PandoraPartyProject

ギルドスレッド

闘技館パルスちゃんファンクラブ

【一般雑談ルーム】闘技館ロビー

ここは闘技館入ってすぐのロビーっす。
なにか用がある人、お話をしたい人はこちらにご案内っす。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ここのところ情勢追い切れてないっす。
とりあえず鉄帝上空の浮島アーカーシュの探索は続けてみようかなっす。
幻想国はなんかすごい難度の高い依頼があったそうっすね。
ソウルストライク、アイゼン・シュテルン以外に多量にあるAPを吐き出して叩き込むスキルなにかないのかなーっす。
一気に全てを放出するスキルなどが有ればロマンがありますね。
ハンナさんにも何か自慢できるものでこう、一気にブワーッ!て出来そうなスキルあったりするっすか?
神秘スキルだと破式魔砲とか思いつくっす。

それと話は変わるっすけど、初姿完成お披露目おめでとうっす!!
一気にぶわーですか…私が使えるのは魔砲ぐらいでしょうか…

ありがとうございます。やっとお披露目することができました。
魔砲は強いっす!ソレって壁とか人とか貫いちゃうっすよね。

ハンナさん今後も表情変えたり衣装変えたりするっすか?そうだったらこの先も楽しみっす!
んんんー、暴食の冠位魔種ベルゼーがなんか優しい優しいって言われているっすけどそんな優しいのかなーっす?ボクにはあの魔種が畜産農家に見えてならないっす。
あ、あとサマーフェスティバルに間に合いそうっすけど、参加予定あるっすか?
もしあったら応援するっす。
サマーフェスティバル?
ああ、確か水着のイベントでしたか。気にはなっているのですが、RC都合がつきそうに無いので見送ろうかと考えていますね。
あうー…そうっすか、ボクもRCの都合がつき辛いっすから今年は不参加になるかなーと思ってハンナさんか他の人を応援しようかなって考えてたっす。
エクスプロージョン!!!!!!!!!!!(自爆)
あ、ぁぁあああ!玄関がっす!!?
あわ、あわわわ…っす。どんどんスッキリしてくっす!
匠のおかげで風通しの良い一部屋となりましたっす!
(´・ω・)←私は勝手にリフォームをしました と書かれたプラカードをぶら下げて正座中
イェーイ!!パルスちゃんサイコーォ!!
っても俺様パルスちゃんのことよく知らねーけどなァ。
分かってんのは桃色ポニテでオッドアイのカワイコちゃんって事ぐらいだ!ケケケッ!

あーあー、シレイの嬢ちゃんよ。
入団早々やらかしちまったなァ。
俺様も一緒に正座してやろうかァ?
一人ぼっちじゃ寂しいもんなァ?
(前にしゃがみ込んでニヤニヤ
俺ちゃん善意で言ってやってんのに
拳で返答たァ悲しいねェ〜〜!
(ニヤつきながら両手を広げてやれやれのポーズ)

オマエさんが今ファンブったのはきっと
愛の女神からのお仕置きだぜェ。
「人の好意を無碍にしてはいけません!」ってなァ!
ケーッケッケッケ!

それはそうとして、羊羹食うか?
くぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…………………(ばちばち

……たべゆ
ほれ。因みに俺の手作りだ。(羊羹を差し出す)
だろ?(自慢げ)

食い終わったら壁の修繕しようなァ。
俺様も手伝ってやるからよォ。
(頭をぽんぽん撫でようと
クウハさんはお菓子作りが出来るんっすね。初めて知ったっす。
壁直すの頑張ったら一緒におやつにしよーっす!
佐藤さーん?おいで、おいでっす(穴から外を見回して手招き)

パルスちゃんは闘技場のアイドルっすね。
積み木を積み上げたら崩すかのごとくっすか?!
ああ、そうそうっす。ロリ☆ポップさん…ポップさんもここに来てるっす。ポップさんも街角からよーこそっす!

あと新しく来た人に質問会とかしようと思うっす。楽しみにやってみたい人ーっす?(挙手うながし)
応よ、オイラ家庭的な幽霊だからなァ。
菓子だけじゃなく、メシも作れる。
流石にプロ並みたァいかねェがね。

シネイの嬢ちゃん、やめとけやめとけ。
そうガンガン破壊活動してっと迷惑かかんだろォ?
うさぎのぬいぐるみでも殴っときなァ。ケケッ。

質問ねェ。
するのもされるのもいいが、コイツは一つ……。
レッドの姉ちゃん、恋人とかいんのか?
パルスちゃんはかわいいなーと思うけどまだ手合わせした事ないですよ。闘技ガチ勢ですよ。レッドさんに誘われたので来ましたですよ!
大丈夫、大丈夫。もう直したから。
私が直したって言ったら直ったよ。ほら(壁ぺちぺち
依頼中じゃなかったら自由に行動でき あっまっ連れてかないあーーーー!!!!(お仕置き
ブランシュさんもよーこそっす!
闘技ガチ勢さんは初来訪っす。パルスちゃんは可愛いっすね。
B級闘士っすから近いうちに手合わせできるかもっす。
ありはらさん壁を瞬時に直すなんてすごーいっす!あ、うさぎぬいぐるみ忘れ物っすよー?!

うーん、恋人っすか?大事な子は思い当たるっすけど恋人…かなーっす?
ぶぇっ(画面外からぽいって投げられて顔面から着地

…え、あ〜……ふははーそれほどでもあるよー
ぬいぐるみはもらう!
ブランシュの嬢ちゃん、宜しくなァ。
闘技ガチってこたァ…つえぇのか……(ゴクリ

オォ、いいじゃねェか。
惚れた腫れたの付き合ってるかも
はっきりしてねェ時期が一番
弄りがいがあって面白ェんだよなァ。(ニヤニヤ
…んー…あれ、クウハ、霊魂系二つってそれ、複合スキルでまとめられなかったっけ?
非戦のコスト3らへんにあったと思うんだけど…
それなりに決勝には進出してるですよ。まあ優勝はまだ無いんですけど。
ラドバウ闘士たちともまだあんまりやり合った事もないですよ。

レッドさんの恋人みたいな人はいるですよ。ウェディングドレスとかきれーでしたよ。
多分、クウハさんは霊術士取れるけどCPの問題で付けらないと思うですよ。
まあそのレベルならすぐ上がるし、問題ないと思うですよ。
やー、たーしか霊術士と霊魂系二つってCP的には同じなはず…SPはあるし枠圧縮になると思うよー

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM