PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(29日20:00~)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

 店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から23時ぐらいまでパーセルが常駐しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(店の出入り口に掛かった看板を「Closed」から「Open」へひっくり返し、周囲を見渡す)……昨日あれだけ吹いたのに、よくもまあ何一つ吹っ飛んでいかなかったもんだな。
うーす。誰だよ雨風で涼しくなるって言ったのは(ばたばたと手を団扇みたいにしながらやってくる)
こんばんは、今日は珍しく静かですね。
(ドアベルをからんと鳴らして入店すると、店内を見渡し驚いたように声を上げる)
よう、いらっしゃい。そりゃ普通の雨風の時だけだろ。こうやって暴風雨の後は暑くなるのは珍しくもねえ。お陰で客も来るか来ないか怪しいもんだぜ、こりゃ。
こんばんは、邪魔をする。(適当に開いてるカウンター席を見つけると座る)
心配しなくても来てる見てぇじゃねぇの。(入ってきた二人に手を挙げて)
おっと、コーヒー頼むぜ
アグライアの嬢ちゃんにエレミアの旦那か。いらっしゃい。
ま、昨日あれだけの暴風雨だったからな。客入りが悪くっても不思議じゃねえさ。新しい客が来たら一品ずつサービスしたって良いぐらいだぜ。
つか、エレミアの旦那はいつも通り過ぎるな……。
(あいよ、とスティーブンに答えてキッチンに入る)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM