかんなそう…

みたいかな…必ず協力してくれるとは……限らないし

ハードはまだ怖いから放置……

そう言えば、今日はいよいよ……クリスマスのお写真が来るね……?
こんな世界だしいても違和感が無いような……

忘れてたぜクリスマス。シナリオのリプレイも来るかな?
バレンタインのイベントシナリオが大量に出ているようだ。
受付開始時間が1時間ずつずれているな。つまり僕もワンチャン行ける!
どうせ行くなら参加人数が限られている方に行きたいじゃん?(偏見)
バレンタインピンナップに関しても出ているな。1人~5人まで。まあいつも通りと。
参加するかどうかは迷い中だ。

そしてそしてー珍しく昼に新しいものが出たそうな。
(……買うならロスト・メモリーかざんげハンマーだな)
有料だから注意!RC消費するからな!
クリスマスピンナップ納品!ノアはシングルのクリスマスピンナップ納品おめでとう!
五郎さんとお酒を飲んでいるのかな?心なしか口角が上がってる気がするぞ。

体型、身長、経歴を変えるアイテムが売られているようだ(※有料)
経歴変更はウォーカーは使えないみたいだから注意。
そしてアイテム特殊化ができるようになったな。
1つのものに40RC。パラメーターの変更はできないようだな。
新しいメンバー……仲間が増えたぞ!
媒 白日、ウォーカーらしい。(会ったことが無いため多くは言えない)
【https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p004709】
(だんだんと増える女性陣に年齢不明……僕何かしたっけ?(楽しい)
僕はここ、黒夢の影のオーナーのランドウェラ=R=ロウスだ。好きに呼んでくれ。
何か活動しているわけではないからのんびり楽しんでもらえると嬉しいぞ!
これからよろしく!
!(紹介してもらいぺこりと頭を下げる)
……はくび、
よろしく、うん、うん、よろこんで、
(にこ、と笑いかけて首を傾げている。なんて呼ぼうかなと考え中)
えっと……僕はのあ、ノア・マクレシアだよ……よろしくね、白日さん。

ありがとう……五郎さんと、お友達とお酒……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM