PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(1日20:00~)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

 店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から23時ぐらいまでパーセルが常駐しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(看板を「Closed」から「Open」へひっくり返す)さて、今日も開店だな。
さぁてとマスター。今日も不思議な事にな、6が出たんだよ。ということでミルク一丁頼むぜ(言いながら適当なカウンターの椅子によじ登る)
おう、ナチュラルにぬるっと入って来たな。いらっしゃいクラカの旦那。もうそれ1から5がミルクで6がそれ以外っつった方が自然じゃねえのか?(苦笑しながらも小鍋にミルクを入れて温め始める)
いやいやいや、メニューがいっぱい有るのにそんな勿体無いことは出来やしねぇさ。これがグラサイって奴みてぇでよぉ(上機嫌でミルクを待つ。鼻はないがあったら鼻歌でも歌いそうだ)
それだと六面ダイスじゃ足りねえだろうが。二十面は必要だぜ。(はいよ、と温まったミルクへ砂糖を加えてクラカの机にストローを添えて出す)
おぉおぉありがとよ(言いながら口からストローを伸ばし、ミルクを飲み始める)お、今日は砂糖も入ってるのか。有機物のこの複雑な成分はやっぱたまんねぇ(言いながらもチマチマと飲み続けている、一気に飲んだら勿体無いと一度に飲んでいる量はごく少量だ)
ホットミルクはちょっと前から入れるようにしたんだ。甘いと人気が出るもんでな。
そういや旦那は酒とかは飲むんだったか? アレもそこそこ複雑そうなもんだが。
やっほー、こんばんは。今日も暑かったわねぇ。
(ひょいと片手をあげてやってきては適当に座った)
というわけで冷たいココアがほしいわ。
あつい……しぬ……とける……(ぐったりと入ってきた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM