PandoraPartyProject

ギルドスレッド

エトワフラーム

聖堂

星空模様のステンドグラスが煌めく聖堂。
聖堂では天使が1人祈りを捧げている。

祈りにきてもよし、お話しにきてもよし、お休みにきてもよし。
通りすがりの方も歓迎ですよ。
自由にお使いくださいな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
こんにちはー! はじめまして!(元気よく話しかけ)
私もお祈りしてもいいですかー?
(祭壇から元気な声が聞こえたほうへ振り返り相手を確認するとにこっと微笑み)
いらっしゃい、初めまして。
お祈りはご自由にどうぞですよ。
有難うございます! えーと……(お祈りする事を考え始め)
過去の記憶が戻りますように……
依頼で重傷になりませんように…
お友達に忘れられませんように…
ビーフジャーキーがこの世から無くなりませんように…
(ぶつぶつと唱える様に次々と祈りではなくお願い事を唱えて行く)
ふふ、たくさん叶えてもらいたい事があるのですね。
(聞こえてくるお願い事にくすくすと笑い)
その願いが神の元へ届くよう私も祈ってさしあげましょう。
ありがとう! 大サービスな天使さんだぁ~
私はシエラ・バレスティと言います!
宜しくお願いしますね!
皆さんに幸せになってもらいたいですからね。
こちらこそ、よろしくお願いします。(微笑み)
こんばんはーっ!散策してたら見つけちゃいましたっ!
天使様を見かけるのは初めて…だったと思いますがすごいですねー、羽。
大きくていっぱいです!(じーっ)
いらっしゃい、えーっと…猫…?さんでしょうか?変わったお耳…。
ふふ、褒めてもらえてうれしいですね。
でもそんなに見られるとなんだか照れますね。(微笑み)
お友達からはメタル猫とか言われてますねー、ブルーブラッドじゃないですよ、オールドワンのヨハンですっ!天使様はー…スカイウェザーには見えないのでたぶんウォーカーさんですよねっ?あっお祈りとかしないとダメな感じですかねこれっ!天使様ですし!(あたふた)
たしかに獣のような耳とは違いますね。
オールドワンの方には初めてお会いしたので…いろいろ興味をそそられますね。
(耳と尻尾を交互に見つめ)
あっボクの事はアズライールでいいですよ、様をつけられるほどすごい天使ではないですから。
お祈りはご自由にどうぞですよ。
むむー、きょーしゅくですがこの世界、魔王やら勇者様やら色々来てますからね。じゃあアズさんで!すごくない天使って逆にいるんですかねー…。アトリエでアズさんのお姿みてからすごいきれーな人だなーって見てたです!
元の世界に居たときの方がすごかった気がしますよ。
今は光輪のある鳥のようなものですからね~…。
あらあら、見て頂けてたなんて嬉しいですね。
あ、悪魔さんとかもちらほら見かけるんですが聖なる光とかでぶわーってやっつけちゃダメですからね!だいたいこの街にいるのってイレギュラーズさんですから!とと、もーこんな時間ですねー…どこか隅っこで良いので泊めて頂けませんかー…? ちょっとカンテラを忘れて夜道が大変で…(もじもじ)
大丈夫です、ちゃんとわかっていますよ。
聖水を手にしかけたりなんてそんな…しないです(いい笑顔)
泊まるのは結構ですよ、灯りもないまま歩く夜道は危険ですしね。
わーいありがとーございまーす!
今度お礼にサンドイッチ作ってくるです!とと、天使様が食べれるのかわかんないですけど…けっこー料理できるんですよ僕っ!…うーん、アズさんいつもここで一人で寝泊まりしてるんですか…怖かったり寂しかったりしません…?(静かな空気に落ち着かず)
あら、本当ですか?サンドイッチは好きですよ。
あなたが作るサンドイッチはどんなお味なんでしょう、楽しみです。
今のところ1人ですね…怖いとは思いませんが、寂しいはたまにありますね。
最近はサーカスあれこれで物騒ですからねー…天使様…じゃない、アズさんに空気が合うかはわかりませんがローレット付近の宿屋や酒場にも顔を出してみると良いと思いますよ!あ、僕は宿屋の屋根裏を借りてるんですが…招待できるほど良い場所でもないですけど、いつでもソファくらいならどうぞですっ!
賑やかなのは苦手ではないですよ。
隅っこで場の空気を楽しんでしまう可能性はありますが…(苦笑い)
わぁ、ボクがお邪魔してもいいのですか…?是非遊びに行ってみたいです!
あぁ、良かった。では今度、いつ来られても良いようにお掃除しとかないと…。
そろそろ寝ないとですねー…(きょろきょろ寝床を探し)
はい、また今度。
本当は奥にベッドとかあるのですが、まだ綺麗に使えるようにしてなくて…。
そちらまでお通しできなくてごめんなさいね。
聖堂内にある椅子も自由に使って大丈夫ですからね。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM