PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(21日20:00~22:00)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...
・【取り置き】アップルパイ 1ホール

店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から22時ぐらいまでパーセルが常駐しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(表の看板を「Open」へと変える)大体三週間ぶりだったか……。随分久し振りな気がするぜ。
邪魔をする。(入ってくるなり店内を見渡し適当な席に座る)
あら、今日は開いているのね。サルヴェ、マスター。(openの表示を見て入ってきた)
あら、開いてるなんて久しぶりじゃない。やっほー。(ひょいっと入ってくる)
おう、エレミアの旦那にルチアの嬢ちゃん、それにオデットの嬢ちゃんか。久し振りだな。(入って来た三人へと、軽く手を挙げてみせる)
こんばんは。(手をひらひらと振り)おおよそ1ヶ月ぶりだろうか、久しいな。
久しぶり。ずいぶんと暖かくなって、もう春ね。そろそろ衣替えもしないと。
ああ、ちと長めの運びが連続しちまったせいでなかなかできなくてな。アンタらが飢えて死んでないようで何よりだ。
そりゃ会おうにもやってなきゃだものねぇ?元気な顔見れて安心したけど!
お、あいてんじゃん。おいーっす(ぬぅっと扉を開けて入ってくる)
お生憎様、これでも懐はそれなりに暖かいの。闇市でスらない限りはね。
ああ、本当に何より。私は今にも餓死しそうだったが。(冗談めかしながら言うとくつくつと笑い)
今日はいつもの5人前とアイスコーヒーをいただこうか。
あら。もうすっかり賑やかね?
(しずしずと、優雅な足取りでもって小さなお姫様がお店へと入ってきました。)
みんな、ごきげんよう。元気そうで、嬉しいわ?
妖精はそう簡単には飢えないものよ。暖かくなって実りも美味しいもの。
……でもって、スティーブンも久しぶりじゃない?
姫さんもこんばんはっと(適当に椅子に座り)おうよ、オデット嬢ちゃん。しばらく見ないうちに……デカくなってないな
開けたんだよ。いらっしゃい、芸術家の旦那。アンタも無事に生きてたようで何よりだ。(さて、そろそろ真面目に仕事をするか、とキッチンへ向かう)ああ、人形の姫さんかい。いらっしゃい。今日もココアか?
あら、久しぶりに会って早々言ってくれるじゃない。人間とは流れる時間が違うのよ。
(ぷいっとむくれながら椅子に飛び乗るように座って)
あ、パーセル、私ココアね。冷たい方!
こんばんは。(二人にも手をひらひらと振り)
おや、餓死しかけだったのは私ぐらいか。(肩を竦めて)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM