PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(9日20:00~)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

 夏の間は特に何も言わなければアイス系で出されるようだ。

 店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から23時ぐらいまでパーセルが常駐しています

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(店の扉に掛かった看板を「Closed」から「Open」に変える)さて、今日も開店だな
御機嫌よう。今日は甘い飲み物でお願いしますわ(と幼女がドアを開け適当なカウンターの椅子によじ登る)
こんばんは、邪魔をする。(店内を見渡し適当な席を見つけて座る)
よお、いらっしゃい。(入って来た二人へ、手を挙げる)
熱いのが良いかい? それとも冷たいの?
なるほど、その返しは予想外ね(と口元に人差し指を当て、首を傾げて数秒悩み)温かいのでよろしくてよ
こんばんは。今日もおじゃまするよ。(するっと入って腰落ち着ける)
こんばんは、だ。今日も盛況であるな。(入店してきた人形に抱えられた人形は空いている椅子に置かれる)
いらっしゃい、エゼルの嬢ちゃん。ニアライトの嬢ちゃんは久し振りだったか?
(ミニストレーナに「はいよ」と応えながら、早速キッチンで何やら作り始めているようで)
今日もまたいつぞやみたく、小せえやつがやたらと集まってるな。
おーす。やぁってるかい。
(のっそり入ってくる)
皆様、ごきげんよう(とパーセルの言が耳に入り)
あら、まさかと思いますけど、わたくしも小さい者の中に?
このミニストレーナ・O・K・アンバー。別にそこまで小さくは……(言いながらパーセルとの身長差を鑑みて押し黙る)
今日はブラックコーヒーにベーコンエッグサンドを5人前。
はいよ。ベーコンエッグサンドはちと時間を貰うぞ。
やってるぜ。酔い覚ましは必要かい?
ま、まだ伸びるし……。(視線を逸らした)
ほ、ホットミルクもらえるかな……?(前後の言葉に関係はないったらないのだ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM