PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブ・ガンビーノ

【雑談】クラブの休日

休日の酒場。
そこに集った者達が思い思いに過ごしている。

特に決まり事のない雑談スレッド。
所属者もそうでない方もお気軽に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まぁさすがのルカ先輩もあの脳筋炸裂両親二人が相手ではキツいと思いますから
そこは大丈夫です…あ、ありがとうございます(ドリンク受け取り)

ねぐら…ねぐらですか?
ふっふっふ、どうしてしにゃがここに来たか…解らないんですか?(にやにや
あ?…お前まさかうちをねぐらにしようってぇのか?
お前なぁ…成長は残念としか言えねえつっても一応女だろ…。
男一人のところに転がり込むなよ…。
は?今残念って言いました?ねぇ今残念って言いました?
超絶美少女しにゃこちゃんに向かって残念って言いました???
(拳を握りしめ)
なーにが超絶美少女だ。
確かにナリは悪くねぇが発育不良は一目瞭然だろ。
いっちょ前の扱いされてえならもっと胸と背を成長させてから言うんだな!
(ケタケタと笑う)
せい!!!(渾身の正拳突きを放った)
どーせこんなだろうな!!って解ってたんで来たんですよ!
これならなんの問題ないですよね???
ちなみにお胸は意外とあるんですよぉ~触ります?(ステシも豊満
いって!こんの野郎~。
まぁ良いけどよ。部屋は空いてるから好きなとこ使え。
掃除は自分でしろよ。

触らねえよ…。ガキの胸なんざ触って何が面白ぇんだ…。
10年早ぇよ。
ふっふ~ん、10年と言わず3年くらいで美女ですよ。
今のうちに私を可愛がっておかないと将来絶対損しますからね?
今のお前に優しくする方が損失だよ。
ほれ、さっさと部屋の掃除してこい。
どうせメシのアテもねぇんだろ。作ってやるからよ。

あぁ、今月は良いが来月からは家賃と飯代取るからな?
ええええええ!!そ、そんな殺生な!?
鬼!悪魔!鬼畜!ルカ先輩!!!!

こ、子供扱いするくせに取るものだけ取るなんて意地悪すぎますぅ!!!
ガキだからってタダでモノ貰える訳ねえだろ。
お前もイレギュラーズならきっちり依頼受けてキッチリ報酬で払いやがれ。
第一お前そうでもしねぇとまともに働こうともしねえだろ。

ま、多少負けてやるぐれぇはしてやるよ。
チッ…久々に会ったばかりなのに見抜かれてる…。
しにゃは可愛いのに真面目に働くしかないんですね…仕方ない

うぉ、なんかパツキンのチャンネーが来ましたよ
ルカ先輩知り合いです?
いや、お前まず挨拶だろうが…。
よう、ベルフラウ。この前は世話になったな。
今日はどうした?
ま、用がなくても美人の訪問は大歓迎だけどな。
おっと、あまりの威圧感に挨拶を忘れてました!
しにゃこです!よろしくおねがいしまーす☆

そしてこの扱いの差よ。
ああ、ルカか。最近は依頼でよく会うな?
どうしたもこうしたも、此処はバーではないのか?バーに来てする事と言ったらひと……つ(明らかに潰れている様相を一回り眺めて)
もしかして、酒は、無いのか……?

シニャコ、シニャコか……
可愛らしい名前だな!
私はベルフラウ・ヴァン・ローゼンイスタフと言う。
愛らしい少女よ、宜しく頼むぞ。
良い扱いをして欲しかったらいい女になるんだな。
そうすりゃ俺だって扱いを考え直す。

潰れたバーを借りてるだけで営業中のバーって訳じゃねぇからなぁ。
ま、私物の酒ならある。
(ゴソゴソとカウンターを探ってラサのウィスキーを出す)
これでも良いなら奢るぜ?世話になった礼って事でな。
まったく、そうやってえこひいきしてるとモテませんよ、先輩。

そういえばここバーだったんですね…滅茶苦茶寂れてますけど…
先輩が店長って訳じゃあ…ない、ですよね?
なんと、ラサの酒……?
嗜好品と呼ぶに値する高級酒ではないか!
何やら気後れしてしまうな……いや、しかし折角だ頂こう
(手近にあったロックグラスを三脚用意し)
そうだな、我々だけ楽しむのは仲間はずれと言うもの
酒以外に何かあればいいのだが……?
潰れたバーをヤサにしてるだけだからな。店長なんてモンはいやしねぇよ。
ま、あえて言うならオーナーが俺ってところかね。

うちは土地と商売柄安く手に入んだ。実家っつーのか?がラサで色々やってっからな。
バーもそのうちの一つだ。つーわけで大げさなモンでもねえ。気楽に飲んでくれや。

んー、しにゃっこの飲みモンなぁ。さっきのジュースもそれなりなんだがそうだな…。
ノンアルコールのカクテルでも作るか?本業ほどは上等に作れねえが、ま、客に出して恥ずかしいモンじゃねぇ程度には作れるぜ。
えっ、ルカ先輩カクテルなんて作れるんですか!? 意外……
ただのパワータイプじゃなかったんですね
それじゃあしにゃに合う可愛いカクテルでお願いします!!!
そうか?では鉄帝式……は止めておこう
上等な酒にはそれに見合った飲み方をせねばな(薫り立つ様にグラスを回している)
しかしこれだけ良い箱をこのままにしておくのも勿体無い気もするが……
今後は何か商いをする予定等はあるのか?
一応家業みてぇなモンだからな。
人手が足りねえと駆り出される事もあるから仕込まれたんだよ。
(慣れた手つきでシャーリーテンプルを作る)
ほれ、可愛いかは知らんがこれで我慢しろ。

商いなぁ…。
ローレットの仕事もあるし、俺個人としちゃあ荒事が専門だからバーを経営する予定はねえな。
ま、今日みてぇに知った顔を招くとかうちうちの貸し出しぐらいはやっても良いけどよ。
毎日毎日やるのは勘弁だな。
お、色が可愛い!!合格です☆

でも傭兵家業より、バーの方が楽だと思うんですけど…
しにゃは適当にバーの店員してたまに贅沢するだけの楽な生活がしたいです!!
しにゃっこ、わかってねえな。
バー稼業は結構な重労働だぞ。
まず酒や食い物の調達、運搬。
でもって営業時間までに料理の仕込み。
接客に会計諸々。
迷惑な客をぶちのめす。
客以外でも店員に絡んでくるやつは内外問わずぶちのめす。
営業妨害してくる野郎共のヤサにカチ込んでぶちのめす。

ちょっと考えただけでこんだけを一人でやるってなったら、やりてぇか?
チーム組んで戦う傭兵稼業のがよっぽど楽だぜ。
いやまぁ、ギリギリ迷惑な客…ぐらいまではわかるんですけど
下の2行はしょっちゅうあるんです?
この辺そんなに世紀末だったんです???
ラサじゃあしょっちゅうあったぜ。
あとは人気のある店員…特に女性にしつこく絡んでくるやつなんざいくらでもいたぜ?
ここらがどうかは知らねえが、幻想も上品たぁ言えねえ土地だからな。
ま、普通にあるんじゃねえか?
え、じゃあしにゃが店員したらもう厄介客満載になっちゃいますね☆
いやー、困っちゃうなー!!!
でもルカ先輩が全部返り討ちにしちゃうんですよね!?
そんなロリコンばっか来るバー経営したくねぇなぁ…。
ルカも良い顔立ちをしておるからな、卿目当ての女性が殺到すればその手の御仁は逆に近づきにくくなるのではないか?ハッハッハ!(静かに飲み続け大分出来上がっている)
それはそれで面倒くせえなぁ…。
そりゃあ俺だって男だから女性にチヤホヤされて悪い気はしねぇが、愛想を振りまくのは苦手だぜ…。
たまにぐれぇなら良いけどずっとってなると肩凝って仕方ねえ。
確かにルカ先輩イケメンかもしれませんけど
どーせノーデリカシーだからすぐ女の子が離れてっちゃいますよ!(にやにや
盛り上がってるところ、お邪魔しまぁす。ここってお酒とか食事?いただけますか?
(しにゃこの口に熱々のソーセージを突っ込んだ後にバスティスを見て)
あー、悪ぃなジョーちゃん。
うちはバーみてぇな見てくれしてるけど店じゃねえんだよ。
まぁ、アンタその様子から察するにイレギュラーズだよな。
同業のよしみってことで金払うなら軽食と酒ぐれぇ用意しても良いけどよ。
GYAAAAA!!!あづいいいいい!!!(ごろんごろん)
じ、事実を言っただけなのに!!

あ、この前道案内した人!!!こんにちは!
ソーセージ食べます?(くわえてるやつ)
あら、お店じゃなかったんだ…
そうそう、それ、いれぎゅらーず、何とか特異点って言われてたねかも?
じゃあ、そういうことで、御馳走でなりまーす。

あ、なんかこの間会った人、こんにちは。
なんか、大丈夫?唇がすごい真っ赤になってるよ?
応、これはまた美しい。良く来たな、酒は呑めるか?
出会いを祝福して私が奢ろう。

(ルカの言葉を笑い飛ばし)
媚びを売る男ばかりを好む女ばかりではなかろうよ。
卿が自然体で居ても訪れる女、それだけを相手にするのも手であろう。
んぐ、んぐ……ハァ!(タン!と呑み干したグラスを置き)
何よりだ、何よりこの店、いや店ではないのか?
まあよい、此処の雰囲気を私は気に入った。
それを変えねばならんと言うのであればそれは本末転倒であろう。
そうしなくて済むようにすれば良い。
じゃあ、適当に作るわ。肉とパン、あと酒だな。
オーケー、お代はベルフラウ持ちだな。
(意外にテキパキと料理をしながら)

あー、そうか…。
俺の実家はバーもだがホストクラブもやってたからなぁ。
なーんとなく接客っつーと客をいい気持ちにさせねぇといけねえイメージがあったぜ。
ま、どっちにしても気に入ったやつを歓迎するぐらいならともかくちゃんと営業する気はねえ。
だから当分はこのままだな。
あんまり大丈夫じゃないです。しにゃこの麗しい唇が…
(冷めたソーセージをむしゃぺろり)
まぁしにゃ的には店員手伝えとか言われなくていいですけどね!
料理とかもできないんでむりむりかたつむりです!
美しいなんて久しぶりに言われたなあ、ありがとう、御馳走になるね。えっと……(はたと名乗っていないことに気づく)
あ、あたし、バスティス。この世界に来てから旅回りの神官をやっているよ。
こっちの世界の神様とは
ちょっと、こう、趣が違うかもしれないけれどね。
はーい!しにゃこです!!宜しくおねがいします!
神のように可愛いってよく言われます!!!仲間かな?
同じネコ目の耳同士仲良くしましょうね!!仲間だね!!!
よろしくなバスティス。
(肉とパンと酒をカウンターに並べる)
しにゃこはせめて料理ぐらい出来るようになれよ。
お前、1人で暮らす事になったらどうする気だ?
っと、俺はルカだ。ルカ・ガンビーノ。
よろしくな。

お、アカツキじゃねえか。どうした悪い顔して。
しにゃは割となんでも食べられるのでどうとでも食いつないでいきますよ!!>一人

っていうかしにゃの水着は!?!?しにゃの水着可愛いでしょ!!!
無視シナイデー!!!!

あ、なんか悪い顔の幼女がいます!!!!
調子に乗ってるしにゃこを鼻で笑ったらいいリアクションしてくれる気がしてのう、つい……。
アカツキ・アマギじゃ。なんとなく遊びにきたぞ!
ルカも元気そうで何よりじゃよ。
ふっふーん、しにゃはアカツキさんより『持つもの』なので
笑われてもノーダメージです!!
おう、遊んでけ遊んでけ。ジュース飲むか?
いや、アカツキは俺よりめちゃくちゃ年上だったな…酒の方が良いか?

しにゃっこの水着、まぁ可愛いんじゃねえか?
俺から見りゃまだまだガキなのは変わらねえがな。
ハァーン!?このたわわを見てガキぃ!?
それならこの世の女性ほぼ全てガキになりませんか!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM