PandoraPartyProject

ギルドスレッド

光の集う場所

【メタあり雑談】夏の雑談

ここはメタありの雑談の場所。
一見さんもお知り合いもいらっしゃい。
特に制限を設けてない雑談スレだよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
意外と見られてる!って発言をして驚き顔のアイコンが欲しくなっちゃった。
似たような可愛いアイコンで!仲良しか!
考えすぎちゃうーとか言ってから実に一ヶ月ぶりの発言だったのだ。
色々落ち着いたしそろそろギルドのスレッドも増やしたいね。
明日頑張る!
サクラさんのご活動、応援しておりますね!
ひえっ!リゲル様まで!意外と見られてる!
とりあえずスレッドは建てたので良かったらご参加下さいね。
刻限はやぶっちゃいましたけど!
スティアちゃんと一緒の依頼になった。
3回目だねー。縁っていうのはあるもんだなー。
これは惹かれ合う運命に違いない?
……なんちゃって!
ふふふ、そうだと嬉しいね。
私達の絆で砂蠍一味を倒しちゃいましょ!
かわいいスティアちゃんと私の絵が納品されたり、サソリがわさわさしたりしてるこの頃。
可愛いサクラちゃんと私の絵を飾っておこうと思った今日この頃
絵を飾られるのはちょっと恥ずかしいかな…。
感情欄に知らない人がいると思ったら女の子になったクロバくんだった
なるほど、これが噂に聞く多感なお年頃ってやつなのかな?
ハロウィンは自分がなりたい自分になるって言うし…クロバくん…。
ハロウィンってそういうお祭りなんだ!少し賢くなった気分。
ハロウィンっていうか、この世界の収穫祭がそういう感じらしいよ。
全体依頼しゅっぱーつ。3つ相談は疲れたー(くてっ
サクラちゃん、お疲れ様!良い結果が出るように頑張らないとね
2勝1敗…。数で言えば勝ち越してるけど…。
犠牲になった人の事を思うと素直に喜べない、な…。
スティアちゃんもお疲れ様。なでなでしてあげよう!

亡くなった人やさらわれた?人もいるみたいだね。
サクラちゃんもお疲れ様!わーい、なでなで!

……。
うーん、亡くなった人も攫われた人もいるんだ……。
今まで上手くいきすぎだったのかなぁ。
攫われた人の安否が心配だね。
わざわざ攫うくらいだからすぐに殺される事はないと思うけど…。

まさか魔種相手じゃなくて、同じ人間相手にこんな事になるなんてね…。
確かに心配だねー。どうなるんだろう……。助けられるなら助けてあげたいけど。

お爺様は怖い人なのかな?
…まあ怒られるときは私が一緒に怒られてあげるよ
怒られるですんだら…。
私がお祖父様に断罪されたら宿り木の片隅にお墓を作ってね…。
え~、そんなのやだ~~。
死なないで~~。
私の力が及ばないばかりに……。
冗談は置いといて。

鉄帝と蠍が同時に来たね。
しかも鉄帝側からも依頼が来たせいで、ローレットは北部にもかなりの人数を割かないと行けない。
さすがは智将ザーバってところだね。
さて、スティアちゃん。
決戦のデートの予定はおありかな?
ないなら私と巨獣狩に行かない?
やられっぱなしは面白くないしね。
なるほど、これがザーバの策略。
良い手だね。私達は板挟みになって大変だ~。
決戦デートの予定はサクラちゃんのために空けておいたよ!
……なんちゃって!
巨獣狩りは賛成かなー。
この前のリベンジにいこうね!
今気づいたけど雑談スレッドの名前が「夏の雑談」だけど完全に冬。
そんなことはささいな問題
冬の雑談って読み替えよう
全体依頼も出発。あとは結果を待つだけだね。
私はお祖父様の依頼が気になるけど。
うんうん、ドキドキするね。どーなるかなぁ。
お爺様の件はサクラちゃんの無事を祈ってるよ。
なんとか・・・お祖父様の依頼からは無事に帰ってきました…。
サクラちゃんお疲れ様
頑張ったね!

私のお祈りが効いたのかな?
……なんちゃって!
ハード依頼は難しいからね。また次頑張ろうスティアちゃん!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM