PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城(笑)

【雑談】大広間

巨大な空間にいくつかの柱、所々にテーブルや椅子も見られる正しく「大広間」そしてその最奥には巨大で存在感を放つ玉座があった。

魔物達も皆互いに話し!交流し!そして時に競い合うべきだ!よってここで自由にせよ!私はこの座に座っていよう!

(RP推奨の雑談用スレッドです。大広間だけあって広く模擬戦(ロールによるごっこ)をしたりそこらの机と椅子を見繕って話したり自由にして下さい。魔王は奥の玉座に座ってますが呼べば降りてきます。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ゴクリ…(何かを想像し、手を差し出し)
まおーまおー、アリシアのご飯はディストピア飯にしてあげて
ディストピア飯ないと思ってたけどこないだ出たからあるわ
(たまに知らない道も散歩してみようって思ったら迷っちゃった!家に帰る道もわからないし、とりあえず見かけたお城で聞いてみる事にした。こんこんこんと大きな扉を叩く。)
すみませーん、誰かいらっしゃいますかぁ?
突然ごめんなさいね。お散歩してたら迷ってしまって……?
あら。あらあら!この前の魔王様!
む……この前の…透垣くん?だったか?
こんな場所まで散歩とは随分とご苦労だったな………どうせなら客室にでも来るか?整理を終えたから解放したばかりだ
覚えててくれたんだね!嬉しいよ。
それならお邪魔しようかな。丁度道すがらお菓子も買ってたからさ!一度魔王様とお話してみたかったんだぁ。
うわっ…私の手持ちGOLD…少なすぎ……??(お写真きた)
む?キミは女のk…おとこのこか!
おとこのこにしては実に整った容姿、そして私の好みの顔。
よかったら、開発中の性転換ポーショ…じゃなかった友達になってくれないかな?(拘束されながら清々しい笑顔で)>政宗

ライムはお写真おめでとう…照れ顔も可愛いよ。
「男の子にしては」って……好んでくれるのは嬉しいけどね。
戻すための薬があるなら飲んでも構わないよ、そのポーション。愉快そうだし!……戻れなかったら、友達どころの騒ぎじゃないけれど。

ライムちゃんは美人さんだねぇ。お写真おめでとう、今日も可愛いよ。
おめでとうはありがたいが!!!その後に可愛いって言うのはやめろ!!!!いや私は確かに可愛いが!!事実を何度も言われても困るぞ!!!!
(必死で可愛いなぁという顔)

…うぅむ、元に戻れるかって言われたら微妙だな。そもそも試作品だし。
一部分転換だけ性転換が作用しない部位もあるし…やはりモデルケースをサバーシャにしたのが原因か…(後半早口でブツブツ)
あら、お客様…z……?
っ…貴方様は街角でお会いしたお方ですね…zz……
あの時名乗るのをお忘れしていましたわ…z……
私はこの城の主、アザード=ホーグラ=スシャイですわ…zz…z……
お好きなようにお呼びくださいまし…z…(ちょこんと冒涜的にお辞儀をして)
あなたが魔王なのね?
それじゃあアザードって呼ぶことにするわ。
よろしくね!
お?客人か?そこのヤベぇのは虚言癖があるんだ、流してくれ
私が「魔王」ライム・ウェルバーだ、まぁ変なのもいっぱい居るが寛いでいってくれ
あなたが本当の魔王なのね。
すっかり勘違いしてたわ。
私はフィリアって言うのよろしくね魔王!
壁の花の真似をして花瓶に刺さっていた僕だよ!
顔が付いたから有頂天になってるよ!
お?メイド候補……じゃなかった執事候補か
似顔絵とはめでたいなそういう仮面かっこよくて好きだぞ
ありがとうありがとう!
そして久しぶりなことを最初に謝罪するよ!
……ん?最初じゃなかったね!二番目くらいか!これは失敬!
ああ、そうそう、魔王様
感情?とやらを結ばせてもらったよ、勝手にね!
まぁ好きな時に来れば良いし謝ることは無いぞ
ほぉ……ようやく私の元で働く気になったか!!
さすがにいつまでも住所不定無職放浪者はきついと思ってねぇ
よろしく頼むよ
呼んでも来ない時は、そうだね、どこかの花瓶に刺さって壁の花ごっこでもしていると思っておくれ
そーいや、今回のロレトレ…ここの者共で何もしないのか?…z…z……
ライムのモチベーションが湧かなかったのかな…z……
ごめんね、早めに聞かなかったボクにも責任があるかもね…z…z……
何かしようとは思っていたが結局形に出来なかった!!すまん!!!
ところでまだやりたいとしか決まってないが城メンバーでリクエストシナリオとかやらんか!?
で、話が止まってますので

何をするか決めましょう
1遊ぶ
2プチ冒険
3なんか悪の組織っぽい事をやる(コスプレ的な

あとはー…魔王城の借金返すとかでしょうか
魔界(城周辺の荒地)に出現した魔物の討伐と言うのを考えてたな…弥恵の案で言う2にあたるな
おっと、まだ間に合うかな?
間に合うのなら滑り込ませてもらおう!
なあに、どれになろうともやることは変わらないさ!
ボクは皆の賑やかしになるだけさ!!
まだお前を含めて4人だからな、あと4人必要だし……内容はのんびりねりつつ参加者を待つぞ
一気に2人増えたな…あと2名のんびり募集だ
え、えっと…アンタがここの魔王ってやつだよね?
お…我が城にもついに鬼人種が来たか……!!存分にくつろいでいけ!!
──酷くやつれた様子で扉を開けるテラー。その腹からは地鳴りのような音が響いている。食べるものを探しているようだ。
(ギフト【地の文語り】が発動している)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM