PandoraPartyProject

ギルドスレッド

闘技館パルスちゃんファンクラブ

【一般雑談ルーム】闘技館ロビー

ここは闘技館入ってすぐのロビーっす。
なにか用がある人、お話をしたい人はこちらにご案内っす。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はぁ…(ため息)
全く、女性の体の一部にそんな無遠慮に触るものではありませんよ…(じとー)
からかわないでくださいよ、翼は結構敏感なんですよ全く(目頭を抑えながら)、厄介な方に目をつけられたようです…
いやァ、俺様動物好きなもんでな。
見かけるとついつい手が出ちまうのサ。
そう不機嫌な顔するなよ、レディ。
そういう表情も悪くはねェが、折角の美人だ。
笑った方が魅力的だゼ?
ニッコニコーと笑顔笑顔っす。
ああ、あとクウハさんアトリエの完成おめでとうっす!良いオシャレっすね。
にゃーーーーー、遊びたいことが思いつかないのと〜…普通にリソースが!やばい!

あほんとだ、描写ついてる。
左のアイコンの選択とかイラスト一覧からトップ画像の選択?とかから絵は出せるからやってみた方がいいよー
白背景と黒背景は無料でイラストショップにあるから、デフォルトが嫌ならそっち取りに行った方がいいかもねー
RCが足りないっすか…それは残念っす。
ありはらさんの第四の壁らしい説明がここぞとばかりに炸裂するっすね。
ボクは背景ショップで背景着せ替えて似合うのを買っちゃうっす。
そのうちHPゲージとかAPゲージを画面……じゃない描写外から取り出して殴りたいよね……
笑顔…ですか…こんな感じでしょうか?(にぱっと外見相応の笑顔を作って見せる)
…忘れてください。(顔を覆い)

ああ、クウハさんはアトリエ完成おめでとうございます。おしゃれですね。
おう、オマエさん方ありがとなァ!

ククッ、やれば出来んじゃねェか。
その意気だゼ、照れんな照れんな!
あァ、いいねェ。カワイイぜ!ケッケッケ!
わあ、クウハさんですよ!
とっても素敵ですよ!

ブランシュも背景ショップで買うですよ。
一枚一枚に合うのを選びたいですよ。
はあ~(クソでかため息)
からかわないでくださいなまったく…結構表情筋が疲れるんですよこれ。

背景ですか、私の場合画面占有率が大きすぎて背景を潰してしまうのでなかなかいいのが見つからないんですよね…
笑顔は甘さを引き立てるので大事だよ!スウィートフェイス!
だからみんな笑顔になりましょう?難しいなら甘味を摂りましょう?さすれば自然と笑顔になるでしょう!

クウハくん素敵なお顔ですね!フレッシュグレープな味わいですね!炭酸みたいな!ボク好みのトッピング☆

背景も沢山あるよね!お菓子に種類が豊富なように!
自分に合うものを選ぶべき!デザイン素敵でも見えなかったら本末転倒、ならば隙間から見える色で勝負です!時にシンプルはスペシャルに勝る☆
うごごご……いーいーなー……姿で遊べていーいーなー………
画面占有率の問題かぁ。それは思いつかなかったですよ。
羽があるとそういうのもあるですよ。

今みんな水着でILさんは忙しい気もするですよ。まあ頑張って付けるか、いっそイラスト無しで行くのもいいですよ。それでシナリオでめっちゃ活躍してる方もいらっしゃるですよ。
そうですね。
ですので、何か背景を買うとしたら全体にいろいろ書き込まれているものがいいですね。一部ですと隠れてしまいますので。
疲れンのは普段から表情筋使ってねェからサ。
その内「可愛いメイドさんになってカフェで接客して下さい」なんて依頼を受けることになるかもしれんぜ。
今から笑う練習しとけ。
ま、オマエさんは黒曜石の様ないい眼をしてるんで
そのままでも充分魅力的だがね。

グレープソーダか。美味そうだ。
オマエさんらしい例えじゃねェか!
有難うよ、ロリポップ!

俺様の場合はEXリクエストで
2ヶ月以内に納品可能な絵師サン募ったな。
2ヶ月以内どころか2週間も経たずに
納品されたもんだからビビったわ、マジで。

背景は考えたこともなかったな。
今のままでも不満はねェが、気が向いたら覗いてみるか。
あ、私は単純に日付遠いだけ〜、そのうち生えるよ〜
一体何がどうなったらメイドカフェで接客をすることに…いや、可能性を否定しきれない自分がいる…!(過去の与太依頼を思い出し)
え、あ、はあ。ありがとうございます…?(急に素直に褒められたので少しびっくり)あれ?これ私口説かれてます?
さて、どうだかなァ。
俺は思ったことをそのまま口に出しただけに過ぎんが
オマエさんがそう思うならそうなんだろうよ。
光を呑んで輝く闇。
いや、闇に呑まれて尚輝く光と言う方が適切だな。
オマエさんの眼からはそういうもんを感じるのさ。
無自覚ですか…
からかわれたと思ったら、すらすらと誉め言葉が出てくる…
本当に不思議な方ですね…

まさか、私自身口説かれるような女だとは思っていませんよ。
闇に吞まれて尚輝く…
そのように言われたのは初めてですね。とっくに私の目など死んでいると思っていましたので。
馬鹿言え、口説くに値しない女なら
俺様こんな風に褒めたりはしねェさ。
オマエさん自身そう思っていても
胸ン中にはまだ何か燻ってるものがあるんだろうよ。
おや、嬉しいことを言ってくれますね。
そういうものでしょうか…?私にはいまいちよくわかりませんが…
そういうもんさ。
俺様だってテメェが何考えてるかなんぞ
ろくすっぽ分かっちゃいねェしよ。
そもそも、自分の内面と向き合うなんてのは
多かれ少なかれしんどいもんだ。
分かってる奴の方が少ねェよ。
なんだい、ブランシュの嬢ちゃんも口説いてやろうか?
嬢ちゃんはそうだな……。
カイヤナイトの瞳に世界を映し、月光の髪をたなびかせ
戦場を駆け巡る戦乙女、ってところか。
(くつくつと喉の奥で笑って
女たらしムーヴしてて草(ジェラートもぐもぐ
へーんだ そのまま色々引っ掛けて刺されるんじゃないの〜?
ハッ。どうしたよ、お子ちゃま。拗ねてんのか?
んなもん気にしなくたって
悪霊の俺に口説かれて本気にする奴なんか何処にもいねーよ。
カイヤナイト。確か適応・純粋・清純・正常などを表す宝石ですよ。
月光と言われても目に見えないですよ。
口説かれてもブランシュは恋愛感情を搭載してないですよ。
後は「宇宙からみた地球の色」なんて言われてたりもするな。
月光ってのはまァ、イメージさイメージ。
銀と輝く月の光を映しとったような
綺麗な髪をしてるって意味で。
嬢ちゃんの髪色は白だけどな。
本気で口説こうとは思っちゃいねーんで気にしなくていいぞー。
愛ですか!イイですね!愛はお菓子に変換できるからね!わかり易くばグラオクローネ!贈り物は甘味に限る!
デートのお供にも糖は一等!クレープやアイスも素敵ですよね!パンケーキもスマイルメイカー☆

おっと、お口説き大会ですかね!口説くのと褒めるのは同義?ていうか甘〜いデコレーション?
気になりますね!ボクも口説いて見せてよ、気になるからさ!

って言ってるうちにただいまでしたね!遊園地の遠足は!楽しかったね、お土産もいっぱい!もちろんお菓子だけども!
遠足楽しかったですよ!
色々と出来て嬉しかったですよ。また行きましょうですよ!
おいおい、ロリ☆ポップはレディじゃねェだろ。
男口説く趣味はないんだが、まァいいか。
艶めく瞳はベリィの甘さ、華奢な姿で杖を振り
甘味と笑顔を振り撒く様は、まさしくこれぞ幸福の使者。
たまの恐怖(スパイス)はご愛嬌、ってとこか。
上手くねェかもしらんが、許してくれよ?

やっぱああいうとこは連れ立って行った方が愉快だな。
誘った甲斐があったってもんサ。
また機会がありゃ出掛けようぜ!
そんときゃ今回留守番してた、卮濘の嬢ちゃんも一緒にな。
たーだいまっす!リゾートのゆうえんち楽しかったっすー!
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8025
一緒にしてくれたみんなありがとうっす!
ありはらさんも今度一緒に行こう行こうっす。

クウハさんほんと褒め上手っす。人を褒めるのが上手いひとに人は集まるっすから、きっと将来は人気者になるかもしれないっす。
さあてな。どうだかね?
人気者ってもそれはそれで悪くはねェが
俺様みたいな奴は「その辺にいる妙な奴」
ぐらいに思われとくぐらいが丁度いいのサ。
なんせ悪霊だからなァ!
怖がっても貰えねーのはつまらんだろ?
そういえばクウハさんは幽霊って事はおばけって事なんですよ?

お”ばげや”だー!!!!!
その辺にいる妙な奴……つまりはありはらさんみたいな悪霊さん!って、ブランシュさん!?どうどうっす。
こわーくないよーっす?クウハさんこわくないよーっす!?
おおっ!今日はありはらさんの絵姿フルセットが出来上がってるっす!完成おめでとうっす!
ガネメ(眼鏡)!!👓
私悪霊じゃないしっ!

っていうかー!
私がいう前にー!
できた報告しないでー!
オイオイ、今更かよ?
ジェットコースターは平気でもおばけは怖ェか。
ブランシュの嬢ちゃんは面白れェな!
俺様の住処にうっかり来た日にゃ
さぞ腰を抜かす事だろうよ!
(愉しそうにくつくつと笑って)

いいじゃねェか、自爆娘。
祝って貰えてんだ、素直に喜んどきな!
中々知的そうな姿じゃねェか。
中身については……ノーコメントだ!
なぁーに言ってんのー???
私の知識は蜘蛛の糸のように濃密だーがー????
ホントかよ。
じゃあ頭良さそうなこと言ってみてくれ。
ふふーん、完成したら真っ先に自慢しないとボクが先に言っちゃっうもーんっす。
ありはらさんはそこら辺にいる妙なひとっす!自爆しまくるっすからね。

頭の良さそうなことならボクだって言えるっす。
それは……2+2=5っす!
マジか。白って滅茶苦茶多いな。

レッドの姉ちゃんのそれは
二重思考の方か?

「有原 卮濘はアホの子である。
だが、それと同時に知的である」

成る程、深ェな〜〜。
素晴らしいですね!完璧にボクのスイートを表現できてます!
クウハくんは褒める事にかけては七つ星かもしれない!

しかもありはらの顔が見えてる!眼鏡っ!べっこうあめみたいで素敵だね☆ボクもべっこうあめ目にかざしてみようかな!

知的!?賢い!?私の友達にもそればかり主張するブルーハワイがいましたね!
それはさておき、料理は科学で芸術です!アイデアも必要ですし……もしかしたら凄いパティシエのボクも賢いのかもしれない!
何その説明 おかしいでしょ ANDじゃないからORだし、っていうかアホじゃないし!
衝動に忠実に動くだけだよ、私は

あーりーがーとー
眼鏡はいいぞ〜♪>ポップ
ロリ☆ポップはそっち方面だと知的だろ。
菓子作りは繊細だからな。
突き詰めて美味いもん作ろうと思うと、気温なんかも気にせにゃならん。

どう考えてもANDだろ。
衝動に任せて動く奴ァ、大抵の場合アホの子なんだよな〜。
オマエさんはその典型だ。
非科学的存在はブランシュに取ってエラー対象ですよ……おばけなんてその最もたるや存在ですよ……

ブランシュよくわかんないけど、頭良くても力でねじ伏せられるのが現状だと思うですよ。圧倒的な暴力の前では思考は無駄ですよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM