PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Castaway.

皆で行こうよ<絶海のアポカリプス>

<絶海のアポカリプス>共闘とか行先報告とかにつかってね!
チームタグは【skb】でお願いしまーす!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はぁい、全く厄介ねぇ。
ひとまず
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/3286
ここ、夏さんの所に今から行こうかと思うわぁ。
薔薇→ミロワール→リヴァイアサンと特殊効果があるから、まずはどかっと薔薇を倒そうかしらって。

・小型船あり
・疫病致命→流血追撃80で畳み掛けるつもり。遠距離。
・ひとまず明日昼くらいまでに行ける!って方がいたらご一緒どうかしらぁ。
ロクに手当ても出来てない内に此の展開。
今日は忘れられない日になりそうねぇ。

OK、一先ずは薔薇狙いで!
私はちょっと夕~夜のプレイングになりそうなので…!
もし夜時点で薔薇が生存ならそのまま薔薇狙い、撃破されてたらミロワールへって体でいきまーす!
 では、私が火力編成でお付き合いしましょうか。
はぁいゼファーちゃん、鶫ちゃんよろしくねぇー。
夕方~夜で了解よぉ、ひとまずは薔薇狙いで仮に書いておくわぁ。
問題なければ、夕方に送っておくつもり。

<以下プレイング>
【skb】
混沌に生まれ、混沌で育って26年……まさかこの目で竜種を見るなんてねぇ
呑み過ぎた夜に見る悪夢かしらって思いたいけど、現実なのよねぇ
イイ女には薔薇が付きもの、艶やかな女3人、戦場に華麗に咲いてやりましょー!

私物の小型船で行動
副:移動or攻撃集中/防御集中

私は鶫ちゃんの火力を最大限生かす為のサポートと、回復で全体を支えましょ
薔薇の棘もいいけれど、甘い蜜の罠もいいでしょう?
致命を入れ守りを下げる
致命が入っている限りは、バッカスの饗宴でダメージを稼ぎつつ呪いが入ることを狙う
メガ・ヒールでの補助も入れていきましょ
HPが鶫ちゃんは半分、ゼファーちゃんは3000を切ったらメガ・ヒールで支援
(296/300)
はぁい。アーリアありがとねぇ。
問題なしなしのオールオッケー!ってことで私も此れからサクっと書き上げてくるわ!
お先に送信しておいて貰ってもだいじょぶよお。
こんばんは、私もご一緒させて貰ってもいいかしら?
遠距離攻撃手段がないから主にかばう形の盾役になると思うけれど…。
ええ、ええ。小夜も行きましょうー!
私もすぐ書き終わるから終わったらすぐにプレイング此処に貼りますねえ。
はぁい。というわけでこんな感じ!

====

【skb】
まさかこんなモンにお目にかかれるなんて、ねぇ…
其れもよりによってのタイミング
嗚呼、あまりにあんまり過ぎて…逆に面白くなっちゃうわ?
ええ、ええ。文字通りのデカい面に薔薇の棘をお見舞いしてやりましょ

小型船での行動
先ずは薔薇の異形を叩きに行きましょ
副行動は基本、防御集中

私は盾役として仲間を守る役割
矢面に立ちながら攻撃を受け、必要あれば庇いに回る
狙いが此方の船に向いた時に名乗り口上

攻撃は至近が届くならギガクラッシュで感電を入れつつ殴り
BSが少しでも入りやすい状況を作る
届かない場合は飛翔斬で攻撃

体力が3000を割る状態では無理せずに防御を固めて回復待ち
少しでも長く立ち続けて仲間を守るわ

<296/300>
はぁい小夜ちゃん、この間ぶりねぇ。
一緒に頑張りましょー!
そうしたら、4人バージョンに手直ししておくわねぇ。
ゼファーちゃんと私、もう送っちゃいましょうか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM