PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(8日20:00~)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

 店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から23時ぐらいまでパーセルが常駐しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(店の入り口に掛かった看板を「Closed」から「Open」へひっくり返す)さて、今日も始めるか……
……しっかし、あんなビニールプールで良いのかどうか。足湯程度になりゃ良いが。(テラスに設置したビニールプールを少し不安げに見遣る)
邪魔をする。(店内に入るなりいつものように適当な席を見つけると座る)
アレは前回話していたやつか。(テラスの方を一瞥する)
こんばんは。
(ドアベルを鳴らして入店し、ビニールプールを前に首を傾げる)
あら…涼を取るには良さそうな雰囲気ですけれど、これどうしたのですか?
よぉよぉ。今日は偶にやぁというか前々から気になってたアレ頼むぜ、砂糖菓子の茶葉ティー一丁!(ブリキロボが椅子をよじ登る)店の前のアレ結局置いたんだな(とプールを見て)
よう、いらっしゃいエレミアの旦那。(エレミアの視線を追って)そういうこったな。安かったんで試しに、と思って買ってみたんだが、あれで満足して貰えるのかどうか。
やっほー、こんばんはー。
今日も無駄に暑いわねぇ……。
(ひょいっといつも通り入ってきて、テラスのビニールプールに気づいた)
おお、なんか小さい泉みたいなのがある!気持ちよさそう!
こんばんは。今日も暑い……。(ビニールプールを見て)バルネア……?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM