PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(14日20:00~22:00)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...
・【取り置き】アップルパイ 1ホール

店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から22時ぐらいまでパーセルが常駐しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(店先の看板を「Open」へと変える)さて、今日もやってくか。
サルヴェ、マスター。暑いやら寒いやらで参るわね。この世界の気候はこんな混沌としているものなのかしら。(傘を入口に立てかけて)
うーす。祭りはまだ始まらねぇのか(のそのそ入ってくる)
はぁい、久しぶりに遊びに来たわよ!(勢いよく扉を開けて飛んで入ってくると店内をぐるりを回ってから近くのカウンター席に降り立つ)
(来客二人へ顔を向ける)いらっしゃい、二人とも。見ての通りの不安定な気候だ。祭りはまだもうちょい先だろうよ。
よう、オデットの嬢ちゃん。久しぶりじゃねえか。夏の暑気につられて元気になったのかい?
寒くないからそれもあるけどこれよこれ!(ぱたぱたと翅を動かして軽く跳び上がる)
この世界に来て全然飛べなかったんだけどようやく飛べるようになったのよ!これで元気にならないわけがないわ。
二人ともこんばんは。落ち着かないから、早いところ祭りが始まってくれるとうれしいのだけれど。
お、オデット嬢ちゃんじゃねぇか。これでツボに入っても出れるな(ひらひら手を振る)
祭りを眺めて飲む酒が……いや、この店じゃ飲まねぇが
ちょっとスティーブン、それどういう意味よ。あなたの頭に壺ハメてあげるわよ?
美女を肴にお酒とは、なかなか贅沢なことね。さて、今日はアイスコーヒーと、それからサンドイッチを一人前貰えるかしら?
ほう、なんだアンタ飛べるようになったのか。良かったじゃねえか。力の一部を取り戻した……ってところか?(翅を見て、感心したように声を上げる)
眺めて飲むんじゃなくて、せめて普通に参加して飲めよ。(言いながら、作り置きのアイスコーヒー二人分をスティーブンとルチアの前に置く)
オデットの嬢ちゃんは何を飲む?
おお怖い。タコじゃねぇんだから壺なんざ被ってられっか。(肩竦め)//ほう……そりゃ美女アピールか?
ま、そんなところね。これで気にくわないやつの頭の上に何を落とすも自由自在よ。
イタズラの幅も広がったわね!(えっへんと無い胸を張る)
あ、じゃあ私はココア。もちろんアイスね。
(少々疲れたように扉から)よう、今夜もやってるようで助かった。今夜も賑やかそうだな。
お、ラダもこんばんはだ。何かふらついてんな?//落とすな落とすな。せめて柔らかいものにしとけよ。下手すると死ぬぞ。俺みたいにひ弱なのもいるんだから(アイスコーヒーのみのみ)
取り戻した力でやることが大概ろくでもねえな……。(吐息しながらいつものように小鍋にココア粉末とミルクを混ぜ始める)
よう、いらっしゃいラダの嬢ちゃん。……どうした、お疲れの様子だな?
オデット、頭に酒壷でも落としてやるといいわ。
あと、私は私の美貌に疑いは抱いていないけれど……なんてね!
あら、こんばんはラダ。
はぁい、こんばんはね。(ひょいと片手をあげて挨拶しながら)

あら、落とすっていっても水入りバケツや腐った果実程度よ。
でも自称ひ弱なスティーブンには植木鉢でもいいかしらね?
おぉ、今日もやってるな…こんばんわー、やっぱ今日も賑やかだなぁ(扉から中へと入ってくる)
こんばんわーですよ。(いつものようにテラスに降り立ち)
あらあら、今日は何やらオデットが嬉しそうですね。
舐めんなよ、酒壺なんてな。ワイン瓶でも死ぬぞ俺は(きっぱり)//はっはっは。そりゃぁ楽しみだ。じっくり見とかないと
(面々に挨拶しつつ適当な椅子へ)いや明日から祭だろ。今日は朝から準備だなんだで、やっと終わった所だ。とりあえず冷たい茶と、軽く食べるもの頼めるか。……しかし、何だ。誰かの暗殺でも企ててそうな話が聞こえるな。
(店主は女二人の悪戯計画を全力で聞かなかったことにした)
よう、上谷の坊っちゃんもいらっしゃい。変わらねえようで何よりだ。
うーす。賑わってきたな。//お手軽に暗殺とか勘弁してほしいぜ。ラダはお疲れさんだな。後はゆっくり祭りに参加か?
ぞくぞくね。(ひらりと手を振って)
ようやく飛べるようになったのよ。これが嬉しくないわけがない、でしょ?
(サーシャへウインク)
へぇ、じゃあ実験しないとね?ワイン瓶が必要だわ、中身は水でもいいでしょ。
まぁ変わらないのが俺の取り柄みたいなもんだからなぁ…
最近色々大変な依頼が良く舞い込んでたみたいだし、無事終わったようで何よりだけれど。
そうだよな、もうすぐ祭りだもんなぁ…楽しみだ…
こんばんは、今日は続々ね。ラダは祭りの設営してたのね。お疲れさま。
大丈夫よ、スティーブン。人間はそう簡単に死んだりはしないわ。じっくり見るのは構わないけれど、厭らしい目で見たら蹴り飛ばすからね。
お祭りの準備ですか。お疲れさまなのです。
まぁ!飛べるように!えぇ、えぇ、それはとても喜ばしいことなのですよ。
(小鍋からミニチュアサイズのグラスへとココアを注ぎ、砕いた氷を入れたアイスココアをオデットに出す)はいよ、これで良かったな
サーシャの嬢ちゃんもよく来たな。いつもののアイスの方で良いよな?
(各々の注文に応えつつ、キッチンへと入って行く。まずは飲み物から。レモンハーブティーを蒸らしつつ、サンドイッチの具材を切り始めた)
(新しく来た2人へも挨拶を返し)本当に続々とだな。ああ、休み取るために今まで働いてたからな。あとは祭を楽しむばかりさ。つい先日まで色々あったけど、今年も去年と同じかそれ以上に盛り上がるんじゃないか?
なんか若干物騒な話になってるな……。
おぉ、オデット飛べるようになったのか…それは凄そうだ…!
このちっこいの狂暴になってないか……マスターなんとかしてくれよ。店の前で襲われるぞコレ(巻き込みに行く)//俺のひ弱さを舐めて貰っちゃ困るな。あと、蹴り飛ばすときにも加減してくれ
えぇ、それでお願いするですよマスターさん。
あ、それから甘いケーキお菓子も下さいです。
お、サーシャ以外に飛べる人が出てきたか。この店も常連は多いけど飛べるかとなると、サーシャとオデットくらいなのか。飛べると色々便利そうでちょっと羨ましいんだよな。
天義はなかなか大変だったわね。誰も大した怪我してなくて安心だわ。
なに? 先に蹴り飛ばしておいたらいいのかしら?
ありがと、パーセル。(アイスココアを受け取って一口)
うーんこれよね、久しぶりだけどやっぱりいいわ。
やっぱり妖精は飛べないとね!やっと私らしくなれたって感じだわ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM