PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

【高速RP】極楽大浴場~女湯

魔王城の中に存在する超大浴場です。

【風景】
・広さは20人が同時入浴しても余裕。とても広々としており、伸び伸びと入浴をお楽しみいただけます。
・浴槽は数段に分かれており、上から下に向かってお湯が流れています。上の方は熱く、下の方はぬるめです。入る人の好みに合わせて入浴できる親切機能。
・覗きは絶対に起きぬよう、不思議な魔法で守られています。ここより安全な場所はありません。

【規則】
・女性専用の大浴場ゆえ、男性は立ち入り禁止なのじゃ!
・R18に当たる行為も禁止! その手の話題は程々になのじゃ!
・メタも禁止! ここは短文(100文字前後)RPオンリーなのじゃ。
・その他、TPOを守って楽しく過ごしましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うにゅ、妾もそこまで長く浸かる予定ではなかった故。
少しだけでも話が出来て嬉しいのじゃ。
(少し熱めの湯船だった為、わりと暑くなっていたのか中腰になりつつ……というかリバウンドしたままなので背がちっちゃい)
私も久しぶりに離せて嬉しいですよ。そういえば、何か、学園祭とか秋祭りとか、お祭りで世間が騒いでますねー
(そのままお湯に深くつかり、熱めのはずだが平気なようだ)
実は最近戻ったばかり故、情勢が掴めておらぬのじゃ……。魔王城に瓦版など届かぬしのう……。
(現在何が行われているのか把握しきれていない魔王様)
えーと……
豊穣、カムイグラという場所が見つかってそこでの騒動が1つ、
次に練達の方で学園VRだったかな?そういうので学園生活が体験出来て、今度学園祭をやるよってのが1つ
あとは今のTOPは秋祭りなのかな?お酒飲めればそれでよし!

他はラサで宝さがしとか天義でディストピアぽいのがあるらしい
イベントのよりどりみどりじゃのう……。
まだ完全に復活できておらぬゆえ、どれに参加するかどうか吟味をせねばならぬのじゃ……。
学園生活……学生服とやらは興味あるのう……。
(顎に手を当ててそんなことを呟いてみて)
学園生活、楽しいことは楽しいらしいですよ。制服も確かに可愛らしいですし、魔王殿も似合うかと。
ふぅむ、魔王が学校に行くというのも変な話じゃが、
それ以上に珍品揃いじゃからな……セーラー服のひとつでも着てみようかのう。
1着仕立てたら、見せてくださいね。
そういえば、その学園周辺だと、妖魔とか出るとかなんとか。ローレットに出てくる依頼はそういうのの退治とか解決が多いみたいです。
ほむ……妖魔……。
まぁローレットに依頼が回ってきている時点で誰かが殲滅するとは思うのじゃが、最近身体が訛りすぎているゆえちと退治に出かけてみようかのう?
いいと思いますよ。ただ……私は一先ずは豊穣の方を、そのあとは、豊穣と鉄帝のほうをふらふらと気が赴くままに依頼に行く事になると思います。

さて、短かったですが、私は上がりますね。久しぶりに話せてよかったですよ魔王殿
道は違えど……なのじゃ。
妾もそろそろ上がろうかのう。久々に顔を見れて嬉しかったのじゃ、レイリー。
(ざばっと上がって、脱衣所の方へ戻っていく)
それでは、おやすみなさい。魔王殿、善き夢を(といって、脱衣所の方へ戻る)
今日も今日とてひとっぷろーなのじゃー(タオルをその辺にほっぽってざぶーんと入浴する魔王)
うにゅ、今日も誰もおらぬかのう……(脱衣所からタオルを巻いた状態でひょっこり、かけ湯をしてから熱めの湯船にざばーっと浸かる)
とでも!!!おもったかぁー!!!!
(湯船の底からざっぱーん!!!!
水飛沫を撒き散らしながら急に現れて、ぎゅーっと抱きつこうと)
うにゅ?! わわ、ハッp……ごぼ、ごぼごぼごぼ……(突然の出来事にびっくりして沈む魔王)
わー!わー!!!
水底までお供する気概はあるけどそれは今じゃないかなって思ったー!!!
(ぐいーっと引っ張り上げようと)
ごぼ……ゴホッゴホッ……。
今の妾はそちよりも小さなっておる故、ちと受け止めきれぬかったのじゃ。ともあれ、久しぶりじゃのう?
(引き上げられて縁にしがみつきながら)
ひさしぶりー!ひさしぶりー!!!
本当に、お久しぶり……。
(ちっちゃくなった魔王様を、やさしくぎゅーっと抱きしめなでなてしようと)
うにゅ、幽霊に聞くのも何じゃが、元気にしておったかのう?
(おっとっとと、抱きしめ撫でられながら体勢を立て直して)
みての通りウルトラに元気だったね!!!
お仕事行くのはちょっと減ってたけど!!
うにゅー、魔王城は暫し静かだったゆえ、また盛り上げて行きたいのう……?
ハロウィンは何か予定入れておるかや?
今の所開いてるよー!!!!!!!!!
君の!為に!空けていたのさっ!!!!
いやまあ活動が鈍ってただけですが…!!
その!!!言葉が!!!聞きたかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!
作ろ作ろ作ろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふむ、では後日デザインを考えようかのう?
学生祭も少し考えたのじゃが、どっちもは無理そうなのじゃ……
やむなしー!いつまでだっけ…10/25までか。
まだ慌てなくても良いけど少し急いだほうがいいかもだねー。
(ちゃぷちゃぷと、お風呂で波を立てながら
うにゅ、ちなみにどういう格好をしたいとかはあるかのう?
(お風呂の波に揺られながら)
ふむー……ふむ…………とにかくかわいい魔王様が見たいから魔王様に似合うやつ…!
ちょっとダークめなのも良いし…あえて純白プリティも良いし…おとぎ話みたいなのとか………度の魔王様も超かわいい……!!!
ふむふむ、では後程すり合わせを……。
可愛く仕上がると良いのう? 当日パーティーも開くかや?
ぱーてぃ!!!!!!!
しよう!!!!やろう!!!!あそぼ!!!!!!!!!!!!!
うにゅ、では各方面に声を掛けてみようかのう……?
(ちょっと逆上せてきたのか、縁の上にぐだっと退避しつつ)
大丈夫かな?もうだいぶん長くお風呂入りっぱなしだものねー!
ハロウィン、とってもとっても楽しみー!!!!!!!!!
(手でぱたぱたと仰いであげるようにして)
うにゅ、少し逆上せたのじゃ……。
沢山人を集めて、楽しいパーティーにしたいのう……?

妾はそろそろ上がるのじゃが、今夜は泊っていくかや?
そ、そうします…!是非に…!!!!!!!!!!!!!!!!!
ではでは一緒に上がろうかのー
(ふらーっと立ち上がると脱衣所の方へ戻っていく)
そうしましょう一緒に上がって一緒にお泊りしましょうー!!!!!!
(ふらふらしてるみたいなので、何かあっても支えられるくらいの位置取りをしつつ一緒に脱衣所へ
(そろーっとこんな時間に入ってくると、熱めのお湯をかけ湯してざばっと)
まあこんな時間のフロもそれはそれで悪くないということじゃなあ。(がらららら)
何なら私ら幽霊稼業、今はまだメインの活動時間ですからー!!!!!!
(がらららら!!びしゃーん!!)
うにゅ!クラウジアなのじゃ……!
(入ってきたクラウジアを笑顔で迎え入れるチビ魔王様。身体は縮んだままで、見た目年齢7歳程度である)
はっぴーもいらっしゃいなのじゃー!
こんな時間に騒いでも誰にも怒られぬ!
なぜならここは魔王城だから……!!
(ない胸を張って笑いながら)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM