PandoraPartyProject

ギルドスレッド

妖精日記置き場

魔鎌の日記

サイズの部屋(未完)
今までの冒険の記録を書き残そうと思う、これを見れば俺視点でだがそれなりに見返しやすいと思うからな、もしこれを見た人が何書き残したいことがあれば、ぜひ書いて行ってくれ、それが繋がりになるとしたら俺はうれしい

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
依頼
<果ての迷宮>三感死怨乱れ歌

内容
感覚を奪われ、嫌なもの見せられる階層…本当、こういうメンタル攻撃はやめてほしいものだな…
依頼
常春を彩る囁き

内容
暴れる精霊から妖精を助け出す依頼なかなかきつかったな…
依頼
秋の深緑グルメをご堪能あれ!

内容
ドリアードみたいなやつを倒す依頼…まあ、そのあと美味しいものをいただいたと言うやつだな
依頼
<Noise>再現性沖縄20XX:早すぎたハロウィン

内容
沖縄はいつも変わらない気がする…
依頼
『ラクーン・ヴィレッジ物語』、または『伝説の勇者妖精アライグマ・たまきち推参!』

内容
アライグマてなんなんだろうな???
依頼
<神異>山猫ハ何ヲ欲ス

内容
異世界にとらわれた人の救助、敵がそれなりに出てくるのはしんどいね
依頼
人肉樹宴

内容
トレントの撃破依頼…深緑はなかなか多いなこういうモンスター
依頼
人遺の先に眠る実り

内容
妖精護衛依頼…どうして遺跡が多いんだろうな…謎だぜ…
SS
10月10日

内容
ハッピーさんとキャンプにいった…元気がなくて嫌な予感がして誘ったが…。

………うん、覚悟…決めないとな…例えどんな末路だとしても
依頼
再現性沖縄20XX:クリスマスは遊びじゃない

内容
クリスマスでも沖縄は変わらないし、デバフも変わらない…
依頼
<ダブルフォルト・エンバーミング>Are you Happy?
<ダブルフォルト・エンバーミング>Zap! Zap! Zap!

内容
Al暴走で滅びかけの練達を救う話…まあ、なんも役にたてなかったがな!
依頼
<果ての迷宮>ウェシルの代裁

内容
天秤のバランスを死者の魂で均等にする階層、なかなか楽しかった!
依頼
鉄帝にて最強は竜でも虎でも麗でもねぇ……”クマ”だッ!!!

内容
鉄帝にもアライグマ…??
依頼
冬に春の風うらら

内容
狼をかりながら妖精を守る依頼…妖精の敵は狼でもぶちのめす!
依頼
Happily ever after.

内容
練達のAIにとある事を聞いたが…質問内容ミスったな…くやしいな
依頼
再現性沖縄20XX:餅は食っても食われるな

内容
正月でも沖縄は変わらないな…
依頼
ローレット・トレーニングX

内容
正月でもトレーニングだな…
依頼
あなたの姿で私を呪うな

内容
まさか死者のイメージがこうも襲いかかってくるとはね…いたかったぜ…
依頼
再現性沖縄20XX:ドクター・バレンタインの挑戦

内容
沖縄でチョコ作り…なかなかうまくできたな
依頼
一足先の春の声

内容
レッドキャップの討伐依頼…レッドキャップは皆殺しだ!
依頼
<Jabberwock>炎禍の亜竜

内容
練達から竜を守る話…なかなかきつかったな…やはり竜は苦手だ
依頼
<グラオ・クローネ2022>鉄帝式チョコレート・グラスを君に

内容
チョコグラスをいただいた…そしてそれを覚悟の導にする…。
SS
2月14日、そして。

内容
メープルとハッピーさんをダンスパーティーに誘い、最後に二人に同時に告白した。
死ぬのも覚悟したが…結果は二人とも同時に付き合うことになった…どうしてこうなった…そのあと沢山愛をささやかれて、キスされて…うう、それを最高と感じてしまうとはな…背徳的だ…
告白後、武器のレベルが50から62レベルに上がった…悲恋の呪いが強くなったのかな…まあ、二股だからな…呪い的にはタブーだよな…今後どう転ぶことやら…
依頼
再現性東京202X:恋は狂い、死へ至る病

内容
ドッペルゲンガーを倒す依頼…飛び降り自殺を誘発するらしく、囮として動いた。
まあ、なんとかなってよかったな。
依頼
<果ての迷宮>永劫回帰の告死館

内容
果ての迷宮のトラップ屋敷を突破するが…よみが外れてひどい目にあってしまった…おのれバケツめ…もう少し気を付けないとな…
依頼
<咎の鉄条>グレムリン聖堂に鐘は鳴るなり

内容
茨事件の調査…いま思うと…色々とフラグはたっていたのかな…?今になっては真実は闇のなかだが…
依頼
<咎の鉄条>進めスイカロード!

内容
スイカロードの調査…たまにとんちきな所あるよな…しかしそんなとんちきな所でも茨事件の影響があったんだよな…笑えないぜ本当に
依頼
<咎の鉄条>荊棘の檻に

内容
茨と邪妖精退治…この時点で冬の時の失敗の悪影響が響いたんだよな…うぐぐ
依頼
<咎の鉄条>眠れる聖堂の精霊士

内容
茨に覆われた幻想種がすむ場所の救援…いまなら夢檻とわかるが…当時は不明だったんだよな…
依頼
<咎の鉄条>炎と、嘆きと

内容
森の嘆き2体の撃破…森の嘆きなのに火を纏うのはなぞだとおもう…
依頼
<spinning wheel>あるじ無き王宮のおとぎばなし

内容
妖精女王様の依頼…いま思えば俺は一度も妖精女王様の盾としてたてなかったな…ダメだなどうしても悔しい、ネガティブな感情がわくね
依頼
<spinning wheel>Brennender Wald

内容
狼狩り、邪妖精なんて恐れるに足らず!
依頼
<spinning wheel>硝子作りの月夜に吼える

内容
オデットさんを護衛しつつ、狼の邪妖精退治、当時の俺は焦りで荒れてたかもな…
依頼
<spinning wheel>Geras

内容
夜の王子との戦い…この時自分の口で夜の王の存在を口にしていたのに…肝心なときに気づけなかったな…本当におろかだな…俺は…
依頼
<spinning wheel>幻惑ドルミーレ

内容
ダンジョンを走破する依頼…レテート…軽く関わったが…特に因縁とかは生まれなかったな…
依頼
<天翼のグランサムズ>魅せられた物語

内容
泉の調査、あの本ろくでもなかったが…いま呼んでもろくでもないね…やはり生きてこそだよな…
依頼
<13th retaliation>まどろむよるの三眼呪霊

内容
呪霊撃退依頼…いま思えばまどろみのBSは夢檻の劣化バージョンだったのかな
依頼
<13th retaliation>青い髪の少女

内容
リリファさんの夢の中に入る依頼…果たしてリリファさんの過去に何があったのやら…興味本位で聞きたくなるが…聞いたらダメなのはわかっているから聞けないねー…
依頼
<13th retaliation>切掛の次に

内容
聖葉を使って、幻想種を救助する依頼。
聖なるアイテムは俺と相性が悪いから扱いにとても困るよ…
依頼
<13th retaliation>朽ちる霊樹『レテート』

内容
とある幻想種に協力要請する依頼
以前戦った幻影の本物と戦って疲れた…虎は怖いね…
依頼
<13th retaliation>無謬の死

内容
EXF特化組のシナリオに巻き込まれ事故にあい、重症を負った…こればかりはいまでもとばっちりだよと思うよ!?
依頼
<13th retaliation>無邪気なる冷たき妖精

内容
アイシィさんと初めて会った依頼、当時のアイシィさんは気まぐれで敵サイドにいたけど…説得大変だったな…
依頼
新生・生命機科学研究所!

内容
妖精郷にある虹の架け橋の調査レポート等を纏めた依頼…いつかこのレポートが役に立つといいなーと思っていました…うん…
依頼
<13th retaliation>幸福であれ

内容
偽りの世界からの脱出…好きな人、好きだった人のキメラ…今思い出しても胸くそ悪い偽りだな…
依頼
<13th retaliation>死がこの身を抱こうとも

内容
敵の撃破と幻想種の救助、今回はサポートメインだったのであまり話すことはない
依頼
<13th retaliation>炎と夢と選択肢

内容
炎な嘆きを撃破する依頼…対立した幻想種を何とかするのが大変だったよ…
依頼
<チェチェロの夢へ>の火と水の精霊狂演

内容
オデットさんのサポートをする依頼、こういう妖精の為に動く依頼はどうしてもイキイキしてしまうな。本調子というべきか、出力が調子よくなるね
依頼
<タレイアの心臓>母なる地の陰で

内容
戦犯やらかした依頼…ううーここで夢檻にならなければ!!
依頼
<タレイアの心臓>気まぐれな妖精に鎖を

内容
アイシィさんを助ける依頼。
あのあとの依頼は参加出来なかったが携行品を投資することでわずかながら手助けをしたよ!
依頼
<タレイアの心臓>夜をこえてゆけ

内容
個人的に大失敗依頼…まさかムービー銃じみた展開になるなんて…来るとわかってたらPPP連打してたのに…威嚇術を持っていったのに、戦場にいないからという油断からきた最悪のミス…俺の中にいまだに止まる冬白夜…

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM