PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(3日20:00~22:00)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...
・【取り置き】アップルパイ 1ホール

店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から22時ぐらいまでパーセルが常駐しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(扉の看板を「Closed」から「Open」へと変える)暖かくなったり寒くなったり、忙しい時期だなまったく。(とはいえ夜はまだ冷え込む。扉を閉めて、店内へ)
おーっす。やってるかい?(ぐいっと肩で扉を開けて入ってくる)
サルヴェ、マスター。寒暖を楽しむのもこの時期ならではじゃない? 私は寒いのイヤだけどね。(ああ寒い、と外套に身体を包んでいた)
やってるよ、芸術家の旦那。そろそろ春になる頃だが、毛布とお別れの挨拶はもう済ませたか?(一瞥だけすると、カウンター奥でコーヒーを淹れ始める)
邪魔をする。(適当に空いている席を見つけ座ると帽子を外してテーブルの上に置く)
分かれるなんてとんでもねぇ。今日も昼過ぎまで一緒に過ごしたぜ?(適当に腰かけ)おーす嬢ちゃんも寒さに弱い方か
よう、ルチアの嬢ちゃん、エレミアの旦那。旦那はいつもどおりの格好にしても、嬢ちゃんの方はまだ着込んでるのか。
そのまま夏場も毛布と添い遂げていたなら私としては尊敬するのだが。
あらこんばんは、スティーブンさん。子供の頃はそれなりに強かったのだけれどね、暖かい所に越してからはさっぱり。ああ、早く春にならないものかしらね。
夏は流石にちょいとな……うわさのエアコンって奴は毛布が欲しくなるそうだが(椅子でゆらゆら揺れて)春ならもうすぐさ、花もぼちぼち咲き始めたし。稼ぎ時だな
夏は暑く冬は寒い。それが芸術家の旦那だろ。(二人分のコーヒーをサーバーから注ぎ、カウンターへ置く)旦那と嬢ちゃんはコーヒーで良かったよな? エレミアの旦那は今日はどうする?
皆さんこんばんわなのです。(何時も通りに空から降り立ち)
エイヴにサーシャ嬢ちゃんもばんわさんだぜ。//俺は屋外に置いてある壺か何かか……まぁいいけどよ(コーヒーを受け取り)
注文がまだだった、済まない。
今日は食べてきたので今日は軽めにいきたい、……今日はアップルパイを。
それにブラックコーヒーを、この後ちと野暮用がある故少し苦めに淹れて欲しい。
よう、サーシャの嬢ちゃん、いらっしゃい。(エスプレッソマシンへと手を伸ばし、抽出を始める)水瓶か何かだったら良かったんだがな。中に貯め込むのは酒ばかりだろ、アンタ。
やっぱり、ここは賑やかなほうがいいわね。こんばんは。(手を振りつつ)春になったら衣替えの準備もしないと。身一つで来たから用意がないのよね。元の世界の服って訳にもいかないし。あ、珈琲で構わないわよ。
ああ、俺としても賑やかな方が売上としても助かる。
アップルパイは……ホールだよな、どうせ。(はいはい、と答えながら、ミルを出して強めに挽き始める)
ふふ、最近はまた暖かかったり寒かったりしてきましたですし、スティーブンは大変ですね。
酒貯め込んでも、瓶じゃだれかに持ってかれるじゃねぇか。もったいねぇ//冬支度するよりゃ楽だろうさ、何しろ薄着で構わない季節になるからな
私も賑やかな方が楽しいのですっ(振られた手に振り返し)
あ!アップルパイですか?私にも一つくださいですよ。
いや、1ピースで良い。
何も言わなかったのと私の普段の食べる量を考えれば勘違いされるのも仕方ないが。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM