PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブ・ガンビーノ

【雑談】クラブの休日

休日の酒場。
そこに集った者達が思い思いに過ごしている。

特に決まり事のない雑談スレッド。
所属者もそうでない方もお気軽に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
サイズでそこが決まると思っておる内はおちびさん、ということじゃな。
水着の可愛さは誇ってよいと思うぞ、それはそれとして調子に乗っておる罰じゃ。(しにゃこの鼻先に小さな火球を放る)

……ちなみにそれ、2秒後に弾けるぞ。
ああああああやめてえええええええうぉまぶしっっっ!!!(ごろんばたん
アカツキの言う通りだぜ。
胸の大小で大人だと思うところがガキだっつーんだよ。
(返事も聞かずに適当にアカツキに酒を出す。)

おいおい、ホコリが舞うだろ。おとなしくしろよな。
くっ…今は色気が足りないって事ですね…
まぁいいですよ。3年後くらいには絶対今の扱いを後悔してますからね!!
(倒した椅子を直しながら)
おっ、気が効くのうルカ。
ありがたくお酒は頂くのじゃ(ぐびー)

色気は足りてると思うが……普段の態度で台無しというか、何というか。
ほれ、埃がまだついておるぞ。鼻の頭とか。
色気の話でもねぇが…ま、後悔させられるように頑張るんだな。
つーか別に狙った訳じゃねえが、女性ばっか集まるなココ。
(くぴくぴ)あ、このお酒美味しい…

しにゃこちゃんは色気云々より落ち着きが必要なんじゃないかな?
見てて面白いけれどそれは女性的な魅力に結びつかないよね。

>女性ばかり
女性が来やすい佇まいってわけでもないのに不思議だね
えーーーーーこんな可愛い性格してるのに
どの辺が台無しなんですか!? 可愛すぎて逆に色気がオーバーフローした感じですか!?

>女性ばかり
かんたんなことです!!
美少女には美少女が集まるんですよ!!
元々特異運命座標は女性が多いというのもあるし、仕方あるまいさ。
活動的な男性もそこまで居ない印象だしな。
私も何か飲み物をくれ、酒でも良いぞ。

しにゃこは可愛いには可愛いが、こう……まあ、言わずが花か。
可愛いは可愛いが可愛さ天元突破してやばみが深いって感じですねわかります!!

レアさんって傭兵歴どんなもんなんです?
しにゃより長いとセンパァイ!!って呼ぶ事になるんですけど
男のダチが増えると気楽で良いんだけどなぁ。
ま、いねえわけじゃねえし良いけどよ。

しにゃこはまぁそれでいいんじゃねえのって気もするけど色気とは無縁だな。
そういう趣味もやつもいるから悪い事ったぁ言い切れねえけどよ。

レアはクラブ・ガンビーノに来る前も傭兵団所属だったから結構長いんじゃねえか?
ルカはコミュニケーションが不得意という訳でもないのだし、その内出来るだろう。
後は機会と縁だけの問題さ。

私は10で傭兵団の雑用係、実際に戦いに出る様になったのは13の頃だったかな。
まだまだひよっこだよ、しにゃこともそう歳も離れていないし。
5,6年くらいになるのか?
あー、なるほど…う~~~~ん…
(しにゃも10歳くらいからだけどどっちか判断しづらいですね
 とりあえず先輩って慕っておけばいつか助けてくれるかもしれないし
 そうしておきましょう!!)
じゃあ先輩ですね!!レア先輩って呼びますね!!
機会と縁か…。こればっかりはどうにもなぁ。
しにゃこ、お前またろくでもねえこと考えてるツラしてんぞ。

あ、そうそう。領地なんだが、軍事力に困ってる事あったら言ってくれりゃあある程度力にはなれるぜ。
別に私は男扱いしてくれても構わんぞ?

おや、これはまた美しい女性だ。宜しく頼むよ。
ふふ、しにゃこは世渡り上手だな。そこがまた愛い。

知り合いの場で良く困っている時があるな……存分に頼らせて貰おう。<軍事力
別に無理をして先輩扱いしなくても構わんのだが……。
まあ、本人がそれで良いなら構わないか。宜しく、しにゃこ。

ほう、ルカやベルフラウは領地を経営しているのか。
どうだ、楽しいか?
無理は別にしてませんよ!!傭兵の先輩は全員先輩呼びですから!!

領地は……欲しい所の名声が全然足りないですね!!
ベルフラウみてぇな美女を男扱いしたらクラブ・ガンビーノの先輩らに殺されちまうぜ。
領地経営、楽しくねえたぁ言わねえが中々大変だな。
あっちを立てばこっちが立たずで結構考えてやらねえとあっさり破綻しそうだからなぁ。
特にラサはな。

お、しにゃっこも領地取るのか。どこにすんだ?
領地はなかなか大変だねー。
労働人口が一度減ってしまうと取り返すのがなかなか大変だったよ。
それはそれでやりくり楽しいところはあるけれどねえ。
人の上に立つともなると、やはり色々と苦労の方が多いか。
私は手は出さないつもりだが、その内皆の領地へ遊びに行ってみるのも楽しそうだな。
再現性東京にする予定です!!
やっぱしにゃは都会っ子なので!!
おー、練達か。
なんかどっかの異世界が再現されてるらしいな。俺もそのうち覗いて見るか。
つーかラサじゃねえんだな。ラサに領地貰ってしっかりやってりゃ親御さんも許してくれそうなもんだが。
ご飯食べられるって聞いてきました、ご飯っ!
あれ、違った?
お、花丸じゃねえか。
ここは酒場だ。ガキの来る所じゃねえぞ?
いや、酒場でもねぇんだが。
ま、知り合いのよしみだ。腹減ってるなら簡単なもんぐれぇは作ってやるがよ。
そしてまた一人当然のようにご飯をご馳走になる仲間が増えていくのであったー
まじで美少女ばかり増えますね!!
いいですよ!!!この寂れたバーが華やかになります!!!
酒場じゃないなら問題ナッシング!
…酒場でも普通に居座りそうな気がするけどもっ!
餌付けが悪いよ、餌付けがー。
あ、嘘。悪くないです簡単な物でいいからご飯食べたーいっ!

…?
おー、ホントだ。見える範囲見事に女の子ばっかりじゃん。
いや、別にいいんだけどよ…。
はぁ…。年頃の女性がそこそこ来るんならもちっと小綺麗にしとくかね。
(言いながら慣れた手つきで肉をスライスし、焼き始める)

つーかお前さん方、宿はねえのか。
勝手に外で飯食って大丈夫なのかよ。
バー風な佇まいからキッチンカフェ風に雰囲気を一新!なんて

あたしは自分の祠構えてるし、普段は自炊してるよ。
こう見えても家事全般はなかなかのモノなんだよ。
(虎視眈々と肉を狙いつつ)
え、まじですか、自炊できるんですか!?バスティスさんちに移住しようかな…
毎日ご飯作ってください!!
花丸ちゃんは希望ヶ浜の学園寮が使えるから今はそっちかなー。
ほら、何たって学園に所属してたら三食無料だし!
でも偶に他のタダ飯に釣られてふらふらしてる…感じ?
(肉をガン見しながら)
祠…すげえとこに住んでんな?祠で自炊出来んのか?

あー、再現性ナントカってとこのやつか。
学園ねえ…。俺の歳だと学生っつーのには慣れねえから、教師か?
やれそうにねえなあ…。
ほい、おまっとさん。
(花丸にスライスして焼いた肉と野菜を挟んだパンを出す)
祠ってあたしが勝手にそう言ってるだけで作りはちょっとそれっぽい石造りの建造物だよ。
流石に神殿とか名乗れるほど立派じゃないから、祠だね、祠。
別にしにゃちゃんが居候するくらいのスペースはあるけれど、毎日ごはんまで作るとなると相応の家賃はもらうよ?

希望ヶ浜の学生寮はいいよね。家具のそろい具合はうちより良いし、快適度は高いから学園行くときはそっちから通ってるねー。
えー、やっぱ家賃いるんですねー…どっかに養ってくれる都合のいい人いませんかねー…
(さりげなく出したパンをインターセプトしにいくしにゃこ!!!!!スバヤイ!!!)
教師名乗ってる人は多いけど、
別に用務員だとか他にも名乗り様は幾らでもありそうかなー。
花丸ちゃん達は協力者って立ち位置だし。

あ、出来た?
いっただき…って、しにゃこさんっ!?
それは花丸ちゃんのだから駄目だよっ!
ルカさんにお願いして自分のを作ってもらいなよーっ!
(じりじりと距離を詰めながら)
ぐへへへ、この世は所詮弱肉強食よ(もりもり)
おいしい!!!!!!!
(10秒後のしにゃこの運命を悟って遠巻きに見守る態勢)
…はっ!?
花丸ちゃんは一体何を…?
って、ダメだよーしにゃこさん人の物を勝手に食べちゃ!

あ、ルカさーんっ!
申し訳ないんだけどもう一回お願いしちゃってもいいかな?
悪ぃな花丸。うちの居候が面倒かけてよ。
すぐ作るからちと待ってくれや。

しにゃっこ、次またやったら(拳から黒いオーラを出しながら)ゲンコツだ。
わかったな?
ひぃっ!!??! い、今完全に殺意の波動に目覚めてましたよ!!!
お、温厚な笹木さんがここまでキレるとは…食べ物の恨みって恐ろしいですね…

あ、あー、お菓子、お菓子食べます!?(ポ○キーのいちごあじ)
お菓子タイムの予感!
豊穣の有名スイーツ店の依頼をこなしてきたのでお土産じゃぞ〜。
皆でどうぞなのじゃ!
(みたらし団子と酒饅頭をドサッとテーブルに載せる)
やったー、お菓子タイムだー。
豊穣スイーツは美味しいよねー。
今そっちに住んでるから今度何かお土産持ってくるよー。
わーいっ!
ありがとう、ルカさんっ!

それとしにゃこさん、今度は花丸ちゃんのご飯を取ったらダメだよ?
お腹が減ってると無意識に手が出ちゃいそうでさー…。
って、お菓子いいの!?
やったー、食べるーっ!

アカツキさんもお土産やったーっ!
ふっふっふ、美味しそうなものがいっぱいで花丸ちゃん幸せーっ!
ふっふっふ、このままお菓子で手懐ける作戦に切り替えますか
おー、悪いなアカツキ。っと。
(先程と同じ料理を花丸に出す)
んじゃ、俺も貰うかな。んー。
(少し悩んでみたらし団子を頬張る)
ん、ウメェなこれ。
花丸ちゃんがそう簡単にて手懐けられる訳が…\お菓子うめーっ!/

…はっ!?
お菓子食べてる場合じゃなかった!
ルカさんありがとう、今度こそいっただきまーすっ!(料理を受け取り食べようと)
なんか警戒されてる気がする…さすがにもう取りませんよ…?
これが食べ物の恨みっ!
何て、花丸ちゃんもソコまで引きずらないし大丈夫大丈夫…たぶん。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM