PandoraPartyProject

ギルドスレッド

闘技館パルスちゃんファンクラブ

【一般雑談ルーム】闘技館ロビー

ここは闘技館入ってすぐのロビーっす。
なにか用がある人、お話をしたい人はこちらにご案内っす。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さすがコンバルグさんっす。アレのセツブン?とかいう豆撒きで人が吹き飛ぶっすから、ゴリラに殴られるだけでも容易に死にそうっす…。
え?鉛筆で刺されるとヒトって死んじゃうんっすか?!クウハさん恐ろしいことサラリと教えてくれるっす。
実際野生のゴリラもめちゃくちゃ強いんだってな。
鉛筆で刺殺は昔漫画で見た。
たかが鉛筆とは言っても、ほら。
目を狙えば多少はな?
ゴリラは森の賢者だし力と頭が強い。

まあ確かに目を狙えば重傷は負わせられるですよ。
俺はどうすっかな。
政治にはあんま関わりたくねーんだよなァ。
他陣営から色々かっぱらっていくギャングしたーいなー!!!
暴力ぅ!金ぇ!女ぁ!!>ギャング
……というなら革命派派閥じゃないっすか?『正義』を掲げれば多少の荒事はやっていけるはずっす。
ハンナさんはアチコチの派閥の様子をみて冷静に判断して動くかんじっすか?
『政治にだけは関わりたくない』ならクウハさん、クウハさん、此処のすぐそばのラド・バウなんかオススメっす!

今の話題もそうっすけどココ近辺すっかり鉄帝の動乱が話題っす。
何のこと話してるか分からない人にはコチラの特設ページさんと
https://rev1.reversion.jp/page/tetteidouran
イベント用のギルド《勢力ギルド》を要チェックっす!
https://rev1.reversion.jp/guild/search?sort=1&freeword=%E5%85%AD%E5%A4%A9%E8%A6%87%E9%81%93
【お知らせ】新規入団者さん、ウルズ・フィムフォクシー(p3p009291)さんが来てくださいましたっす。
「っす」仲間かもっす?よろしくねっす。
おいっすー! 
ご紹介にあずかったみんなの可愛い後輩ウルズっす! 
以後よろしくっすよ〜。

鉄帝の騒動に介入するかしばらく休むか悩みどころっす、先輩たちはどこかに入るんすか?
絶対に関わりたくないって訳でもなし、知り合いの手伝いしに帝政派に行ってもいいんだが、何かに縛られるってのが好きじゃねェんだ。
まぁ、暫くはその時の気分次第でふらふらしてんじゃねーかな。

俺はクウハだ。ウルズはこれから宜しくな。
みんなの後輩……後輩?
というよりも、個人的に戦争にも、政治闘争にもあまり関わり合いたく無いので、誰かから要請でもない限り動く予定はありませんね。
動くとしてもあまりどこかの勢力に大きく関わらないように動くつもりです。
ハンナ・フォン・ルーデルです。ウルズさんよろしくお願いいたします。
可愛い!後輩!ウルズさんっす!
ほらクウハさんハンナさんももっと先輩面してみてみてっす。

ボクは政治とか闘争とか勘弁っすから軍部非主流派に入って
農作業えっさほいさする予定っす。牧場生活っていうやつっす。
あいあい、よろしくよろしくっす。

先輩たちのために肩もんであげてもいいっすよー!
あとお酒とアイスも買ってきたっす!
お酒は自分で全部飲んじゃったっすけど、アイスここ置いとくっす。
ふむ。後輩は可愛がるもんだよな。
そういうわけだから卮濘、ウルズの為に酒買ってこい。
ついでに俺達の分のジュースもな。
正義じゃなーい、それは私掠免状じゃーん 私は所属ってよりは自由に第七勢力みたいな感じでー、突っ込みたいなーって
レッドちゃんさんもさー、やろーぜー?

え スピリタスとか蒸留酒なら出せるけど
飲む?

…ってかジュースなら自分で買ってこい!!!!
何言ってんだ。
オマエ、いつだったか俺に使われたいとか言ってただろうが。
だからその願いを汲んで使ってやろうとしてんだよ。
有り難く思え、"願望器"。
わーい!アイス♡アイスっす♡ウルズさんお土産ありがとうっす!冷蔵室に入れて少しずつ頂きまーすっす。

ふふふ、そういうなにか、どこにも属さないで自由にやるのも面白そうっす。このギルドが200人超えにでもなったらそう考えてみてもいいかもっす。

あ、ボクはオレンジジュースが良いっす!
鉄帝のどこの派閥も最終的な目標は《今ある動乱を鎮めう》ってことに集約されるっすから、どこに居てもやる事は大して変わらないっす。
暴漢や魔種をぶっ倒してGOGOっす。
のむー。

派閥は友達が入ったところに入ってみたっす、それ以外の理由はとくになーい。
ウルズさんよろしくお願いいたしますですよ!
アイスおいしいですよ。

みんなきっちり考えててすごいなーと思うですよ。ブランシュは暴力!暴力!革命!なので。
自由博愛平等から暴力だらけの主張に……。
ブランシュさん、ボクを打たないでくれるっす…?(プルプル)
自由、博愛、平等。さもなくば死。
とあるように、暴力は肯定されるですよ。
レッドさんを打つことなんてそんな……
話し合いなんてそんな野蛮な……ここは穏便に暴力で解決しようっす。
暴力振るってる時点で穏便じゃないぜ?
命取らなきゃ穏便とでも思ってねーか?
いやですね。殺してないし、難民は全て受け入れてる時点で相当穏便な派閥だと思うですよ?
派閥がどうとかじゃなくて、オマエさんの思考が穏便じゃねーつってんの。
なんかこの状況おかしくね?
普通悪霊の俺の方が小言言われる立場でいるべきだろ。
そんな……受け入れてもらえないなんて。死ぬしかありませんね。
だいぶ間が空いちゃったっす。ただいまーっす。
うー寒さむサムっす(暖炉に火をつけて手をスリスリ)
最近寒くてまいるよな。
ココアでもいれるか。
寒くて寒くてお外出たくなくなるっす。
あ、ココアいいなーボクにもちょうだいっす。
お、姉ちゃんも飲むか?ほれ。
(先に淹れたココアを手渡す)
(手渡されたココアを受け取りホッとひと息)
ありがとうっす!…あれ?クウハさんの分はどうしたんっすか?
あぁ、俺の分は今から淹れるさ。
レディーファーストだよ、レディファースト。
そうっすかボクの分だけだったらどうしようかと思ったっす。お先に失礼しますっす(ココアずぞぞっ)
れでぃーふぁーすと?難しい言葉知ってるんっすね。
そうか?普通だろ。
本来は女を尊重して優先するって意味の言葉じゃないらしいが。
(自分の分のココアを啜る)
んん?お先にどうぞって意味じゃないんっすか?(首かしげ)
っと、明日はグラオクローネ!珍しいお菓子が食べ放題の日っす。
今でこそ女を労る礼儀の意味だが、元々は逆なんだってよ。
「お先にどうぞ」は間違っちゃないが、暗殺者の盾役とか、毒見役をさせる為にそうしてたらしい。
ろくでもねーな。
そういや明日か。
珍しい菓子が食い放題。いい日だな。
チョコレートは準備したか?
わーお、身代わりになってくれーって意味だったんっすか。意外な理由があってびっくりっす。
そうそうもうグラオクローネっす。
ボクはもうチョコ食べたっす!グラタンコロッケバーガーの上に垂らして食べるグラオクローネでしたっす。
そういうクウハさんはどうなんっすか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM