PandoraPartyProject

ギルドスレッド

闘技館パルスちゃんファンクラブ

PPPフィフスアニバーサリー記念トップピンナップ企画

来月7月29日にはPPP5周年記念!
そこで5周年を祝い迎えるトップピンナップをしてみよー!って企画っす。

イラストは複数トップピンナップ

このピンナップに誘うNPCさんは【ユリーカ・ユリカ(p3n000003)】
(NPC分費用はレッド負担)

絵師さんは希望が無ければEXリクエストで選出(早筆優先)

サイズアップはON


でいくよーっす。

7月29日まで日が長くないっすから
リクエスト文と参加者決まったら即発注掛ける予定っす。

一緒に5周年もりあげていこーっす!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いえーいっす!!ルシアさん秋奈さん一緒になってくれてありがとうっす!
ふふふ、さて『鉄は熱いうちに打て』という言葉もあるっすから
他に誰か誘いたい人いないならこの3人(+ユリーカ)でリクエスト文練りネリネリアっすよー
(←引用リツで個人的に広めようとしたら公式さんにRTされた人)
如何なものをイメージしてるかわからんことにはなぁというのが我の本音じゃー
そういう意見もあるっすから前例をご紹介っす。
2周年記念トップピンナップがコチラ
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/18155

3周年記念トップピンナップがコチラ
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/26821

こういう感じにアニバーサリー記念をお祝いするピンナップっすよー。
軽い気持ちでやっちゃったけども賑やかになりそうで良かったのですよー!
でも唯一の問題はILさん探しが課題になりそうって点でして
ILさんが1番の課題っすね。制作期間残り1ヶ月っすからスケジュールに余裕ある方がいいかなっす。
ざっと調べて…みやの絵師さんっす!
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/878
…っと、生き急いでもしかたないっすね。
ほかに一緒にやろやろー!ってひと居るかもっす。落ち着くっす。
そっす!
でも早めに決めちゃうのも悪くはないっす!
ほーん
んで大体概算として一人当たり400くらいかえ?
前例が幾らかおしえてくれい
おお?ありはらさんお値段次第でやる気出ちゃうっすか?
前例は1人あたり費用RC200~300でしたっす。
今は費用分担調整ができるっすから1人あたり200で残り負担はボク持ちでいこうかなって考えてるっす。
我らはまぁそういう祭りにはノリが良すぎる方だぜ

卮濘は…立ち絵もう遠くないうちに来るがなんしかまだ先だ

あと我の方は夢野だぞ
はわっ!夢野さんっす。ひと間違いごめんなさーいっす!ノリノリでいけるなら一緒にやろーっす。
まーいいわよーわよわよー
記念品は増やさないと我の存在意義が…うご…
卮濘も間に合いそうならぶち込んでくれ
面白そうな事してるので私も参加したいですけど…まだ入れますかね?(こっそり
秋奈がいると聞いて駆けつけてきた、オレも一緒に入ってもいいだろうか?
いいんじゃないの〜
今赤ちゃん(愛称)いねーけど
はーい!まだまだ行けますっす!千代さん、紫電さんっすか?初めましてよろしくっす。一緒にやってみよーっす!
ではユリーカさん、レッド、ルシアさん、秋奈さん、夢野さん、千代さん、紫電さん
合計人数7人のトップピンナップでいくっす!
私は予定が16日だから〜難しいしね〜…仕方ないか!
36
うん、日数考えると難しいっすからごめんねっす。ありはらさんはまた今度ねっす。
■発注文 ■

PandoraPartyProject…PPPの5周年を記念するお祝いトップピンナップになりますがお受けして頂けると幸いです。

●目的・概要
PandoraPartyProjectのサービス開始5周年をお祝いするTOPピンです

「祝」「PandoraPartyProject」の文字が入った横断幕

「5th」の文字があるバースデーケーキがあります

横断幕とケーキのデザインはお任せ致します。

五周年をお祝いするピンナップの為、可能であれば7月29日までに納品頂けると嬉しいです。
スケジュール等のご都合がよろしければお願いします。

■キャラ設定

●茶屋ヶ坂 戦神 秋奈
□性格や特徴


●ルシア・アイリス・アップルトン
□性格や特徴


●紫電・弍式・アレンツァー
□性格や特徴


●雑賀 千代
□性格や特徴


●夢野 幸潮
□性格や特徴


●レッド・ミハリル・アストルフォーン
□性格や特徴
容姿は参照画像を参考に
服装のアレンジはお任せ
キャラ拘りは【赤色の髪色】
5周年を迎えて「おめでとー!」と言いそうなニコッニコ顔です

●ユリーカ・ユリカ
□性格や特徴
容姿は参照画像を参考に
『ローレットの腕利き情報屋とはボクのことなのです!』というポジティブで可愛いギルドの看板娘

その他、不明点の解釈やアレンジはお任せします
これであとは各々拘りややりたい事を書いて準備ができたらリクエストしてみるっす!
それで全員にこの内容のお手紙をお送りしましたっす。概要とかザッとした感じっすけど『ココもっとこうしたほうがいいんじゃない?』みたいな意見あれば積極的に取り入れていきますので何かありましたら遠慮なくお願いしますっす。
とりあえずこっちも貼っとくか


容姿:立ち絵そのまま。
服装:外白、中黒。装飾・アレンジは自由で。
拘り:万年筆。空にエフェクト出せます。
補遺:雰囲気には全力で乗っかるスタンス。何させてもいいです。
書いたぜー!

●茶屋ヶ坂 戦神 秋奈
□性格や特徴
身長は160弱
体形は細身、お胸はそれなり。
服装はイラストを参照
バイブスあげてこー!うぇーい!ってやっています
●ルシア・アイリス・アップルトン
□性格や特徴
身長は130ちょっと位
服装のアレンジはお任せ
キャラの拘りは【翼のカバーの様な装飾品】と【左手の光輪】
祝い事なので轟音と安全な光の奔流の出る破式魔砲クラッカーを撃ってます

URL参照OKならクラッカーは↓こんな感じのやつです
【https://rev1.reversion.jp/illust/illust/49804】
●紫電・弍式・アレンツァー
□性格や特徴
身長170cmちょい、胸そこそこ
服装は参照画像、アレンジ歓迎
恋人の秋奈に頬と頬をむにーっとくっつけてaPhone自撮りしながらうぇーい!してます
こちらに書いておけば宜しいのでしょうか?

●雑賀 千代
□性格や特徴

容姿:参照画像を通りに
服装のアレンジはお任せ
キャラのこだわりは【烏の様な黒羽】と【ドジっ子巨乳】
ドジっ子なのでオチ担当として何をさせてもいいです
思いつかない場合は無難にクラッカー鳴らそうとしてドジって暴発させてビックリしてます
夢野さん、秋奈さん、ルシアさん、紫電さん、雑賀さん書き加えありがとうっす!コレを纏めてひとつにして、みやの絵師様にリクエストしてみるっす。
各自RCの準備できましたら同意お願いしますっす。
それとは別にほかの絵師さん、またはEXリクエストによる選定が良いようでしたら同意拒否お願いしますっす。
すみません。発注文誤字ってたので訂正をお願いします><

容姿:参照画像を通りに→容姿:参照画像を参考に

です。よろしくお願いいたします。
リクエスト出しましたーっす!同意前に内容確認お願いしますっす。
全員分の同意を確認しましたっす。あとは受理の可否待ちっす。
制作予定日数ギリギリっすからみやの様で行けなかった場合、即他の方を急いで探すかEXリクエストで絵師様を募る形になると思いますっす。
無事受理されたっすね!ばんざーいっす!あとは完成をワクワクして待とうっす!
無事お祝いのトップピンナップが完成しましたっす。参加してくれたみんなありがとうーっす!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/68079

おまけイラストの雰囲気も素敵っす。
いちおう、TOP記念メモリアルをペタリっす。あとでいつでも見返せるようにねっす。
https://rev1.reversion.jp/page/top20220803123151

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM