PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ツバメ探検隊

オリエン用一言ノート

「ものども」「すきなようにかけ」「ふはは」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
リリーだよ!好きなように書いてって言われると迷っちゃうな……リリーも、色んな所を旅してみたい、かも。以上っ!
ナビ子はナビ子っていうのです、取りあえずこのオリエンテーリングを制覇してやるのですよ!
ものども…ふははって、すっげぇ山賊くせぇなオイ!
いいぞ、そういうの割と好きだから良し!
俺はアランだ。このギルドには所属してねぇが…見かけたときは、よろしくな?
オリエンテーションで回らせてもらってるわ。
戸口彩音よ。見かけたら気軽に声をかけて頂戴ね。
あらあら、可愛らしい言葉遣いねぇ。
余は平坂ゆきえ言いますのでねぇ。
よろしくお願いしますのねぇ~?
ツバメさん、お久しぶり…
オリエンテーション…折角だから、顔を出させてもらうわ。
また、会えた時はよろしく…ね?
ニア:オリエンテーションで遊びに来たよッ!
   ニアっていうよ、何処かで会えた時は宜しくね~
喋る魔剣:俺ちゃんは、ティルフィングってんだ
     俺ちゃんみたく喋る武器を見かけた時は教えてくれな!
改めて私もここに書きこんでおこう。ローマ人の足跡をまた一つ刻んだな。
はじめましテ、私ハ、夜咲 睡憐っていいまス。
ちょぴっト、人見知リ、する、でス。から、今、とっても、緊張してまス。
えト、ト……オリエンテーションの場をありがト、ございまス。
はじめまして、だな。俺は赤崎・董夜だ。見かけたら、よろしく頼む。
オリエンテーションだなんて、ローレットも考えたものだわ。

我(わたし)はレジーナ・カームバンクルよ。どこかで見かけたらよろしくね。
では、御機嫌よう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM