PandoraPartyProject

ギルドスレッド

闘技館パルスちゃんファンクラブ

【一般雑談ルーム】闘技館ロビー

ここは闘技館入ってすぐのロビーっす。
なにか用がある人、お話をしたい人はこちらにご案内っす。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
グラコロチョコバーガー……?
それ美味いのか……?
俺は自分で手作りしたよ。
結構上手く出来たんで、よけりゃあ姉ちゃんも食ってくれ。
グラオクローネに掛けたグラコロっすけど美味しかったっす。
クウハさんのチョコも見た目すごくキレイで良かったっす。ありがとっす!
そろそろ春から夏に移りゆく季節っす。夏といったら浴衣や水着のコンテストっす。今年はどうするっすか。
どーすっかなー。
今年は浴衣着てみたい様な気はするんだが。
クウハさんは浴衣っすか、浴衣は色柄でいろいろ選ぶ感じがする着物っすよね。ボクは浴衣……というよりハッピとかいうの着ようなんて考えてるっす。
こう、去年のモノ(https://rev1.reversion.jp/illust/illust/67537)とかできるだけ型にはまるダケじゃあない浴衣を目指してるっす。クウハさんもただの浴衣じゃない浴衣してみないっすか。
そうだなあ。
今のところ浴衣の上に、女物の派手な柄物を何か羽織ろうかって考えてはいるぜ?
おおー、どんな派手な感じになるのか?楽しみっす。
羽織るものに似合う団扇とかも手にしてみてもいいかもしれないっす。
お、それはいいかもしれん。
どうせやるなら小物にも拘らねェとな。
ふふふ、それじゃあ浴衣の参加は確定したようなものっすね。
当日のお披露目が楽しみっす。
浴衣だけじゃないぜ?
ハンナと揃いの水着も着る。
まぁ楽しみにしててくれ。
おお、お揃いもあるんっすね。
水着浴衣の募集が開始されているし無事受理されるように祈ってるっす!
それとは別に夏服もいいっすね。
うーんコンテストの募集が始まっていざ……と思ったところで踏みとどまっちゃったっす。
半年ぶりっす。
シャイネンナハトの受け付けが始まったっす。
今年はどうしようかなっす。
それはさておきクリピンっす!
サンタさんになって街にでるのとか思いついたっすけど一緒にどうっすか?
サンタ…聖なる夜……何も起こらないはずがなく…?
パンドラが無かったら危なかったっす
そ、そんなにボクを殺りたいんっすか…!?
クウハさんお爺さんみたーいっす。
あっ、クウハさんの頭の上に虫が…っす!(叩く構え
そうそう頭に悪いムシが付いてるっす!
は??ちょ、ちょっと待てェ!?(咄嗟に頭を庇う構え)
待てないっす! せいや!せいやっす!(庇う構えを見てからクウハさんの頭を払う)
卮濘は悪い虫じゃねェよ!
菓子やるから虐めんなって!
ボクはそんなお菓子で手懐けられるような子供じゃないもーんっす(お菓子にワクワク)
手懐けられてやがる……。
よく考えりゃ卮濘は虐められたいドMだったな。
菓子もイタズラも両方いいぞ。
(クッキーを手渡して卮濘を頭から下ろす)
(クッキー受け取り)わーいっ!さっそく1つ頂きっす…もぐっもぐ、うりうりーっす(人差し指でツンツン)
……着せ替え人形みたいっす。サンタ服に着替えさせよっすかー?
テレーン!っす
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/86870

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM