PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(28日20:00~22:00)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...
・【取り置き】アップルパイ 1ホール

店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から22時ぐらいまでパーセルが常駐しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(表に出て、入り口の看板を「Closed」から「Open」に変える)もうそろそろ5月だってのに肌寒いな……。(まったくやっていられない、と言わんばかりにそそくさと店内に戻る)
やっほー、来たわよ!(勢いよくドアを開けて入ってくる)
(のんびりとコップを拭いていると、小さな妖精が入って来たのに気付いてそちらへ振り向く)よう、オデットの嬢ちゃんかい。いらっしゃい。
今日はうって変わって静かね?(ひょいっと手近な椅子に座り)
とりあえずココア!あったかい方で!
陽の光は暖かいのに暗くなると寒くなっていやね。
ま、そんな日もあるさ。いつも客がいたら俺の休まる時がねえしな。(磨き終えたコップを置いて、キッチンへ向かう)春らしいっちゃ春らしいが、この気温差だけはどうにかならねえもんかな。見ての通り客入りが不安定になっちまう。
よう、やってるか……おや、また今日は静かだな(店内の様子に意外そうにしながらカウンター席へ)
ラダの嬢ちゃんかい。いらっしゃい。いつも市場みたいに騒がしくっちゃ、喫茶店らしくねえだろ?
お店やってない時に休めばいいんじゃないの?
お客はまぁね、寒いとさっさと帰りたいしあったかいもの飲みたいものね。私は寒くても暖かくてもここが居場所になりつつあるから来るけど。
(くるっと扉の開いた音にそちらを見て)
あらこんばんは。ホント静かよね。
喫茶店としちゃ落ち着いてた方がいいのかもしれないが、賑やかな事の方が多いからな。とりあえず暖かい茶を頼むよ、今から突然賑やかにならないという補償もないし。
ういーっす。やってるねえ(のそーっと入ってくる)
俺が店やってねえ時は大体何かしら用事があるんだよ。運びだとかな。
(小鍋の中にミルクとココア粉末を入れて、温め始める)
おう、芸術家の旦那もいらっしゃい。
もっと色気のある用事はないのかい?
(適当な椅子にダラーっと座る)
シトリンクォーツ……連休で皆出かけるなりしてるのかもしれないな。私も明日から数日休みだよ(オデットへ軽く手を挙げ) と、言ったそばから増え始めたな。(スティーブンへも軽く挨拶し)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM