PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブ・ガンビーノ

【雑談】クラブの休日

休日の酒場。
そこに集った者達が思い思いに過ごしている。

特に決まり事のない雑談スレッド。
所属者もそうでない方もお気軽に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やっほー!ルカおじさん!!元気してましたかぁ?しにゃこですよ!!
誰がおじさんだテメェ!俺ぁまだ22だぞ!
(耳を引っ張る)
つーかしにゃっ子こそ元気だったんか。
急にいなくなりやがって。
いだぁ!!耳引っ張らないでください!!
解りましたよぉ!まったく…細かい事気にしますね…
昔みたいにお兄ちゃんはさすがに恥ずかしいんで先輩って呼びますね!

いやね、あんな家にいたら元気もクソもないですよ!
マジ脳筋しかいないからやべーんですよ!しにます!!
というわけで逃げ出してきました!!

そーいうルカ先輩も元気そうですね!
なんかちょっと見ない間にクマぐらいなら素手でぶち転がせそうになってます
別にルカで構わねえんだが…まぁ、好きに呼びゃ良い。

そりゃあなぁ。ラサの傭兵団の跡取り娘が安穏無事にたぁ行かねえわな。
お前逃げてきたのかよ…。見つかったらどうなっても知らねえぞ?

ん、そういや熊と殴りあった依頼があったな。
1人で倒せたのかはよくわからねえが倒したぜ。
武器は使ったけどな。

そういやお前よく幻想まで逃げてきたな。イレギュラーズにでもなったのか?
しばらく好き勝手してたんですがちょっとヘマしてイレギュラーズとして働く事に…
お、お願いします!!絶対親には私の事は言わないでください!!
お願いします!!なんでもはしませんけど!!!!土下座はします!!
土下座もいらねえよ…。
俺からは言わねぇが聞かれたら教えるからな?
隠したら俺まで巻き込まれちまう。

(カウンターの中に入り、冷たいドリンクをしにゃこに出す)
ほれ。
で、お前ねぐらはどうしてんだ?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM